06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
この人の友達(4)
GooBikeスタッフ
ガオ
AB型同盟つながり!?です。 どんな人かは・・・知りません!(ーー;) 知りたい人はブログを読んでね!! ( 06/12/14 )
水戸の赤い狼
長身でした。 2007年から、レース友達になれそうです。 まだお話しをきちんとしていないので、レースで会う度にコーヒーを出してもらって(出してもらう←これ大事)もっとゆっくりお話ししたいです! ( 06/12/12 )
某Y
同い年の、某雑誌営業マンYさん。 エイプでレースに出たいのに、お仕事休めず発狂寸前。 どんなに偉くなったとしても、うちの営業から外れない事を約束してほしいですね。 ナンチッテ・・・ ( 06/03/15 )



プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts