06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« ツーリング| Main | バイク購入 »
CBR1000RR納車  2006年07月25日(火)
CBR1000RR 納車です!



ライダー復活です!!
しかも原付からのステップアップが・・・・CBR1000RRです!!
お客様は25歳のお父さん。O君です。よろしく。

久しぶりなので、母さん一応一声かけました。
『高速走りいくべ。』
『草木行くべ。』



断られました・・・・。


今日から母さん、心の声日記を付けたいと思います。
『あんニャロー、断りやがった。 おわり 』

日記帳の代金は彼持ちです・・・。請求にそっと上乗せ・・・。


という事で、
日記に書けるような楽しいお出かけをしたい方!!
SSバイクで遠出やお泊りしたい方にはこちら!!


レンテック スポーツキャリア

キャンプ道具積載経験上、
これがあればツーリングバックやらなんやら結構いっぱい積めるはず!


更に更に!!
愛犬と離れたくない!!という方にはコチラ!!



そんなことより、
多摩川のたまちゃんがいまだ気になる、という方にはコチラ!








   
CBR1000RRヨーロッパ  2006年07月17日(月)


お客様の新車です・・・。

ヨーロッパ仕様です。

足つきは、やっぱキツイです。
(身長166cm。)
自分で乗るとしたら、真っ先に下げます。

強風の日は、多分耐えられ無い・・・。


跨った時のタンクの感じは、
(※走った感じの差なんてわからないから・・・
  これから買う人っぽい感想くらいで・・・。

CBR1000RRは、ほわっとふっくら感。

これがH車の心の掴み技なのかしら・・・。


周りが、
CBR1000RRや、YZF−R1、GSX−R1000、ZX−10Rなんかに乗ってるのを見るので、今まで興味がなかったスポーツバイクが、ミョーーに気になる。

カラーリングのカッコよさで、
YZF−R6が、すっごく気になる。



ただ、ビックリする事に、
各社の600cc・1000ccひっくるめて、
シート高が一番高い・・・・。
誰かの陰謀!?嫌がらせ!?


YZF−R1が、835mm。
なのに・・・YZF−R6は、850mm。 

CBR1000RRは、831mm。
CBR600RRは 、820mm。

GSX−R1000・R600共に、810mm。

ZX−10Rは、825mm。
ZX−6R は、820mm。


なに、この飛びぬけて高いシート高は・・・。

でも、この金運カラー、気になる・・・。


   

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts