06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
Main | バイクレッスン »
ドラえもんのキャラでホンダ車はなに?  2006年06月22日(木)
今日?明日? サッカー見るの?

あっそう。
応援頑張れ。

GSX−R1000に乗らせてもらったよ。
旦那が、
『ん〜、なんかねこれはスズキらしくなくていいよ。』
(誉めてんのかなんなのか微妙だな・・・。)

って言ってたんだけど、
他のスズキ車に乗ったことないからわっかんないね・・・。
慣らしだし、回転数上げないし、旦那のだし、
きっと、自分のバイクとして長いこと乗らない限り
そのバイクの良さはわかりましぇん。
それにしても、旦那が新車に乗るなんて何年ぶりだろ?

あ、一つ気付いたのはKAWASAKIのZ1000の新車と違って
ギアが固いってのはなかった。
あれはZ1000がそうだったのかい?
カワサキだからそうだったのかい?

これは言っちゃいけないのかい?
→ 『カワサキだから・・・・』
イヤイヤ、いい意味だから。
いい意味でカワサキだから・・・。無理か?そっか・・・。
でも好きだよ、カワサキ車。

ドラえもんキャラに当てはめると、
なぜか、カワサキ = ジャイアン じゃない?うるさいんだもん。
     (ちなみに先週の15日が誕生日でした。)

     スズキ = スネ夫 なのよね〜。扱いづらいじゃない?

     ヤマハ = しずかちゃん 。見た目キレイだし。

     ホンダ = ドラえもん。

    ぶっぶー!!

そんな安易に終われないわよ!!
常連さんが楽しみにしてるブログなんですから!!

っていいつつ、半分読まれてる気もするけど、構わず行ってみよー。

ホンダ=出木杉 英才 。

わかりづらい? 出木杉くんをフルネームで書くとダメ?

頭が良くて、スポーツ万能。やさしくて、みんなの人気者。
まあね、よく知らないお友達にまで人気があるってのは似てます。

え?
ハーレーは誰に当てはまるのかって?

かみなりさん?
『何度割れば気が済むんじゃ!』って叫んでる空き地の隣の家人。

何度壊れれば気が済むんじゃ!それは旧車か・・・・。

誰がいいんでしょうね〜。

ドコドコドコドコドコドコドコ どこでもドア?

物じゃん・・・。

誰か考えといて・・。


   

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts