走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« トータルカーサポート! | Main | 《とれたて入庫車情報》 »
 
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

久々のおやつ。。。  2010年01月26日(火)
え〜今回はクルマとはまったく関係ないお話を。。。
昨日、親からもらったものに何やらビンのようなモノが入っておりました。
何かと言いますと、島田製菓のラムネです。
実は杉山の子供の頃の大好物だったりする訳です。


まったく子供の頃とデザイン変わってないんですけど。。。


ふと、思ったのですがコレ関東で売ってますか???
大阪子供時代によく石切さんに言った時に買ってもらって食べましたが、そ〜いやコッチで見かけたことないな・・・なんて思ってるんですが。ん〜?
あと満月ポンも全く見ませんねぇ・・・。
あっちじゃ満月ポンはローソンとかにフツーに置いてあったような気がするんですが。。。

しかし久々に食べましたがウマイ!!
特に形が崩れかかったヤツ(高級なお菓子だと間違いなく不合格品になりそうな・・・)が口どけが最高ッス。

なんだか昭和時代を思い出すような味もデザインもよいですねぇ。
サイコ〜!!


おやつ大好きデスあっクルマも・・ラポールへGO!! 


 
陸運局にて。。。  2009年09月07日(月)
本日ワタクシは横浜の陸運局へと行ってきました。
いつもどおりの1日ですが、久々にディーラー時代の同僚とバッタリ会った訳なのですが。。。。
おおよそ3年半ぶりの再会だった訳で、まず一言まったく誰だかわからなかったと言われてしまい、何故とたずねると・・・。

別に夏休み明けに突然トサカ頭のマッキンキンの中学生のような変わりようではなく・・・どうやらディーラー勤務当時よりかなり痩せてて分からなかったと。

そして更に一言。何か病気した?と・・いやまったくの健康体な訳ですが。

そしてニヤリと一言。じゃあ今流行り??の吸ったり飲んだり炙ったり。。。するわけないでしょ〜が!!

と他愛の無い話をして別れた訳ですが、ココで思ったことは・・・・。

ディーラー時代はラクしてたんだな〜と。

ま、当時も色々とありましたけど、多分今の方がストレスもなく伸び伸びと仕事をしておりますので、むしろ今の体型の方が自分という事で・・・。
と、いってもガリガリな訳ではないので、ディーラー時代はコデブの域に少し入ってたのかもしれませんな。


さてさてワタクシももう30半ば。甘やかすとすぐ太るので頑張らないといけませんね。

本日はオッサンの独り言でした。ちゃんちゃん

でもウチのお店ではこう見えても・・・
ワタクシ一番若いデス??ラポールへGO!! 


 
ヴァイオリニスト羽純さん来襲!  2009年08月18日(火)
っと言う訳で
当店でもスポンサーをさせて頂いております、FMカワサキのラジオ番組「羽純のマイリトルブロッサム」でDJをされております、ヴァイオリニストの羽純さんがお店に遊びに来てくれました
元気で笑顔が素敵な羽純さんは、一度ヴァイオイリンを持つと別人に

・・・怒られるかな
普段聞く事の機会が少ないヴァイオリン演奏を、なんとストリートでも行っております
i−tuneにてラジオのバックナンバーを楽しむ事も出来ますので、皆さんも心を癒してみては如何でしょうか


チョーシに乗ってハイチーズっと


癒されたい方是非どうぞ羽純ブロッサムへGO!

癒されたい方集い中ラポールへGO!


 
秋の足音  2009年08月16日(日)
早いものですね。もう夏も終わりの様です
昨日までは聞こえて来なかった虫の声
展示車の下に命を終えたセミが落ちているもんな〜
渋滞続きのお盆休みでお疲れのお父様ご苦労様でした

もう、そこまで秋の足音が聞こえてきてますね
歩道の茂みに耳を澄まして行く夏を惜しんでみました
春夏秋冬、お車選びはラポールへGO!!!


 
ホッと一息。。。初夏ですねぇ  2009年07月18日(土)
本日の東京町田地方は曇り時々晴れ
ジーっとしていると涼しいですが、作業をすると湿気を感じ、汗ばむ陽気の連休初日となりました

汗ばみながら作業をしている中、ホッとする光景が目に飛び込んで参りました
馴染みのお客様が立ち寄って下さり、綺麗な生け花を持って来てくれました
香りも良く、アロマ効果で疲れも吹っ飛ぶ大きな花束
男所帯の当社に癒しを与えてくれました


見た目も綺麗で癒されますぅ


日○さん、ホントに有難う御座います〜
次回は食べ物お願いしますねぇ
冗談で〜す

皆さんも暑さに負けない様、息抜きしましょうねぇ


 
絶対に負けられない戦いがそこにある。。。  2009年02月12日(木)
っと言う訳で、本日の東京町田地方は晴れ
予報通りの暖かな日中でしたが、そこはやっぱり冬
日が落ちてからは寒さが戻って参りました

今年に入り年中無休で営業しております当店
そんな訳でシフトでお休みを頂いており、ワタクシ昨日お休み番
皆さんご存知、サッカーワールドカップ予選の日
魂を注入しに日産スタジアムに行って参りました
結果はご存知の通りですが、美味しい物を沢山食べて満足


俊輔ぇぇぇーーーっ


絶対に負けられなかったんですけどね。。。ドローって

次回は絶対に


ここまで来ればバーレーン戦も
土曜は厳しいか・・・
皆さんもエール宜しくお願いしまぁす



 
2009年リニューアル1☆今年は年中無休です  2009年01月05日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
まさに小春日和とも言える様な暖かさとなっております

そんな本日月曜日
今日から仕事始めと言う皆さんも多いのではないでしょうか
連休明けに会社のパソなどでご覧になって頂いている皆様にご報告
以前から定休の水曜にお問い合わせやご来店予約を頂くお客様も多かったのですが、スタッフも増え体勢が整いましたので今年は年中無休で営業をさせて頂きます
今までお気遣いを頂きながら水曜にご来店をして頂いておりました皆様
今年からは堂々とご来店下さいまし


やっと休めると「ホッ」としているのでしょうか。。。


交代勤務になりますので、スタッフのご指名はメールやお電話にてお願い致します

年中無休でフル稼働ラポールへGO!


 
も〜2009。。。  2009年01月02日(金)
っと言う訳で、タッチ交代でお送りさせて頂きます、新年2日目は快晴で迎えております東京は町田地方
お蔭様でスタッフも増え、先にお休みをさせて頂きましてすっかりリフレッシュ
改めまして皆様おめでとう御座います
旧年中は皆様に大変ごひいきにして頂き、お蔭様で何事も無く新年を迎えさせて頂きました
そして元旦からお問い合わせも沢山頂きまして本当に感謝感謝で御座います

今年もスタッフ一同ハリキって参りますので宜しくお願い致します


しかし昨年も忙しいなぁ。。。と思いつつ過ごした毎日・・・
「あ」っと言う間に、も〜2009年
今年はどんな一年になるのやら。。。
・・・っと思っているうちに2010年にならない様ガンバリましょうねぇ〜


はぁ〜、ちれいな夕日で御座いました


今年は100年に一度の世界恐慌に負けない様、100年に一度の頑張りを見せたいと思いまぁす

今年も動画でチェッキンGooラポールへGO!


 
お休みの日☆  2008年10月23日(木)
どうも末っ子のワタクシです。
昨日は週に1度のお休みデーの水曜日だったということもあり、火曜の夜は思いっきり趣味に没頭。

と、言うわけで水曜の朝はいつも寝ぼけてます。
昨日も朝10時くらいにウチのミスター奥山からの電話で目覚めたのですが、最初は休みと分かっていながらも、寝ぼけているせいか・・・・
まずアラームと間違える。そして電話を切りそうになる。
寝ぼけながらも電話と気づく。そして時計を見ると10時・・・。
いか〜ん寝坊してもうた。。。。早く店に行かないと!!と休みなのに勘違いをする。
しかし一瞬で我に帰り、・・・もしもし。。。と、
実際話の内容は軽い業務内容で、最後にミスター奥山に、
『まだ寝てたの?今日はいい天気だよ。』
と言われ、目覚ましの為、自宅下の自販機に缶コーヒーを買いに言ったわけですが、そのときに普段はあまり気にしなかった自分の駐車場の前の柿の木をふと見ると・・・。

こんな感じ。。。。




写真じゃ判りにくいけど、結構実ってます。
そして田舎でしょ?
ん〜。。。でも横浜市です。。。。
しかし昨日はいい天気でしたね。


 
ゆる〜い一息タイム。  2008年05月29日(木)
定休日明けの本日は、なにやら嫌〜な空模様。。
雨という事もあり、事務所でたまった書類たちを今日がチャンスといわんばかりに、事務仕事に没頭予定。
しかし休み明けですから、電話もよく鳴ります
事務的な電話もありますが、ウレシイ事にお客様からのお問い合わせもございました。
一度に違う事ができない単細胞のワタクシは、電話の内容に一喜一憂しながら・・・そう。全く事務仕事が進みません。。。
こりゃいかん。と一息つこうと頭をあげると・・・。

なにやら自動ドアごしにガンのクレ合い飛ばし合い???


いいや。仲良しなんで2匹は。ただ自動ドアがネコでは反応しづらいので、おチビの方が外に取り残されたらしくて。

そしておチビを中に入れてやり、外に出て気分転換
展示車の水のはじき具合なんかを展示場まわりながら、チェックしちゃったりして

さ、仕事仕事。。。


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts