走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2006年11月 | Main | 2007年01月 »
 
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

2007年1月4日スタート!  2006年12月29日(金)
新春初売りは1月4日から!
2007年にちなんだ初売り企画で皆様をお待ちしております。
キーワードは「」と「
ご予算に合ったお車では無く、ご予算で選べるお車をご用意
2006年にご好評頂いた「爆安祭」にひけを取らないハッピーニューイヤー企画を開催いたします。

そんな中から、チョット多目のお年玉で買えるかもしれないステキな1台をご紹介

平成7年式 パルサー 車検2年!
ワンオーナー 34,000Km 禁煙車!
もちろん点検記録多数アリです!!

エンジン好調パルサーが・・・¥107,000!!

ラポールの2007年は「猪突猛進」お楽しみに

ニューイヤープライスは2007年1月4日午前発表
ホームページの在庫価格の変更は1月4日、ブログでお知らせ致します。

下見は今からOKよラポールへGO!


 
仕事納め  2006年12月29日(金)
今年も残す所あとわずか・・・
ラポールでも10月下旬から本格的なインターネットの利用をスタートし、沢山の皆様にブログを読んで頂く事が出来ました。
また、ホームページへもお越し頂き、アンケート等でも多数のご意見を頂く事が出来ました。
お客様からの貴重なご意見やご要望を生かす事で、お客様のニーズにあった活動をし喜んで頂く事で「礼」を尽くして参りたいと考えております。
新しい年に向けて、スタッフ一同日々精進して参ります。
2007年が皆様にとって良い年になります様願っております。

ブログやホームページを閲覧頂いた沢山の皆様、本当に有難う御座いました。
2007年もよろしくお願い致します。


 
距離薄セプターワゴン!  2006年12月28日(木)
仕上がりましたセプターワゴン!
26,000Km!もちろんワンオーナー!!

平成8年式
30Gタイプ
車検2年!!
ワンオーナー
点検記録多数
本革内装!
サンルーフ
トルコン
社外ナビTV
・・・などなど



      豪華装備の3リッターがラグジュアリー

希少バリ物セプターが・・・¥458,000!!

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませぇ

動画でセプターご紹介ラポールへGO!


 
距離薄インテグラ−グラッドスタイル!  2006年12月28日(木)
走行38,000KM!
ワンオーナー!内装キレイな禁煙車!!

平成11年式
38,000K
車検2年!!
ワンオーナー
点検記録多数
そして禁煙車!
F&Rスポ付き!
・・・などなど





            キレイな後期型のホワイト

人気のカッコインテグラ・・・¥428,000!

動画で見ようインテグララポールへGO!


 
メダリストセレンシア  2006年12月28日(木)
2006年最後のご納車
トリを飾るのは、うら若き乙女の○城様で御座います。
ご納車後は忘年会にお出掛けだそうな
もちろんおクルマは自宅待機です。
今後インチアップとローダウンの予定
ドレスアップ後が楽しみですね

          チョー喜んでもらえて良かったです

○城さん今度は擦らない様に気を付けましょうねぇ
キレイなパールで良いお年を

飲んだら乗るな飲まない方はラポールへGO!


 
ラウムGパケ!  2006年12月27日(水)
年内の納車も残す所わずかとなりました。
そして本日の東京町田地方は、春の様なポカポカ陽気
そんな暖かい陽気が涼しくなり始めた頃、イワ○様がおみえになりました。

約5年ぶりに運転をなさるイワ○様、ゆっくりマイペースですよぉ

年末年始はマイペースラポールへGO!


 
ディアマンテ25エスパーダ!  2006年12月26日(火)
本日の東京町田地方は、あいにくのお天気
お足元の悪い中、おみえになって頂いたのが小○様。
お天気はイマイチでしたが、小○様には喜んで頂けました。
レンズが曇り、写真がピンボケしてしまいました。スンマセン


そんな小○さん、次回の冬季オリンピックの代表を目指しトレーニング中
皆さんもご声援お願い致しますねぇ

町田代表はココラポールへGO!


 
きよしコノ夜  2006年12月25日(月)
素敵なクリスマスソングが街中に響く中、皆様いかがお過ごしでしょうか
気の合う仲間やご家族と楽しい一時をお過ごしになり、プレゼントの交換なんかしたりしていらっしゃる方も多いのでは・・・
プレゼントと言えば、ワタクシもGooでお馴染みプロトコーポレーションの担当者、セキ○さんから素敵なプレゼントを頂きました。
・・・そう・・・素敵なプレゼントを・・・

新しく導入するプロトのシステム運用の説明をしに来たセキ○さん
「じゃあパソコンの画面を見ながら説明しますね」
元気ハツラツな笑顔でそう言いながらノートパソコンのデスクへ・・・
しばらく説明を聞いていると「カシャッ」っと言う音が・・・
「すんません」と言いながら床に落ちたマウスを拾うセキ○さん
約1分後、再び「カシャッ」と言う聞きなれた音が・・・
「あぁすんません、ホントすんません」
そして説明が終わりプロトの方々が帰った後、パソコン作業をしようとデスクに着いたワタクシ
ん?あらっ?・・・マウス動かない
慣れない指先でパソコン本体のパッドを駆使し、ようやく作業を終えると
ポッツ〜ン・・・
クリスマス 会社に一人 この時間サラリーマン川柳?

虚しく光るクリスマスイルミネーション
セキ○さんからのサイコーのクリスマスプレゼントでした。

では皆さん素敵な夜を


 
距離薄フィットお手頃です!  2006年12月25日(月)
走行32,000Km!
車検20年9月までアリ!!

平成14年式
Aタイプ
車検20年9月!
2オーナー
点検記録多数
15インチAW
ユーロテール
セキュリティ
・・・などなど




                 禁煙車でナカ綺麗

人気の街乗りコンパクト・・・¥655,000!

いかがですかぁ

人気の秘密はココにあるラポールへGO!


 
カミノワゴン到着!  2006年12月24日(日)
こちらも到着カミノワゴン!
ワンオーナーの禁煙車です!!
平成10年式 カミノワゴン18G 走行38,000KM
 ワンオーナー 禁煙車 点検記録多数 

詳細は明るい画像でお送りします。
仕上げ急ぎます

お手頃ワゴン多数アリラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts