走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2007年10月 | Main | 2007年12月 »
 
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

FTO−GPX☆  2007年11月29日(木)
曇りがちでチョッピリ寒いお天気となりました、本日の東京は町田地方
しかし、そんな寒さを忘れさせてくれる様な「ホクホク笑顔」でご来店して下さいました○谷○様
思えば最初のご来店時から、笑顔が絶えない穏やかな○谷○様で御座いました

そんな○谷○様、その穏便な笑顔とは裏腹に、とってもスポーティなおクルマがお好きなご様子
今回はブラッキーなFTOを気に入って頂けました

そんな訳で記念撮影もホクホク笑顔


DVDナビも付いてAV関係も充実

○谷○さぁぁぁんちゃんと前見て運転しましょうね

交通安全をお祈りしております

ハートフルカーライフはココからラポールへGO!


 
入庫確定車速報11/29  2007年11月29日(木)
本日の東京町田地方は曇り
冬の空気が身にしみる、とっても寒い一日となりました
そんな寒い一日に、心が温まる入庫確定車速報
フェアを前に入庫車促進に超チカラを注いでおります
そんな本日木曜日、定休明けでリフレッシュし、張り切って入庫確定を致しましたステキなクルマ達をチラッとご紹介
アナタのハートを射止める1台は御座いますでしょうか

平成9年式 セドリックGTアルティマTB 66,000キロ ブラック

平成7年式 シビックフェリオVi 14,000キロ ブルー

平成5年式 クラウン25Rツーリング 51,000キロ パール2

平成4年式 フェアレディZ5速Tバー 100,000キロ ブラック

本日は個性派シリーズが入庫確定となりました

入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみに

入庫車バリバリ確定中ラポールへGO!


 
フレッシュアップ!myルーム☆  2007年11月27日(火)
最近すっかりホワイトボディがピッタンコの季節となりました
そこで今回ターゲットとなりましたのが、人気のコンパクトカー「キューブ」

以前ご紹介させて頂きました、入庫して間もない展示車両を早くもフレッシュアップ
テーマはもちろん「スノーホワイト」ひゃっほう
ホワイトボディにとっても似合う、スパルコのホワイト15インチを入れてみました

明るい画像は後ほどで


とってもお洒落にトータルコーディネイト
価格はもちろん据え置きで御座います
なお、ホームページの在庫リストの画像は、後日差し替えさせて頂きますので悪しからず

動画でCheckホワイトバディラポールへGO!


 
クラウン30ロイヤルサルーンG☆  2007年11月27日(火)
チョイと曇りがちのお天気となりました、本日の東京は町田地方
しかし、そんな曇り空もどこへやら
夏の様な爽やかスマイルでご来店されました大○様
一番最初にご来店された時から、その爽やかな笑顔が印象的で御座いました

今回はクラウンtoクラウンと言うリッチなお乗換え
ワタクシも羨ましい限りで御座います
そんな爽やか大○様は、ビジネス&プライベートでのマイカーユース
今回も走行の少ないクラウンに一目惚れして頂けました

記念撮影も爽やかスマイル


ご納車前に足回りもイメチェン
DVDナビも装着し、充実の仕上がりとなりました

大○さぁん、今回はローダウン無しで行きましょうねぇ

交通安全をお祈りしております

師走は運転yo注意ラポールへGO!


 
あっ!・・・  2007年11月27日(火)
本日の東京町田地方は曇り
ジーっとしているとチョッピリ寒い、そんな一日で御座いました

しかし今週は本当にアツいウィーク
お蔭様で本日も、沢山のお客様のご来店で店頭は賑わっておりました
そして本日は何とビックリ、入庫しました!とご紹介させて頂きました「S−MX」がそのままご成約
本当に有難う御座います

距離薄SMもメッキリ少なくなりました


明日は定休日
定休明けの木曜から、再び張り切って参ります

入庫車ドシドシ到着中ラポールへGO!


 
距離薄S−MXローダウン入庫!  2007年11月27日(火)
走行36,000キロ!ローダウン!!
ワンオーナー!点検記録新車時から!!

平成11年式
ローダウン
36,000K
検20年8月
ワンオーナー
点検記録多数
純正エアロ
社外マフラー
CDMD付き
・・・などなど



        冬に眩しいタフタホワイト

最近ブームのミニバンが・・・¥598,000!!

数が少ない良質車
お問い合わせお待ちしております

動画でCheckローダウンラポールへGO!


 
告知。  2007年11月26日(月)
毎年恒例のフェアの季節となって参りました
寒いウィンターシーズンなんて言わせません

・・・そう、年に一度の「爆安祭」

もちろん今年も開催させて頂きます

日頃からご愛好頂いておりますお客様に「感謝の意」を込めまして、今年もアツいフェアを開催させて頂きますありがとう御座います

昨年度のフェアもご好評を頂き、期間中30台近くものご成約を頂きました
今年も全車出し惜しみナシ

今年は12月1日より年内最後の営業日まで開催させて頂きます
ホームページの在庫リストから先行し、全車ニュープライス

狙っていたアノ1台が爆安プライスでGET出来るチャンス
このチャンスをお見逃し無く
*期間中の業販は致しておりません

下見は今からOKよラポールへGO!


 
ローレルメダリストプレミアナビエディション☆  2007年11月26日(月)
一日通して良いお天気となりました、本日の東京は町田地方
そんな気持ちの良い日に、絶好のご納車日を迎えられました中○様
部品の入庫の関係で夕方のご納車となりましたが、とっても懐の深い中○様
快くご了承頂き、笑顔でご来店して下さいました

そんな大人の魅力満載の中○様
お仕事でもお車を使用される様で、今回はハードディスクナビを装着
純正ナビ付きなので、ツインモニターとなり迫力のインパネ周りとなりました

迫力装備でご満悦、ニコニコ記念撮影


中○様、次回はイモビの取り付けでお会いしましょうネ

カーAVもお任せデスラポールへGO!


 
激アツウィーク!  2007年11月26日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
清々しい連休のお天気をそのままに、全開モードのウィークリーに突入致しました
そして、お蔭様で店頭の賑わいも連休の勢いそのまま
ここ数日、楽しみのランチも抜きと言う日が続いております

そんな訳でココ数日、先日もお伝えさせて頂きました通り、パソコンへのデータアップ作業が遅れております
入庫済みでデータアップされていない展示車が、現在も10数台御座います
こんなのあるかなぁ〜・・・なんて思ったお客様、是非お気軽にお尋ね下さいませ

やっぱしスグにご成約となりました


絶対お手頃禁煙車、有難う御座いますぅ


その他ご商談を頂いておりますお客様、良いお返事をお待ちしております

電話でリンリン聞いてみようラポールへGO!


 
Oh〜忙すぃ3連休。  2007年11月23日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
気持ちの良い冬晴れの一日で御座いました

そんな良いお天気で始まりました3連休の初日
気持ちの良いお天道様の影響からでしょうか、ご来店のお客様も多く心地良い忙しさを感じられる連休初日となりました
そして本日もメデタクご成約となりましたステキなクルマ君達有難う御座います
入庫したての2台が嫁入りで御座います

オプション装備が全部付き、人気のミニバンです


撮影前の32グロリアもお披露目前にご成約

入庫車続々到着中で御座います
気になる入庫確定車は直接お問い合わせ下さいませ

入庫車バリバリ到着中ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts