走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 《チビクロ物語》 | Main | 《周辺おススメポイント》 »
 
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

上河内サービスエリア☆  2008年10月03日(金)
色々と出掛けて参りましたここ数日
決してサボってた訳では御座いません

今回はネットで宮城からお問い合わせを頂きご商談に。。。
なんでも前回の車探しはネットで遠方のお店からご購入され悲しい目に
聞くも涙、語るも涙で御座います
そしてそんなお話を聞いてしまったワタクシ・・・
ならばっと思い中間あたりの福島でお客様と会う事に

慣れない場所なので早めに出発をした物の、予定よりもかなり早いペース
時間調整をしようと、普段は抜きがちな朝食を取ろうとサービスエリアに立ち寄る事に
そこで寄ったのが上河内サービスエリア
まぁ〜広い

手打ちソバ発見
店内でお出ししていますとの事


さっそく店内に入り「モーニング1つ」


えぇ〜っ!これじゃねぇべよ



あまりに切なくなり、隣で「そばモーニング」を食べている人に「美味しいですか?」っと聞いてしまいました

皆さんも上河内サービスエリアに寄った際には是非ご賞味下さいまし
注文は「そばモーニング」デス


手打ちリベンジ計画中ラポールへGO!


 
いざ鎌倉☆  2008年10月03日(金)
秋も深まり、日々過ごし易くなって行くこの季節
紅葉にはまだ早いですが、やはり秋にピッタリな散策スポットで御座います古都鎌倉
仕事のついでに景色を眺めていると、心がやすらいぎ思わずウットリ


鎌倉と言えば鶴岡八幡宮ど〜ん


建長寺の階段も登り出がありますよ〜


こっちから散策に行くのがツウですねぇ北鎌倉駅



これから紅葉が綺麗な季節
たまには電車でお出掛けしてみては。。。


小さい秋なら御座いますラポールへGO!ぽっぽぉっと


 
橋めぐり☆ベイ  2008年01月01日(火)
2008年1月1日。。。
一年の慶は元旦に有りと言う訳で、今年こそ個人的な幸せを手にしようと、めでたい物探しのドライブへ
そこでタマタマ見つけたのが、めでたい紅白のイルミネーション
気付けばそこは横浜ベイブリッジで御座いました


以前先輩に教えて貰い、特別なカラーのイルミネーションが有るのは知っておりましたが、実際見るのは初めて
クルマを停めるスペースが無かったので、全体の撮影は出来ませんでしたが、こちらもナカナカ綺麗なイルミネーション

これで今年はラッキー・・・かな


 
橋めぐり☆レインボー  2008年01月01日(火)
2007年12月31日。。。
言わずと知れた大晦日
年に数回、イベントがある時に本当の姿を現す橋
それが東京のレインボーブリッジ
・・・その名の通り、7色に輝くイルミネーションが本来の姿


ワタクシも数回しか見る機会が無かったので、ここぞとばかりに撮影をして参りました
しかしまぁ〜キレイな事

皆さんも機会があれば是非ご覧下さいまし、一見の価値ありです


 
グアムfin  2007年12月26日(水)
グアムと言ってもやっぱりアメリカ
アメリカだなぁ。。。と感じた風景でした

でかっ!あゆのかと思いました


受話器取ったら交換台
慌てて切りました


凍る程のエアコン・・・
ア、アメリカ〜


 
グアムB  2007年12月26日(水)
やっぱり常夏の島は綺麗な植物が沢山
見ているだけで南国気分
写真のセンスは・・・スミマセン

やっぱりコレが代名詞でしょうか


白い花びらが陽射しをイッパイ浴びて、とっても気持ち良さそうでした


コレは。。。何となく南国チック


このコもとっても綺麗でした


 
グアムA  2007年12月26日(水)
ワタクシ今回、人生初となるグリーンクリスマスを体験
でも雪化粧でした

ホテルのロビーのお出迎えHELLO


ショッピングモールでのイルミネーション
でも音楽はロック・・・やっぱりアメリカン


店員さんもメリークリスマス
浜のバンチョーが買い物をしておりました


でも、ケンタはヒマそうでした


 
グアム@  2007年12月26日(水)
さぁて!日頃の疲れを癒す為、今年もチビッとリフレッシュ
今年はキャンセルが出た為、ギリギリで予約が取れました

ってな訳で、今回は飛行機で約3時間
グアムへ出掛けて参りました

お天気にも恵まれ海も穏やか


海面もキラキラと輝いておりました


憧れのビューバス
オーシャンパシフィックを独り占め


 
与論島Fin  2007年08月23日(木)
海のイメージが強い与論島でしたが、行ってみると色々な発見があり、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました

カラフルな南国の植物やノンビリとした風景


時間に追われる日々から開放され、気分もリフレッシュされました
こう言う時間は大切なんだなぁ・・・なんてツクヅク思っちゃったりして


大型連休はナカナカ難しいですが、皆さんもたまには息抜きをして自分を労わってあげて下さいネ


 
与論島D  2007年08月23日(木)
さてさて・・・
定休日明けとなりました本日木曜日
お休み前にご紹介出来なかったお土産話を少々お届け致します
連休中もお仕事ガンバっていた皆様に、気分だけでも味わって頂ければ・・・なんて思っております


さて、与論島と言えばやっぱり海
今回、旅の目的の一つでもあった「星の砂」を探しに百合ヶ浜へ出かけました
なんでも浜の砂が「星」の形をしているらしく、その砂を見つける事が出来れば幸せが訪れるそうな。。。

その百合ヶ浜とは、引き潮の時に出現する小さな砂浜
そこに行くだけでもチョット楽しみだなぁ・・・なんてワクワクしておりました


・・・がっ!
大潮の時でないと砂浜その物が現れない様で、滞在期間中「大潮」はナシ
おまけに海が荒れていた為、そこに近づく事すら出来ませんでした

やはりそう簡単に幸せは手に掴めない様で。。。
それでも透き通る水で綺麗な海
大潮の時期に必ずもう一度来よう!と決心致しました

皆さんも小さな幸せ探しに出掛けてみては如何でしょうか?

・・・大潮の時にネ


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts