走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2007年09月 | Main | 2007年11月 »
 
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

月末の追い込み?  2007年10月29日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
久々に汗ばむ様な陽気で、間近に迫っている冬を忘れそうな一日で御座いました

そんな真夏日の様なホットな本日、最近好調なヤフオク経由でご来店して下さいましたお客様がいらっしゃり、シーズンオンとなって参りましたステーションワゴンコーナーからご成約を頂く事が出来ましたありがとう御座いますぅ


お蔭様で週末土日から連続して賑わっております今週
入庫車が続々到着しておりますが、ブログでのご案内が少し遅れそうな気配
頑張りますんでお楽しみに

HOTなマイカー勢揃いラポールへGO!


 
FTO−GPXマニュアル☆  2007年10月27日(土)
荒れ模様のお天気となってしまいました、週末は土曜日
しかし、そんなお天気でもご納車は嬉しいもの
ご家族皆さんでご来店して下さいました、神○様
雨も吹き飛ぶ笑顔でのご来店で御座いました

神○様は今回スポーティなお車をご検討されていたと言う事で、ご試乗をして頂きFTOを気に入って頂きました
そして、ご納車日の本日も仲良し彼女とご来店
うらやまスウィーツですねぇ

記念撮影も仲良くポチッとな


笑顔が眩しいです

神○様ぁ〜、彼女とクルマに優しくですよぉ

次は足回り。。。ご来店お待ちしております

優しいマイカーはココからラポールへGO!


 
入庫確定車速報10/27  2007年10月27日(土)
荒れ模様のお天気となりました、本日の東京は町田地方
しかし、カミナリにも負けない様な迫力の2台が入庫確定致しました
今回はスゲーです、ファンの皆様お待たせデス

平成11年式 プリメーラTE−V 28,000キロ ブラック

平成9年式 プレリュードSi−4WS 44,000キロ シルバー

出ましたレア物プリメーラサンルーフ&HID付きデス
そしてプレリュードは5速マニュアル、もちろんアルミも入ってます

入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ〜っと

動画でスゲーのご紹介ラポールへGO!


 
降り過ぎ。。。  2007年10月27日(土)
本日の東京町田地方は、言わずと知れた雨・・・
先日、雨の日はお問い合わせ等が多く、雨アメ降れ降れ。。。なんてブログを書きましたが、幾らなんでもコリャ降り過ぎ
今現在も台風が猛威をフルっております

そんなお天気では御座いましたが、はるばる千葉からご来店を頂きましたお客様もいらっしゃり、本日土曜日はラグジュアリークーペをご成約頂く事が出来ましたありがとう御座いますぅ

走行、奇跡の27,000キロ


さすがに同じクルマは探しては来れませんが、本日もカッチョイイ車の入庫が確定致しましたので、後程ご紹介させて頂きます

台風一過にラポール一家ラポールへGO!


 
あぁ新幹線・・・  2007年10月26日(金)
かなり期待をしておりました、京都帰りの新幹線
・・・しかし、あまりに快適な車内で、ワタクシ完全に爆睡

途中アナウンスで何度か目を覚まし、寝ぼけながらも写真を撮っていた様子
しかし、全く記憶に御座いません

多分、名古屋


これは。。。どこでしょうか


そんな小旅行?を終え、今回感じた事は・・・

京都の皆さん、クルマ買って下さい
リベンジしに行きます

・・・と言う事でした

「東」を付ければ東京都ラポールへGO!


 
さらば京都。。。  2007年10月26日(金)
髪もサッパリした所で、いよいよ新幹線に
多分新型と思われる新幹線に運良く乗車

中に乗り込んでビックリ
足元チョー広いんです
あんまり広くてビックリしたんで、思わず写真撮りました


ちなみに、ハタから見るとコンナ感じ


そして、ほぼ日帰りでは御座いましたが、楽しかった京都を出発したのでした


 
京都?  2007年10月26日(金)
とってもソフトな印象の、優しい京都弁が飛び交う陸支で無事に手続きを済まし、いざ納車へ
見慣れぬ景色を楽しみながらお客様のモトに到着

しかし到着前にチトびっくり
ナビが一言。。。

奈良県に入りました・・・

ナビのハートフル音声が、これほどハートフルに聞こえなかったのは初めてでした
京都陸支から約1時間、奈良って近いのネ・・・と思いました

そしてご納車も無事に終え、一路東京へ
今回、帰りの電車も楽しみだったんですよねぇ
皆さんも新幹線に乗ると、何となく修学旅行みたいでワクワクしませんか

まずはローカル線で京都駅まで行きました
どうやら、奈良駅の方が近いらしいデス


そして京都へ到着
最近時間が上手く取れず、髪の毛ボーボーだったので、京都で美容室に立ち寄りました


ちなみに写真は「京都伊勢丹」、美容室とは無縁です




 
京都に  2007年10月26日(金)
東名高速を完走し、人生初の名神高速走行イエイ〜
知らない道路は楽しいなぁ。。。などとルンルン気分で滑る様に走っておりました

しかし名神に入ってから、何故か後ろが気になる様に・・・
理由は分かりませんが、大宮ナンバーのマスタングが「ぴた〜」っと背後にくっついて走行してくるのです
ワタクシ気味が悪くなりスピードダウン・・・
70キロ位まで速度を落とした所で、ようやくマスタングが右斜線へ移動し、ワタクシの横を追い越して行きましたほっ

・・・が、しかし

何故か今度はワタクシの前に入りノロノロ運転を始めたのです
「やべぇ、コイツ完全にイカレポンチだ」と思ったワタクシ
右チョイ後ろから走行して来たバスの前に割り込み、マスタングを抜き去りそのまま激走
バスのお蔭で右斜線に入れなかったマスタングは、あっと言う間にバックミラーのかなたへ消えて行きました
・・・何だか知らないけど、とっても恐かったです

そんなこんなしているうちに、目的地の京都南インターに到着
若干迷いはした物の、無事に京都陸運支局に辿り着きましたワ〜イ


到着時刻、朝6時半・・・当然閉まっておりました


 
京都へ  2007年10月26日(金)
登録前日の夜。。。
東名高速の横浜町田インターを出発、いざ京都へ

出発する時は気が張っており、順調に走行をしていた物の・・・
1時間半くらい運転し続け空腹に耐えかね、富士宮サービスエリアで最初の休憩を致しました
考えてみればこの日は忙しく、朝から何も食べていない事にクルマを停めてから気付きましたアルツってるのか?
なぜ富士宮サービスエリアか。。。昔友人がソコでアルバイトをしていたので、何となく久し振りに寄ってみようと思い決定致しました
それと、理由はもう一つ
「うみゃ〜焼きソバ」を食べたくて立ち寄りました
・・・が、屋台風の出店の為、深夜は閉店
ショックを受けつつも、中の食堂で「桜エビかき揚げソバ」を食しました
しかし、これもナカナカうみゃ〜ズラって感じで、予想外にハッピーな食事を取る事が出来ました

食事を終え再び東名本線へ
2時間ほど走行した所で少し睡魔が襲ってきた為、サービスエリアへ
1時間ほど仮眠をし、目覚めの缶コーヒーを飲みながら一息つきました
そこから一気に名古屋越え
未知の世界へ足を踏み入れました
おめめパッチリ、テンションが上がって参りました


そして名古屋を通過したあたりから、空が薄っすら明るくなって来たのでした


 
マッタリのんびり?  2007年10月26日(金)
本日の東京町田地方は雨
週末ご納車予定のお車を仕上げるのに、かなりヤバいタイミングでの雨・・・
皆様、明日はタップリ寝て、ゆぅ〜っくりご来店下さいまし徹夜か?

そんな雨模様の本日金曜日、今週最後の登録をしに八王子陸支へと行って参りました
ワタクシ、八王子へ登録に行くのは久方振り
そんな事もあり、道を間違えながらドライブをして参りました

しかしまぁ、のんびりした良い場所にある陸運支局で御座いますこと
お天気が良ければ「ホーホケキョ」と聞こえてきそうな雰囲気
プチ遠足みたいで、マッタリと登録をして参りましたデス


今夜はオールナイトで頑張って参ります。。。気持ちだけ

明日ご納車のお客様、奇跡的に晴れる事を祈っておりますぅ

雨は降っても晴れやか笑顔ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts