06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« 2007年10月| Main | 2007年12月 »
覆面  2007年11月28日(水)



今日もなんとな〜くワンクリックしてくださると有難い。
いつも応援ありがとうございます。

        

ひさびさです!

 さ、今日のブログ担当はえのつまレッドです。始めましょ。


寒いですよね?

女子高生がわんさかと、
ミニスカート丈で自転車漕いでるんですけど・・・・・

寒いですよね?

コートの丈と同じくらいなんで、
スカートはいてるのかはいてないのか、
かなり疑惑チックなんですけど。

どっちなんでしょーねー?




分かる方・・・いらっしゃいます?

ん?はいてると思う?


ふ〜ん。










『もっと夢を持てよ!



なんの話やねん!?



まぁ・・・いいや。


さ、
つかみは軽くOKってことで・・・
(つかみがないほがよっぽどマシよ!←ダレ?)


ファッションの為に寒さと戦う気もありませんので、
今年は
3点ほど、
こんなものを用意してみました。


↑オーバーパンツ。(ラフ&ロード)




↑ウィンターグローブ。(GOLDwin)
(これが一番薄手と言われているらしい)















↑ 覆面
(使用時、長男は付いてきません。)





ウィンターシーズンを安全に運転する為に、
まずは防寒対策から!!






  

こんなのも始めました。応援してくださると嬉しい限りでございます。



   
耐久茶屋 完走〜  2007年11月15日(木)



今日もなんとな〜くワンクリックしてくださると有難い。
いつも応援ありがとうございます。

        

絶好調です!

 さ、今日のブログ担当はえのつまレッドです。始めましょ。


倒れてませんから。
忙しくて・・・・・というか、
ブログに取れる時間がなかったというか、

やぁ、久しぶり。(なんだその挨拶は・・・

耐久茶屋!!
無事に完走してきましたよんっ!

10日の6時間レース。
ジョシ4人で走ってきました〜。

朝から雨。しとしと雨。ぽとぽと雨。

ずっとカッパ。



車検ではわたわたとアホな失敗をし、
(たけ様ごめんね・・・)
練習走行の時間もほとんど取れずに、
第一走者だけ走行。

『滑るよ。滑るよ。』
と、時期的に、そろそろ禁句じゃないのかと思うような
言葉をひたすらに・・・・。

練習走行から
黄旗のオンパレードですよ。


『高倉健でも出てくんのかよ??』



黄旗出てたって、抜いてく人がいっぱいだし。
どうにかしなさいよ・・・・。
いくら不器用で無口だって、いい加減怒るわよ。


そだ。ピット裏のほうには、
いくつか出店も出てました。
耐久茶屋というだけあって、お茶と餅(?)も配ってたみたい。

レースクィーンが、にこやかに振舞ってます!

もらいに行けないよ・・・。
そんなににこやかにされたら・・・・・、
また人を信じてみたくなっちゃうじゃない・・・・。


・・・・信じろよ


信じていいだろ。お茶と餅で疑うな。


そんな心の葛藤と戦いつつ、
レースは続いていきますねん。。。。

4人で一人30分走行で交代。
あたしは第4走者。

緊張というより・・・・・
考えをまとめたい(大丈夫だって言い聞かせる)ので、
ピットでは一人怪しく瞑想中・・・・・・・。

自分の番になり、知る人ぞ知る・・・・・
『驚くほどスピードを殺してますよ、えのつまさん』という、
巷で噂の
オランウータン乗りで、
雨の中けなげにバイクを立てて走ってきましたよ。


『エサは投げないで!!

誰へのお願い?ハテ?




一緒に走るメンバーの姿を見ていると、
まるで妖精のようよ!

通り過ぎるのを見るたびに幸せな気分
あ〜耐久仲間っていいわ〜。

他の誰にも妖精に見えなくても・・・・
妖精ってあんなんだっけ?って思われても・・・・・
ふざけんなよ、って言われても・・・・・
逆に、見えたら危険かもしんないけど・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


シツレイね!!

(イヤイヤ・・・アンタがシツレイだから・・・)



そんなこんなでね〜。(全くレースの話になってないよ・・・

69台中、46位でした。うひっ!

チェッカー受けちゃった。うひっ!

コース上にお出迎えがいるって、ほんと嬉しいもんです。

耐久茶屋は
2st50cc〜4stOPENまで、ごちゃまぜ。
うちらは2st50cc。

たくさんの方に、応援やらお手伝いに来てもらって、
ほんとに助かりました。

楽しかった〜。







レース報告って・・・・・こんなんでいいのか!?
   

こんなのも始めました。応援してくださると嬉しい限りでございます。



   
誰かにとっては・・・・  2007年11月06日(火)



今日もなんとな〜くワンクリックしてくださると有難い。
いつも応援ありがとうございます。

        

不可解ですか!?

 さ、今日のブログ担当はえのつまホワイトです。始めましょ。


なれるなら、
GPライダーくらい速く走れる人になりたいね。

なれるなら、
曲乗りバンバン出来る人になりたいね。

なれるなら、
転んでも怪我しない超人になりたいね。

なれるなら、
あり得ないバランス感覚を持った人になりたいね。






夢を叶えるために・・・









ドラえもん・・・・・欲しいね。



他力本願かい!?



こんな事、考えた事ありません?

『周りが全員ヘタならいいのに・・・。』

自分を基準にして、
それ以上上手い人がいなければいいのにって。

なんて向上心のない考えなのかしら・・・・。

免許取ってちょっとした頃、そう考えていたのよね〜。

ドラえもんにお願いしたら、
どんな道具を出してくれるのかな〜って、
ずっと考えてたりして・・・。



20歳で免許取った頃、
ドラえもんにお願いする事を考える自体、
かなりイタイ子ですか・・・・。



驚く理由がわかりません。

誰かにとって不可解でも、誰かにとっては普通、
ってありますよね。

ふとね、
昔を思い出して、
風呂敷を首に巻いて原付ギア車あたりで
走ってみたいな〜って思ったりするんですよね。

誰にとっても不可解だって?ほぉ〜。

イヤイヤ、昔はチャリでしたよ。ハマ付きチャリ。

そういう問題じゃない?ほぉ〜。

ガッチャマンが好きでね〜。

家に姉が習ってたエレクトーンがあったんで、
音調整のレバーとか動かして基地にいる気分だったり。

最近は家に風呂敷がないんで子供は可哀想ね。
(今は若い子のが使うのかしら?)

ほら。マフラーは長くて危険でしょ?
(巻く意味が違うの?あら・・・そう・・・)


まっいいかっ!     イイノカ?

そういえば、姉38歳なんだけどね・・・・
日曜に会って話してたら、こんな事言ってたわよ。

『目玉って、寝ると黒目が後ろにいくんだと思ってたらさ!
違うんだって!ずっと黒目は前にあるんだって!!
みんな知ってたん!?』

あなた・・・・・なに人形?

でんぐり返しするたんびに、目玉がぐるぐる回るのかしら?


誰かにとって不可解な事でも・・・
誰かにとっては普通の事って・・・・
あなたにも覚えがありませんか?


   

こんなのも始めました。応援してくださると嬉しい限りでございます。



   
暇時間、おありですか?  2007年11月02日(金)



今日もなんとな〜くワンクリックしてくださると有難い。
いつも応援ありがとうございます。

        

暇の意味!!

 さ、今日のブログ担当はえのつまグリーンです。始めましょ。


忙しい人。
忙しそうな人。
忙しくなってしまう人。
忙しくさせてしまう人。
忙しいと言いたい人。

まあ、どれでもいいんですけど・・・

寝る暇がないってナンダ。

食べてる暇がないってナンダ。









あたしゃ暇だから寝てる訳じゃないぞ。

暇だから食べてる訳でもないぞ。


『暇になっちゃったな〜・・・寝よ。』

って〜おい




お暇は有意義に!(謎


暇になるまで待ってたら、
あなた倒れますから・・・・・・。お身体お大事にねん。

バイクもね、
暇だから乗るかな〜じゃなくて、
乗りたいから乗る。
そでしょ?

『暇を見つけては楽しんでます。』
こんな台詞はいたる所で耳にするけど、
選ばれた暇に値する事柄たちが聞いたら
怒られますよ!!(どんなふうに怒られるんだよ・・・

これから寒い寒い冬です。

乗れる時間があったって、
あまりの寒さに、
乗る時間が減っていくのは事実です。

を待たずに、
『乗る時間』を上手に作って
出来るだけ乗ってほしいと思いますです。。。


そうしないと・・・・・
来春あたり、
『かちかち山パニック』の人や、
『だんまりくらべ』の人がぞくぞくと出てきますよ。


『セルボタン押したら、カチカチカチ・・・ンーー、ってなって
エンジンかからないんです。

狸よ!!かちかち山の狸の呪いよ!!


『セルボタン押してもうんともすんとも言わないんです。

一緒になってだんまりくらべしてなさいよ!
声出したら負けよ!!
肥えだしても負けよ!!



さ、乗らなくなると分かっていたら
冬対策、始めましょ。

   

こんなのも始めました。応援してくださると嬉しい限りでございます。



   

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts