走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2006年10月 | Main | 2006年12月 »
 
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

《入庫車速報11/30》  2006年11月30日(木)
昨日までの入庫車速報!
今回は2台のワンオーナー車をご紹介!!

平成7年式 シビックVTi 39,000Km ブルー

平成10年式 オデッセイV6−VZ 69,000Km パール
こちらのオデッセイは禁煙車でマルチ付き!
エアロの取り付けなどを行い、仕上ますのでお楽しみに!

入庫次第データアップ致します。
その他のお楽しみはこちら→ラポールへGO!!


 
さすがに月末・・・  2006年11月30日(木)
東京町田地方は、冷たい雨がパラついております。
しかしフェアの影響もあり、登録や納車でバタバタ・・・
寒さを忘れ、季節外れの汗をかいております。やっぱり月末は忙しいですね
最近ようやくパソコンとブログにも少し慣れて、そして少しずつ楽しくなってきました。
ここ2日ばかりブログの書き込みをする事が出来なくて、チョットさみしかったりして・・・
午前の納車も一段落、久々のブログ書き込みでウカレております。
入庫情報もご用意しておりますので、後ほどデータ入力致します。

動画で見れる在庫リストラポールへGO!


 
爆安速報Part6  2006年11月26日(日)
フェア最初のウィークエンド、ご成約有難う御座いました。
これからマイカー探しの皆様にオススメの1台!

走行少ないプレリュード!
車検も付いております!!

        ¥199,000!!!

たったの29,000Km!
記録簿バッチリ新車から!!
事故歴ナシ!修復歴ナシ!お買い得感アリ!!

動画&詳細画像でCheck!!ラポールへGO!


 
寒い!でもアツイ。。。  2006年11月26日(日)
東京は町田地方もメッキリ寒くなりました。
今日は吐く息も白く、改めて寒さを感じさせられました。
そんな寒い中でも、お見えになって頂けるお客様には本当に感謝。ありがとうございますぅ
おかげさまでフェアも順調なスベリ出し、納車前のお車を仕上げをしたり、電話を取ったり、そしてお客様の応対をしたり・・・とテンテコ舞い。
お昼は抜きでも、楽しい時間を過ごしております。
そしてチビクロも、お客様(少女)にクシャクシャにされながら、可愛いがられておりました。
そんな和やかな雰囲気を見て、ホノボノしたりしてチョット幸せを感じておりました。

皆さんも是非、遊びに来て下さいね。



 
オデッセイLカスタマイズ中!  2006年11月25日(土)
平成9年式 ナイトホークブラックパール
サムライエアロ、ポリッシュ18インチ、ローダウンなど、車検対応仕様で製作中です!
仕上がり次第ご報告致しますので、どうぞお楽しみに!!

            ノーマル状態のLタイプ−Sキット付き車

他にも有りますエアロ付き車!ラポールへGO!


 
爆安速報Part5  2006年11月25日(土)
爆安祭ご好評、ありがとう御座います。
おかげさまで本日も、26にち日曜日のご商談予定を頂きました。

そしてコチラもご好評!
チラ見シリーズ第三弾!!


平成8年式 イプサム
走行38,000Km
ワンオーナーの禁煙車!!

                ¥328,000!!

詳細はホームページ在庫リストでドウゾ!

全車走行無制限保証付き!ラポールへGO!!




 
爆安サンキュッパNEW!  2006年11月24日(金)
爆安ウィークエンド特報!
今回は猛爆安な2台をチラッとご紹介!!
距離ウス!HID!!ワンオーナー!!!
この3つがキーポイントのバリモノ!イエイ
そして人気のサンキュッパコーナー!

             平成10年式 20VTS 30,000Km

             これで¥398,000!!


             平成9年式 SiR 31,000Km

           こちらも¥398,000!!!

大好評!走行無制限無料保証付き!!
まだまだ有りますサンキュッパ!ラポールへGO!!


 
《チビクロ物語》M  2006年11月24日(金)
〜前回のあらすじ〜
約1週間の入院生活を終え、ラポールへと向かうクロ。
入院ついでに歯石除去も行い、おクチも気持ちもスッキリ。
そして、久し振りのチビとの再会に、心を躍らせるクロであった。


スッカリ良い気分でクルマに揺られていると、段々と見覚えのある景色に・・・
そしてクルマは、ラポールの駐車場で止まりました。
クルマのドアが開き、紳士に抱えられたワタクシ・・・
ラポールの展示場に着くと、そこで紳士の腕を離れました。
久し振りに自らの足で地面を踏みしめた時、ワタクシ始めて帰ってきた実感が涌きました。

「やっぱり良いなぁー・・・ここがイチバンだなぁ」

そう感じながら、ワタクシ事務所の中へ・・・
「お帰りぃ〜」

チビィっっっ!!!

ワタクシあまりの嬉しさに、そう叫びました。
そして、チビの方へ歩み寄って行ったのであります。
するとチビも寂しかったのか、ワタクシに向かって歩んで参りました。
久し振りに再会を果たしたワタクシとチビは、互いにカラダを寄せ合いネコの挨拶をしました。
しかし・・・

クサイのぉ

チビはそう言い残して、ワタクシから離れて行ったではありませんか。
なんで???
ワタクシ気付きました・・・
病院帰りのワタクシは、消毒液の様な病院独特の臭いが体に染み込んでいたのであります。
そう言えば、チビの奴カラダを擦り合わせた時に、苦虫を噛み潰した様な顔をしておりました。
確かにワタクシ達ネコ族にとって、病院の臭いはイヤなモノ・・・
そう思ったワタクシは紳士の元へ向かい、カラダを拭いてもらったのでありました。

ワタクシ再びチビの元へ行くと、チビも今度は何も言わずにおりました。
その後、久し振りにチビと仲良く遊んだワタクシ・・・
心地よい疲れをカラダに残し、そのままスヤスヤmyベッドで休んだのでありました・・・

                         ・・・つづく

                   ホントにグッタリでしたのよ・・・


 
爆安ホリデイ!  2006年11月23日(木)
ご成約して頂いたお客様、有難う御座います。
爆安プライスでも、クルマはキチッ
明日から整備も忙しいですなぁ・・・うれしい悲鳴

次は週末、土日に向けてチョットCM
ウチの店長さんがお薦めする2台を、爆安祭のサンキュッパコーナーからご紹介!チラ見でドウゾ



¥398,000!!
店長お気に入り!ディアマンテ3リッター!!
純正マルチに革シート!そして4WD!!
2駆の値段で4駆が買える!!!







¥398,000!!
こちらは先日入庫のカミノワゴン!
ふとっぱら店長の自慢の目玉車!!イイんですかぁ?
距離ウス!禁煙車!!

見ている私もチョット驚きなフェア
ズバリッ!安いです!!

品質に自信有!走行無制限保証付き!!ラポールへGO


 
《チビクロ物語》L  2006年11月23日(木)
〜前回のあらすじ〜
一命を取り留めたクロであったが、入院してから既に7日。
自由に動く事も出来ず、精神的な限界に達していたのであった。
追い詰められたクロは、もうラポールに帰れないのでは?・・・
そう思い始めていたのでした。
そんな時に・・・


その時!!

外の廊下から、聞き覚えのある声が響き渡って来たのでした。
その声は段々と近づき、やがてドアのスグそばで聞こえる様になりました。
ワタクシ「もしや」と思ったのであります。
その予感は的中いたしました・・・ドアが開き、白髪の紳士が入って来たのです。
その姿を見たワタクシは「帰れる」そう直感しました。
ワタクシ久し振りに、体の奥底からチカラがみなっぎて参りました。

はやく!はやくぅ!箱から出してぇーっ!!

ワタクシ「力」の限り、目イッパイそう叫んだのでありました。
しかし紳士はワタクシに背を向け、看護婦さんの居るカウンターの方へ行きました。
カウンターの奥から白衣のオヤジが出てくると、何やら2人で長話・・・
やがて紳士は困惑した顔で、数枚の紙を看護婦さんに手渡しておりました。
やり取りが終わると、2人揃ってワタクシの方へ歩いて参りました。

・・・箱の扉が開き、ワタクシ久し振りに開放されました。
ワタクシは笑顔の紳士の腕の中へ、飛び込んでいきました。
紳士は、白衣のオヤジにお礼を言っておりました。もちろんワタクシも・・・にゃー
紳士は笑顔のまま、白衣のオヤジに一言・・・
「ネコにも保険が使えればねぇ・・・先生」

            ワタクシも同様の意見で御座います・・・


病院を出ると、クルマに乗って一路ラポールへ!
来た時とは違い、帰りはナント楽しいことやら
窓の外には、美しい緑の木々の夏らしい景色。
そして何より、チビが待っているラポールへ帰れる喜び。
ワタクシ、久し振りにウキウキ気分でクルマに揺られておりました。

                      ・・・つづく


                 クルマには気をつけますニャ

チビクロも商談中!ラポールへGO!!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts