走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2007年03月 | Main | 2007年05月 »
 
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

入庫確定車速報4/30  2007年04月30日(月)
本日の東京町田地方は快晴
夏の日差しです
そんな良いお天気のGW3日目
日差しが照り返すようなブラックボディのニクイヤツの入庫が確定致しました

平成16年式 ハリアー240G 50,000キロ ブラック

車検も付いてスグ乗れます

入庫し次第データアップ致します
お楽しみに

休みはクルマを見てみようラポールへGO!


 
フォレスタT/tb入庫☆  2007年04月29日(日)
走行37,000キロ!
ワンオーナー!記録簿多数!!
平成9年式
T/tb4WD
37,000K
検20年5月
ワンオーナー
点検記録多数
メッキ多数
16インチ
ルーフスポ付
momoステ
キーレス
・・・などなど

           ブラックボディがグラマラス

話題の4WDフォレスタが・・・¥598,000!!

こちら人気のGO!キュッパコーナーです

4WDの買得シーズンですラポールへGO!


 
大型連休  2007年04月29日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
すこぶる良いお天気でした

そんな良いお天気の今日、お客様とのご商談の為、アクアラインを渡り房総へドライブ
さすがに連休とあって、海ホタルは大混雑行楽だぁ〜
アクアラインの渋滞を初めて経験致しました

本日デモをしたクルマは、シビッククーペ

初めて長距離を運転しましたが燃費の良さにビックリでした

お客様にも体験レポートをお話させて頂き、とっても気に入って頂く事が出来ました


ご納車の日が待ち遠しいですねぇ

コキズはバッチリ直しておきますからねぇ

素敵な1台プロデュースラポールへGO!


 
入庫確定車速報4/28  2007年04月28日(土)
連休初日の本日土曜日
元気なスバルが入庫確定致しました
今回は4WDのお手頃ターボ車
250馬力のハイパワードライブを楽しんで下さいませ

平成9年式 フォレスタT/tb−4WD 37,000キロ ブラックU

ワンオーナーの車検付き、点検記録もバッチリです

入庫し次第データアップ

お楽しみに

元気なスバルがお待ちかねラポールへGO!


 
シャリオグランディス☆  2007年04月28日(土)
本日最後のご納車となりました○田様
暗くなり始めてからのご納車となってしまいましたが、クールな○田様は静々と喜んで頂いているご様子

今回○田様にご納車させて頂きましたグランディスは、本当に当たり車
何台ものおクルマをご納車させて頂きましたが、これほど絶好調なおクルマは珍しいと感じました
それを○田様にもお伝えした所、更に喜んで頂けたご様子
帰り道に実感して頂けたでしょうかねぇ


クールな○田様、終始淡々としておられましたが、記念撮影の時には笑顔
終わりよければ全て良し
喜んで頂けて良かったです

今度はナビ付きで楽々ドライブを満喫して下さいね

クールな車の集う店ラポールへGO!


 
プジョー206☆  2007年04月28日(土)
本日2台目のご納車となりました○藤様
いつもご夫婦で仲良くお出掛けをされているご近所さんです
そんな仲良しご夫婦の○藤様、お天道様もお二人を優しく包み込む様に、ご納車の時には晴れておりました

写真をご覧になって頂ければ分かるように、ホントに仲睦まじいペアレンツ
ワタクシも「ああなりたいなぁ・・・」なんて思いました

そんな○藤様、本日は急遽ナビとCDチェンジャーの取り付けをする事になり、3度もご来店をして頂く事に・・・
お待たせしてスミマセンでした修行して参りますぅ


それでも、優しい○藤様ご夫婦は笑顔でご来店して下さいました

結果オーライっと言う事で

喜んで頂けて良かったです

いつでもお茶しに来て下さいね

みんな仲良くご来店ラポールへGO!


 
ステップワゴン☆  2007年04月28日(土)
一日で色々な表情を見せた、東京町田地方の本日の空模様
そんな一日の中で、もっとも良い時間帯にご納車となりました山○様
うら若き乙女を相手に、ウチのおじさん達は少し挙動不審なご様子でした

とっても活発そうな山○様、爽健美茶のイメージガールにピッタンコ!と言う雰囲気の明るいお嬢様
ご来店中の別のお客様に、ご成約を頂けたのも山○様のお陰かも・・・

そんな山○様、お仕事がとってもお忙しいご様子
今度はステップWで、楽しい息抜きのお時間を過ごして下さいね


にこにこピースで万遍の笑みナイスショット

喜んで貰えて良かったデス

エコライフで行きましょうねぇ

みんなの笑顔待合所ラポールへGO!


 
さすが初日・・・  2007年04月28日(土)
本日の東京町田地方は晴れのち曇りそして雨・・・
ゴールデンウィーク初日らしく、お天気もフル装備な一日でした

連休の始まりはご納車とご商談、両方のお客様のご来店で大忙し
ブログもチョット遅めのスタートとなりました
そしてコノ時期恒例のランチ抜き
おにぎり片手にブログスタートです

そんなバタバタとしている中でも、ご成約をして頂きましたお客様には本当に感謝しておりますご迷惑お掛けしました
その分、クルマをピカピカにしてご納車させて頂きたいと考えております

プラズマイオンで室内スッキリ


本日は、根強いブームのコンパクトカーをご成約頂きましたありがとうございます

良いナビ探して来ますからねぇ

明日も元気に営業中
皆様のご来店をお待ちしております

楽しい車の相談室ラポールへGO!


 
ゴールデンウィークもOK!  2007年04月27日(金)
お忙しいお客様には毎年ご好評を頂いております、ゴールデンウィーク中の営業
今年も通常通り、水曜の定休を除き元気にお待ちしております

突然のトラブルでお困りのお客様も、是非ご利用下さいませ

大変ご好評を頂いております、ご成約プレゼントのディズニーペアチケットも引き続きもれなくプレゼント中
買ったクルマでディズニーワールドを楽しんで下さいネ

更にコチラもご好評を頂いております、ヤフークーポンも近々グレードアップ

ご期待下さいませ

動画で楽しい中古車選びラポールへGO!


 
ガテン系  2007年04月27日(金)
るぅるるるるるぅ〜
っと言う訳で、本日も鼻歌を歌いたくなる様な良いお天気

ドライブ気分で川崎の陸運支局へ
お昼時の到着となり、支局の近くをウロウロしていると中華料理店を発見
早速入ってみました
すると、狭目の店内は満席状態
一つだけ空いている席を見つけたので、そこへ座りました

ラーメンと丼物がメインのお店で、周りのお客さんは皆ガテン系
「塩ラーメン」を注文すると「それだけ?」と看板ムスメに聞き返されました

注文したラーメンが出てきたので、早速食する事に・・・
周りに他のお店が無かったのでとりあえず入った店だったので、正直な所あまり期待はしておりませんでした
・・・が!
シンプルな見た目とはウラハラに、意外とイケてる
ちょっとショッパイ感じでしたが、ガテン系の方にはおススメ

大きなバス通り沿いに有るので、濃い味がお好きな方は是非どうぞ
美人な看板ムスメもおりますデス

看板ネコおりますラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts