06’YZF−R6に乗るバイク屋妻のスパイシー日記。
くわえストローで腹筋強化を試みるが・・・・・果たして・・・

※えのつまさんはブログ上の架空の人物です・・・・。

2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
こんな記事もある
最新記事
最新コメント
英爺
すっ転んだ♪ (03/26)
えのつま引越し
放置なのにアクセス1180? (03/19)
« 2007年11月| Main | 2008年01月 »
調整?  2007年12月27日(木)
※ ただいま調整中 ※


なにをだ?

あたしをか!?


来年になったら、NEWえのつま日記でも始めよっと。




今年はね〜、バイクに乗りながら、よく足が攣る年だった〜。

このへんに力が入ると攣るのかしら?






誰かが、
『バナナ食べるといいですよ。』って教えてくれたな〜。
初めて聞いたよ、バナナ。
世間での認知度低そうね。

でもさ、

いつもいつもバナナ食べてたら、こんな会話もありえるじゃない?

人 『バナナ好きなんですね。いつも食べてますよね

私 『いえ、足が攣るので食べてるだけなんですよ〜。』

人 『・・・・・・

・・・・・・・・。

ま〜た変わり者扱いされんじゃん。

バナナか・・・・・どーしてお前はバナナなんだ・・・。

バナナのバカ・・・・。



話し変わって・・・

寒いので、こんなもの買いました。



ただのでっかいアルミホイルみたい・・・・。

夜、テレビ見ながら巻いてみました。

ガサゴソガサゴソうるさいよ。

テレビの声、聞こえないよ。

よ〜く考えてみたよ。









どこで使うんだ・・・・?

一枚シートなので、常に自分で押さえてないといけまてんよ・・・。

風雨を防ぐのに、ずっと両手で押さえていたら・・・・・
何も出来ませんよ・・・。

これを使うときは・・・
『救助を待つ』そんな時ですよ。


なのに、
喜び勇んで3つも購入してきましたよ。

来年はもちょっとお利口さんになろ〜。


   
そんなもんだ2  2007年12月21日(金)
今の子は、

重ね着って言わないのかしら?

まあいいや。

5歳の息子に『今日は寒いから重ね着して行こうね〜』と言ったら

『重ね着ってネギのこと?』と聞かれて

無性に可愛く感じた冬のとある日、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
(ええ、いつもの如く、答えなくていいですから・・・


長Tの上に半袖Tシャツ。

見える部分だけでも、

赤と緑と黄色と白と黒と・・・・。

色合いだけで、

『ゲキレンジャーみたいだね!』

と親が言い切ってしまえば、

一瞬とまどいの表情を浮かべるものの、

『うん!かっこいい!』

と普通のシャツでも喜ぶもんだ。

『半袖脱ぐと変身したみたいだねー!!』


親と子の関係は・・・・

ほんの少しの嘘と洗脳。

そんなもんだ。





クリスマスも正月も、すぐそこまで来てますね。(どこまで?種子島あたりか?)

薬局の前を通ったら、

『発毛で・・・・ナンタラカンタラ』

ってポスターが貼ってありましたよ。

今年はどうしましょう。

『初詣』。


発毛でにカロヤンかに育毛で!


通じませんか?

通じたところで、なんなんだ!っちゅう話ですか!?

そか・・・。


今年もあと少し・・・
ダラダラとブログを繋いでいきたいと思いまっ!


   
苦情殺到?  2007年12月20日(木)
苦情って言葉に・・・・・・

他人の不幸を期待して見にきたんじゃないでしょーね・・・

ブログ書けよ!っていう苦情だから。(笑

期待してるような苦情じゃないから。
(どんな期待しとんねん・・・。)


さ、
いつものように、まともなバイク屋ブログですよん。

本日から、
一週間ほどですが・・・・・(何も言うなって・・・)
たったの一週間ほどですが・・・・・(あーそーね。短いわね。)


WR250X & WR250R

の試乗車をご用意いたしました!

こちら、プレミアムストリートスポーツとやらの、
WR250X。



こちら、スーパーオフローダーとやらの、
WR250R。




試乗車に乗る宍戸錠?
しじょうしゃにのるししどじょう???




なんの関係が?(言ってみたかったんだもん・・・・


それはそーと、
カッコイイですね!イヤイヤ・・・宍戸さんの話じゃなくて・・・。

バイクね。

こんな張り紙しとこうかしら???




『ここで迷っているようでは、大物になれない気がする』


『迷ったら、2台買うくらいの男でいたい』


ルーツ(缶コーヒー)の真似じゃないわよ!!失敬ね!!

ただ・・・パクっただけよ・・・・・。


まーね、
迷わず買ったら、『大物』どころか、『大事(おおごと)』だし・・・・
迷ったからって2台も買うようじゃ、この先の人生が心配だし・・・


大物にも、勢いのある男にもならなくていいから、
とりあえず試乗はしといたほうがいいと思うのよね、母さんとしてはさ。


生活苦、もしくは犯罪者チックな免許証持って、
是非!是非!ご試乗あれ!
(上出来写真なんか見たくないものー!   謎)


それにしても・・・ハイオク指定とは・・・・いやはや・・。



あ、あたしに質問しないでね。。。
すんごい適当に答えるから・・・・・・。

『ブレーキかけないで走ると面白そうです。

とかなんとか・・・・。


知らんこっちゃない。むふ。


   
そうだ、葉山行こう!  2007年12月11日(火)
そうだ!!
葉山行こう!


えのつまさん、風化してませんよー。
元気ですよー。

いろいろとね・・・新しいこと始まるとね・・・
書いてらんなくてね。
ごめんちょんまげはるまげどんぶりつゆだくじょば〜な感じでね。


日曜日。
久々・・・・・ほんと久々・・・・・の、
ジョシツーリングに行ってきました。

朝の8時半に用賀付近のファミレス集合。

首都高も空いていて走りやすい。

家から100kmちょっとだったかな〜?

首都高の走り方がちょっぴり分かるようになった・・・
そんな、大人になった気がした12月のとある日曜日。

ジョシ二人と合流して、横浜方面にレッツゴ〜。
横浜でもう一人と合流して、今回は4人でお食事なのだ。

なんかね、その後も
今まで
聞いた事無い道をいくつか走ったような気もすんのよね。

第三京浜って走った???

横浜横須賀道路は走った・・・よね!?

こんな事言ってるわりに、
直前まで、
横浜のコンビニまで一人で行こうと思ってたあたし。

しかも・・・・・
手書きのマイマップ持って・・・・・。



解読不明・・・。

お友達にも・・・
『なんかおかしくない?』って言われたけどね・・・

なんかじゃなくて・・・

めいっぱいよ!

自分で言ってどうする・・・

ほんとよかった〜。用賀で合流できてっ

一人で横浜目指してたら、
きっと福井あたりにたどり着いてたかもしんないわね。(ハテ?)


そんなこんなで、今回のお目当て!!
葉山牛を食べに〜。



葉山牛のハンバーグ。

お隣は・・・・



葉山牛のサイコロステーキ〜。




すんごいまいう〜すんごいまいう〜














減量って言葉を知ってるのかい?
byジョー





髪の毛重いぞ〜。そーだそーだー。。。
減量より切ったほうがいいぞー。。
怖いよ・・・。熱烈ファンからの苦情が怖いよ。。



その後、
ミラクルフルーツとやらを食べに〜!!



店員から食べ方の説明をされます。

まず一度、一通り味見してくだしゃい。

全員レモンを味見します。

『このレモン甘いね。』

禁句ですよ。。。 

すっぱ〜い! うわっうわっすっぱ〜〜←こうですよ!

確かにね、普通のレモンよりは甘く感じたけど、すっぱいっす。

それから、
手前の器に入ってるミラクルフルーツを飴のように3分ほど舐め・・・
種だけ出しまする。

んで、すっぱいフルーツやヨーグルトを食べると

あら不思議!!










シュッパイ・・・・(-_-;)







『たまに甘く感じない人いるんだってよ。ヒソヒソ」


あたしかしらね?

下先がちょっぴり痺れ気味よ・・・。


楽しい体験♪


いろいろとその間にもネタ満載ですけど・・・
それはそれで、
明日にでも・・・・・・。
(ホントカヨ。ホントニカクノカヨ。)


いいね〜。穏やかな暖かい日においしいもの食べるツーリング。

楽しかった〜。


とまあ、最近の近況ですた。



   

プロフィール


リンク集
にほんブログ村 バイクブログへ人気blogランキングへ
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts