走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2007年06月 | Main | 2007年08月 »
 
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

プリメーラワゴン入庫!今度は4WD!!  2007年07月22日(日)
走行少ない36,000キロ!
ワンオーナー!点検記録新車時から!!

平成10年式
20G4WD
36,000K
検20年3月
ワンオーナー
点検記録多数
純正ナビ付!
キーレス
Pガラス
ブラック内装
・・・などなど


          やっぱり後期がカッコイイ

4WDのナビ付きプリゴンが・・・¥498,000!

いかがですかぁ

広々カーゴを動画でチェックラポールへGO!


 
距離薄トゥデイLf入庫!  2007年07月22日(日)
走行少ない30,000キロ!
ワンオーナーの5ドアハッチです!!

平成8年式
5ドアLf
30,000K
車検2年!!
ワンオーナー
バイザー付!
電動ミラー
パワステ
Pウィンドウ
・・・などなど


      丸目のフェイスがとってもキュート

人気のトゥデイの距離薄が・・・¥298,000!

エンジンかなり好調です

動画でトゥデイを見てみようラポールへGO!


 
プリメーラUK−GT☆  2007年07月22日(日)
少し蒸し暑かった本日の東京は町田地方
しかし、大量の汗をかき、ある意味清々しい一日でした
そんな清々しいお天気の中、遠方からご来店して下さった鈴○様
はるばる京都からお見えになって下さいました

そして今回ご購入をして下さったのが「UKプリメーラ」
鈴○様はご覧の通りのご職業ですが、かなりのプリメーラ通で車好き
お話をしている時も、かなり知識があるので正直ビックリ
それでも優しい口調の鈴○様に、「なるほど・・・」と納得をしておりました

優しい笑顔でニッコリされておりました


鈴○様、お土産有難う御座いました
本当に大好物で、今年2番目位に嬉しい出来事でした

内装もバッチリ仕上げましたので、UKのご到着を楽しみにお待ち下さいね

優しい笑顔はココからラポールへGO!


 
今日もきょうとで・・・  2007年07月22日(日)
本日の東京町田地方は曇り時々晴れ
相変わらずのムシムシ陽気でした

しかし、そんな湿気も飛ぶような嬉しい出来事が・・・
ネットでUKプリメーラをご購入して下さったお客様が、ほるばる京都からご来店して下さいました
そしてナント、ワタクシの大好物の「生八つ橋」をお土産に持って来て下さいました
はぁ・・・幸せぇ
既に完食しちゃいましたけどね


そして本日、日曜日も沢山のお客様がご来店して下さいました
ご商談を頂きました皆様、良いお返事をお待ちしております

美味しいお茶菓子準備中ラポールへGO!


 
オデッセイサムライ☆  2007年07月21日(土)
どんより曇り空な一日でありました、本日の東京は町田地方
しかし新たなる門出を祝うかの様に早朝のウチに雨もやみ、オデッセイが出発する頃には少しお日様も出ておりました
そんなお天道様にも見守られ旅立って行ったオデッセイ
今回は新潟のお客様、笠○様のモトへ颯爽と巣立って行きました

サムライのエアロと18インチ、ダウンサスも装着し決まった1台


地震の影響が心配でしたが、笠○様の周辺はご無事だったご様子
ご無事で何より安心致しましたデス
ちょっと離れた新潟の地で新たな生涯を送るオデッセイ

笠○さぁぁぁん、可愛がってやって下さいねぇ

カワイ子ちゃんが勢揃いラポールへGO!


 
季節はずれ・・・  2007年07月21日(土)
本日の東京町田地方は、曇り時々晴れ
ビミョーなお天気でしたが、湿気だけは物凄い梅雨バージョンでした
お天気が変わり易く体力も消耗しがちなコノ時期、ワタクシ数年振りに「夏風邪」をひいてしまいました
ハッキリ言って、冬にひく風邪の数倍辛いデス
少しお休みを頂きましたが、週末のご来店に向け復活
頑張った?甲斐があり、本日も2台のご成約を頂く事が出来ました

入庫しました!の前にご成約となってしまいビックリ


スタイリッシュなSSS、ちょっとお洒落な大人のセダンですね


病は「気」から・・・明日は気合で入庫車仕上げます

皆さんも「季節はずれ」には気を付けましょうねぇ

四季を感じる展示場ラポールへGO!


 
入庫確定車速報7/19  2007年07月19日(木)
少し更新頻度が落ちている、今月のブログ・・・
第二展示場の移転に関る事柄に振り回され、少し留守が多くなっております
いつもブログの情報を楽しみにされているお客様、申し訳有りませんがもう少々お待ち下さいませ

さて、そんな新しい展開に向けて着々と準備を進めている中、スタイリッシュなエアロ仕様の2台が入庫確定
その情報をチラッとご紹介致します

平成17年式 キューブライダー 19,000KM グレー

平成10年式 プレサージュアクシス 37,000KM シルバー

今回はどちらにも人気装備のディスチャージライトが付いております

入庫し次第データアップ致します
お楽しみにぃ〜っと

入庫車まだまだ待機中ラポールへGO!


 
EKワゴンブラックインテリア☆  2007年07月19日(木)
本日の東京町田地方は曇り
連日の雨でしたが、梅雨の合間をぬってラッキーなご納車日を迎えたの菅○様
暑い中、電車を乗り継ぎご来店をして下さいました

そんな菅○様は運転慎重派
ご試乗の時に同乗致しましたが、運転はかなりお上手でしたyo
しかしご自宅マデは中距離ドライブになるので、今日はお連れの方が運転なさっておりました



ニッコリ笑顔の菅○様、実は今回のブログは2回目のご出演でそうで・・・
芸能界デビューも間近でしょうかねぇ

EKワゴンで湘南ドライブを楽しんで下さいネ

ニッコリ笑顔でゆずりあいラポールへGO!


 
グラシアワゴン入庫!  2007年07月15日(日)
走行39,000キロ!
ワンオーナー!パールツートン!!

平成9年式
25Sパケ
39,000K
検20年4月
ワンオーナー
点検記録アリ
キーレス
リアスポ付!
15インチ
・・・などなど


            綺麗なパールが魅力的

ラグジュアリーなグラシアが・・・¥598,000!!

いかがですかぁ

動画でチェックラグワゴンラポールへGO!


 
距離薄セリカ入庫!  2007年07月15日(日)
走行28,000キロ!点検記録新車時から!!
そしてDVDナビTV&CDMD付き!!!

平成8年式
SS−T
 スペシャル
28,000K
検19年12月
ワンオーナー
点検記録多数
キーレス
エクリプス
 DVDナビ!
CDMD内蔵
・・・などなど

         スタイリッシュな大人のクーペ

ラグジュアリーなセリカでも・・・¥398,000!!

アルミも装着しております

動画でセリカをご紹介ラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts