06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
Main | ドッペルゲンガー? »
放置なのにアクセス1180? ・・・  2008/03/13 (木)
  

お暇ならポチッとお願い。
応援してくださると嬉しい限りでございます。




3月5日のアクセス数 
1,180って・・・・??

久しぶりにブログ開いて日別アクセス数見たら、
なんだ?1,180って?
1ヶ月以上ブログ放置している間に一体なにが??

何かあったんですか?3月5日に




さてさて、
花粉症の症状がすごいですよ。

カトちゃんどころの騒ぎじゃないくしゃみっぷりですよ。

しょっぱな喉を痛めて、
いまだにピーナッツの薄皮が張り付いているような
いや〜な違和感が続いてますよ。

このまま無理して歌とか歌って、
喉を潰してしまえば、
きっと立派なミセスもんたよしのりになれそうなんだけど・・・

口癖が 『ハナクソやで』になるのもいかがなもんかという心配もあり、
声がこれ以上かれないように、
じっと辛抱の毎日であります。

なんの話かわからんかい?       あたしもだよ・・・



さてさて、花粉症シーズン真っ只中だっちゅうのに、
先日小学校で砂埃(砂嵐のような?)ガンガン巻き上げながら
ドッチボールをしてきたら、
白目が充血して盛り上がってきた・・・・。怖かった・・・。

授業参観後に子供たちに混ざってやったんですよ。
大人は・・・・・・・あたし一人ですがね・・・・

放課後見回りをしにくる担当の方だか(学童?)なんだかが、
外野の子供に何か言ってますよ。

『ねぇ、ここでやらなきゃダメなの?あっちで出来ない?』


えっと・・・・内野ではしゃぐ36歳は・・・・
こんな時どうしたら・・・・。

次の日も学校に行く用があったので、待ち合わせして
またまたドッチボール。

約束した子のお母さんに
『図書室で宿題終わらせてから連れて行ってね!!』
って言われましたよ。

図書室で・・・・

『ね、いいよもう。早く行こう!みんな待ってるよ!!早く!』




ええ、ええ、こう騒いでるのは・・・・・あたしですよ。

子供って遊ぶ時間作るの結構大変なのね。

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/orangebaby/archive/364
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

http://yes.xiexiexie.net/7zm6ayc/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
By:間太郎 2009/12/31 (木) 18:35

自分はバイク大事故体験者です。お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・くれぐれもバイク走行は慎重にお願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
By:智太郎 2008/10/06 (月) 17:17

約2年間、ありがとうございました〜。

http://ameblo.jp/orangebaby/


もう新記事が書けなくなってしまったので
この場を借りてのご挨拶お許しくださいませ〜。

もしも誰かに聞かれたら・・・
『奴は『http://ameblo.jp/orangebaby/』で元気にしてる』と
情報料を請求しながら教えてください。
では、ごきげんよう〜。
By:えのつま引越し 2008/03/19 (水) 09:00

Can様>次回も紛れ込みたいんだけど〜、勇気がなくて言えないの。だってこんなわがまま言ってるのあたしくらいの気がして。。。。走りたいな〜。ウズウズ
By:えのつま 2008/03/14 (金) 16:36

お腹が狸様>すこぶる快調の会長ですよ♪

お久しぶりです。
いなくなります。
引越します。
探してくださいね。

By:えのつま 2008/03/14 (金) 16:33

3月5日、3月5日、、、必死に考えてみたけど思い出せない。
てか、昨日の事も忘れてるけどね〜

先日は、久しぶりに会えたのに
 お天気のバカぁぁぁー!
状態で、愛を確かめ合えなくて残念でした(謎爆
次回は、晴れるといいなぁ〜
By:Can 2008/03/14 (金) 10:12

会長、お久しぶりです。

>あたしの知らないあたしが何か事件でも起こしてたんでしょうか〜?
きっと、ドッペルゲンガーの仕業です。
By:お腹が狸 2008/03/14 (金) 00:14

もじゃ様>お久しぶりです。元気に引きこもってました。
あたしの知らない所で、あたしの知らないあたしが何か事件でも起こしてたんでしょうか〜?
謎ですね〜。
By:えのつま 2008/03/13 (木) 17:16

3月5日は、確かダントツで
えのつまさんがトップでしたね〜。
なにか事件でも起したのかと思いましたよ
元気そうでなによりです。
ドッジボールってまだやるんですね。
By:もじゃ 2008/03/13 (木) 16:54

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts