走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2007年07月 | Main | 2007年09月 »
 
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

大陸移動・・・?  2007年08月31日(金)
本日の東京町田地方は曇り時々雨
たまぁにパラつく小雨の雫に、季節変わりを感じる今日この頃でした

そんなノンキに見えそうな文面とは裏腹に、今日も結構やる事アリの忙しい一日
8月末迄で引渡しを行う旧第二展示場から、新第二展示場への展示車両の大陸移動
約30台のクルマ達を一台づつ運ぶ・・・
結構しんどい作業でした
ネコの手も借りたいとは正にこの事でしたが、当然ウチのチビクロ君達は知らん顔してマッタリしておりました

しかし車の移動を終えると、そんな苦労はドコへやら。。。
間口が広くないのでレイアウトに思考錯誤致しましたが、最終的には「イイんじゃなぁぁぁい」なんて
「でもソンナの関係ねぇー」って感じで御座いました
とりあえずの作業は一段落
明日からは水道も繋がり、洗車も張り切って行って参りますデス

明日はホームページの方もフェア仕様にリニューアル
プライスの変更は随時行っておりますので、動画付き在庫リスト是非ご覧下さいませ

動画で体感ビックリマイカーラポールへGO!


 
距離薄カミノワゴン入庫!  2007年08月31日(金)
走行36,000キロ!
ワンオーナーの禁煙車!!

平成10年式
カミノ18G
36,000K
車検2年!!
ワンオーナー
点検記録多数
内装キレイな
禁煙車
キーレス
Pガラス
・・・などなど

       レッドパールがとってもお洒落

個性派ワゴンのカミノでも・・・¥358,000!!

いらっしゃいませぇ

個性派カミノを動画でチェックラポールへGO!


 
新第二展示場  2007年08月31日(金)
2007年9月、新たに移転し拡大リニューアル致しました第二展示場
国道16号線を挟んで、本社展示場の斜め向かいに位置しております
「走行無制限保証」の看板が目印
お客様駐車場も完備しております


    約30台の在庫車を展示しております

装いも新たに、皆様のご来店をお待ちしております

おもしろスタッフのご紹介はコチラ


 
ディアマンテ入庫!  2007年08月28日(火)
平成11年式!ワンオーナー!!
車検20年6月!禁煙車デス!!

平成11年式
30XE
41,000K
検20年6月
ワンオーナー
点検記録多数
禁煙車
純正ナビ付!
15インチ
・・・などなど


         3リッターでラグジュアリー

お手頃VIPのディアマンテ・・・¥398,000!!

お薦めフェアプライスです

掘り出し物が目白押しラポールへGO!


 
GDI。。。  2007年08月27日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
昼間はいつもの様な暑さでしたが、日が落ちると秋の空気
食欲の秋はスグそこってな感じですねぇ

そんな秋の空気も感じられる様になって参りました、週明けの月曜日
ひとつ悲しい出来事が御座いました
ワタクシ仕事用に使用しておりますレグナム
13万キロにして、とうとうGDIが壊れてしまいました
そのGDIが壊れて初めて気付いた事が御座います
GDI。。。壊れるとメチャメチャ燃費悪くなります
ガソリン約50リッターで、約350キロしか走行出来なくなってしました
地球に優しいはずなのに・・・
まぁ、十分走った方なんでしょうかね
そんな訳で、ニューマイカー作成中
特にご紹介は致しませんので、あしからず


写真とブログの内容は全く関係御座いません
出張帰りの今日は疲れたので終了
明日はマジメにHOTな情報をお届けさせて頂きます

動画でHOTなマイカー選びラポールへGO!


 
フェア好調★ありがとう御座います!  2007年08月26日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
今日も暑い一日となりました

そんな暑い週末日曜日となりましたが、お蔭様でご盛況振りも熱う御座いました
今回は滅多に無い移転に伴うフェアですので、大した宣伝はしておりませんが気合は入っております
そんな気合の入った今週末は、ホンダ車が人気で御座いました


昨日のインテに続き、今日はトルネオがご成約ありがとう御座いますぅ

お問い合わせが想像以上に多く、電話が大変混み合っております
ご不便をお掛け致しますが、平日は比較的空いておりますのでご利用下さいませ

気合で仕入れ頑張りますラポールへGO!


 
残暑か猛暑か。。。  2007年08月25日(土)
本日の東京町田地方は晴れ
チョイとばかし曇ってくれないかなぁ・・・なんて期待は見事に裏切られ、今日も大量の汗を放出しておりました

そんな残暑の時期に猛暑を感じた本日、さすがに昼間はご来店のお客様も少なく、お問い合わせのお電話が鳴り響いているといった感じで御座いました
ちなみにウチのチビクロ君達も展示車両の下に出来た日陰に避難し、デロ〜ンと体をおっ広げ寝そべっている状態
・・・ちっ!コイツらなんて思っておりましたデス

さて、そんな夏の最後となる週末、まずは土曜日
昼間お問い合わせを頂きましたお客様が、夕方ちょっと涼しくなってからご来店して下さいました
渋滞の中 茨城からお見えになって下さり、ご成約も頂く事が出来ました


ご納車日を楽しみにお待ち下さいネ
バッチリ仕上げておきますからねぇ

そしてオープニングフェアの方も元気に開催させて頂いております
展示車の殆んどがプライスダウン
お問い合わせも多数頂いておりますので、ご来店の方も是非ご検討下さいましよろしゅうに

フェア好調滑り出しラポールへGO!


 
第二展示場移転オープンフェア開催☆  2007年08月23日(木)
予定が遅れておりました、第二展示場の拡大移転作業
看板工事も何とか終わり、展示車の移動もある程度終える事が出来ました

今回新たに拡大してオープンを迎えられるのは、日頃からご愛好頂いておりますお客様のお陰ありがとう御座います
そこで「感謝の意」を込めまして、第二展示場移転オープニングフェアを開催させて頂きます

人気などに拘らず、展示車全車お買得プライスでご案内
これから熱いラポールのフェアを是非お見逃し無く

お買得プライスはホームページの在庫リストから先行してデータアップしております
Goo−netも随時作業を行って参りますのでお楽しみに

動画で探せるマイカー選びラポールへGO!


 
与論島Fin  2007年08月23日(木)
海のイメージが強い与論島でしたが、行ってみると色々な発見があり、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました

カラフルな南国の植物やノンビリとした風景


時間に追われる日々から開放され、気分もリフレッシュされました
こう言う時間は大切なんだなぁ・・・なんてツクヅク思っちゃったりして


大型連休はナカナカ難しいですが、皆さんもたまには息抜きをして自分を労わってあげて下さいネ


 
与論島D  2007年08月23日(木)
さてさて・・・
定休日明けとなりました本日木曜日
お休み前にご紹介出来なかったお土産話を少々お届け致します
連休中もお仕事ガンバっていた皆様に、気分だけでも味わって頂ければ・・・なんて思っております


さて、与論島と言えばやっぱり海
今回、旅の目的の一つでもあった「星の砂」を探しに百合ヶ浜へ出かけました
なんでも浜の砂が「星」の形をしているらしく、その砂を見つける事が出来れば幸せが訪れるそうな。。。

その百合ヶ浜とは、引き潮の時に出現する小さな砂浜
そこに行くだけでもチョット楽しみだなぁ・・・なんてワクワクしておりました


・・・がっ!
大潮の時でないと砂浜その物が現れない様で、滞在期間中「大潮」はナシ
おまけに海が荒れていた為、そこに近づく事すら出来ませんでした

やはりそう簡単に幸せは手に掴めない様で。。。
それでも透き通る水で綺麗な海
大潮の時期に必ずもう一度来よう!と決心致しました

皆さんも小さな幸せ探しに出掛けてみては如何でしょうか?

・・・大潮の時にネ


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts