走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2007年02月 | Main | 2007年04月 »
 
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

07年度御礼。  2007年03月31日(土)
沢山のお客様に暖かく見守られ、2007年度も無事に最終日を迎える事が出来ました
今年度もご納車後の大きなトラブルや、クレーム等も無くお客様にご満足して頂けた事に、大きな達成感を感じております。
更に本日、最終日にもご成約をして頂きましたお客様との出会いに、新たな年度での新たな嬉しい出会いを感じております。
新年度もスタッフ一同「笑顔」をモットーにお客様をお待ちしております


本日のご成約

サンルーフで開放感バッチリ
即、ご成約となりましたあぁ〜ありがたやぁ


最近人気のVIPセダン
さすがSクラス、重厚感がありますねぇ


感謝の気持ちを込めて「春のフェア」を企画中
ご期待下さい
下見は今からOKよ

春の嵐が接近中ラポールへGO!


 
入庫確定車速報3/31  2007年03月31日(土)
07年度最後の入庫確定車となりました
年度末の最後を飾る、ステキな入庫確定車5台をチラッとご紹介

平成9年 ステップW 54,000キロ 検20・11 ブラック

平成10年 ステージア25X 18,000キロ 車検2年 レッド

平成10年 ディアマンテ30 66,000キロ 車検2年 ブラック

平成11年 リバティ 26,000キロ 検20・1 ブルー

平成16年 マーチ12C 12,000キロ 車検2年 オレンジ

春らしくカラフルな入庫確定車がズラリ

入庫し次第データアップ致します

入庫車ゾクゾク待機中ラポールへGO!


 
キャデラック コレクターズED☆  2007年03月31日(土)
本日の東京町田地方は曇りのち雨
どんよりとした雲がフワフワと空を泳いでおりました

そんなどんより雲を、吹き飛ばすかの様な笑顔でお見えになられたのが、いつもニコニコ○木さんカッポーでした

ご納車後は、お二人で「みなとみらいデート」・・・うらやましかぁ

しかし○木さん、キャデにベタ惚れ・・・彼女に新たなライバルか
・・・と心配しておりましたが、要らぬ心配だった様で
チョー仲良く記念撮影もされておりました


ご納車時もニッコニコ
あれだけ喜んで貰えると、ワタクシも嬉しい限りです

○木さぁぁぁん擦らないで下さいねぇ〜

ゆっくり走って楽しいデートを満喫して下さいまし

楽しいデート発信地ラポールへGO!


 
ティーノ入庫!  2007年03月31日(土)
走行14,000キロ!しかも禁煙車!!
電動ガラスサンルーフ付き!!!

平成12年式
エアロSP
14,000K
車検2年!!
ワンオーナー
点検記録多数
禁煙車
ベンチシート
ガラスSR
ルーフスポ
15インチ
・・・などなど

             ラブラブベンチが魅力的

経済的なワイドボディ・・・¥658,000!!

エディッ○スより断然お得

元祖6人乗りです

ラブラブカップル集合中ラポールへGO!


 
年度末登録終了〜!  2007年03月30日(金)
07年度末の登録が全て終了
本日は横浜→湘南→多摩と陸運支局を回りましたが、思いのほかスムーズ
窓口でチョット聞いてみると、皆さん段取りが良い様で昨日の方が混み合っていた様子
なるほどなぁ・・・見習わなければと思いました

久しぶりにお店から近い行動範囲だったので、なんとなく景色を見ながら運転していると「桜」が綺麗に咲いておりました
さすがに走行中の撮影は出来ませんでしたが、を感じた今日一日

ちょっと幸せな気分でした

湘南陸支の近くにある回転寿司、美味しかったですyo


 
ディアマンテ入庫!  2007年03月29日(木)
走行44,000!
車検20年7月まで!!ナビ付きです!!!

平成9年式
30XE
44,000K
車検20年7月
点検記録多数
純正ナビ!
純正アルミ
キーレス
・・・などなど




        ワリと少ないハミルトンシルバー

やっぱり格安ディアマンテ・・・¥367,000!!

諸費用入れても50万以下

お手頃セダンお探しの方、お待ちしております

お手頃KからVIPまでラポールへGO!


 
ティーノ到着!  2007年03月29日(木)
最近人気の6人乗り!
ラブラブベンチシートです

オーテックエアロスポーツVer
ワンオーナーの禁煙車です


走行14,000キロ

詳細は明るい画像でお送りします

ラブラブマイカー入庫中ラポールへGO!


 
ローレルメダリスト☆  2007年03月27日(火)
今年2度目の栃木納車
今回はネットのみでご購入をして頂きました、寺○様のお宅訪問
寺○様はオシャレ美容室のマスターさん
お会いするのは初めてなので、ワタクシちょっと緊張しておりました
しかし実際にお会いすると、とっても優しい笑顔でお出迎えをして頂き、ワタクシ「ほっ」と一安心

そんな優しい寺○様・・・実は中古車にトラウマがビクゥ!!!
前回ご購入されたお車が「あまりにもヒドイ」と・・・
一通りお話を聞かせて頂き、そのクルマをチェックしてみると、あらビックリ
・・・確かにヒドイ
あまり具体的には申しませんが、確かにトラウマになりそうな感じでした
皆さんも気を付けましょう

しかし今回はバッチリ仕上がったローレル
最初は半信半疑だった寺○様も、お話をしていくウチに打ち解けて下さったご様子
ワタクシの帰り道の事まで心配なさって下さいました

寺○様・・・今度は楽しいカーライフが待ってますよぉ

お約束の部品は「キチッ」とお送りしますからね

安心カーライフはココからラポールへGO!


 
お友達増えました(^^)v  2007年03月26日(月)
Goo九州版の皆様、お友達ありがとう御座います

純粋なブログらしいブログの内容で楽しいですね
九州には修学旅行で一度行ったきりですが、湯布院には行ってみたいなぁ・・・なんて思っております

ブログ楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いしまぁす


 
ステージア25X☆  2007年03月26日(月)
行って来ました湘南は逗子
夫婦サーファーの○波様ご夫婦
お名前に「波」の字が付くほどのサーフィン一家・・・なハズ

そんな○波様のご主人、残念ながらお留守の間のご納車となってしまいましたが、キューティな奥様がニコニコ笑顔でお出迎えをしてくれました
ボディの大きいステージアですが、奥様が運転するそうで・・・
ワタクシよりも運転がお上手なご様子
見習わねば修行して参ります


もうすぐ増えるご家族も、広々乗れるステージアなら安心ですね

今度はご家族でのご来店を楽しみにお待ちしております

交通安全と家内安全を祈願しておきまぁす

安全と安心をお届けラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts