走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2007年12月 | Main | 2008年02月 »
 
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

入庫確定車速報1/31  2008年01月31日(木)
ちょっぴり暖かい一日となりました本日の東京は町田地方
そんな暖かい一日にピッタリな1台が本日も入庫確定
スポーティなマニュアルスバルをチラッとご紹介致します

平成12年式 レガシィB4RSK 22,000キロ ブルー

こちらもちろんワンオーナー、走りの5速です

入庫し次第データアップ
お楽しみに

入庫車まだまだ到着中ラポールへGO!


 
人気のコンパクト  2008年01月31日(木)
本日の東京町田地方は晴れ時々曇り
お天気のわりには暖かく、冬にしては過ごし易いお天気で御座いました

そんな陽気の影響なのでしょうか
定休明けの本日木曜、最近アクセスの多い人気のコンパクトコーナーよりご成約を頂く事も出来、心もホっとな1月末の最終日となりました

お手頃マイルーム、ホワイトバージョンです



お手頃コンパクト有りますラポールへGO!


 
マーチ12C☆  2008年01月31日(木)
予報よりもチョビっと暖かい一日で御座いました、本日の東京は町田地方
そんなちょっぴりラッキーな一日にご納車日を迎えられました○瀬様

お日様の様に明るい笑顔の○瀬様
その笑顔からも分かるようにステキな才能の持ち主なので御座います
どんな才能かって
・・・な・い・し・ょ
皆さんもどこかで見掛けた際には、ぜひ応援して下さいまし

帽子が似合うお洒落スマイル


○瀬さぁぁぁんナビ付けましょうね〜

大きな看板目印ですラポールへGO!


 
ノックダウン。。。  2008年01月28日(月)
本日の東京町田地方は曇り
風邪をひき、体調チョイ悪なワタクシにはチト寒い週明け月曜日となりました

そんな訳で、お休みをさせて頂きました昨日日曜
自宅療養をしてりましたが、完全には治らず今日もイマイチ
誰かにうつして治そうと企んでおります

しかし会社に来て見て驚いたのは、休みだったハズのワタクシの受注が増えている・・・えっ?
昨日の様子を尋ねてみると、ナカナカ忙しかったとの事
ご指名で尋ねて来てくれたお客様方。。。申し訳御座いません
にも関わらずご成約を頂きました○○様、ありがとう御座いますぅ

走行少ないエアロも付き


バッチリ仕上げておきますねぇ〜

皆さんも風邪に気を付けましょう

全車ご試乗OKよラポールへGO!


 
プレリュード☆  2008年01月26日(土)
日中は気持ちの良い冬晴れとなりました、本日の東京は町田地方
そんなラッキーな暖かい冬の週末にご納車日を迎えられました飯○様
やっぱり嬉しいご納車日、ニコニコ笑顔でご来店して下さいました

そんな飯○様は昨年末、オーラスでご成約を頂きましたお客様
年をまたいでのご納車となりました

最初のご来店から終始笑顔の飯○様
今回はオートマからマニュアル車へのお乗換え
とりあえずお友達との待ち合わせ場所、グランベリーモールまでワタクシが代行運転して参りました

記念撮影もバッチリ決まってます


飯○さん。。。ゆっくり焦らずマイペースで

ウィークエンドを気持ち良くラポールへGO!


 
やっぱりSTi。。。  2008年01月26日(土)
本日の東京町田地方は晴れ
厳しい寒さが続いたせいか、日中はお日様のお蔭であまり寒さを感じない心地の良い冬晴れの一日となりました

そんな週末土曜日はご来店のお客様も多く大賑わい
入庫したてのインプレッサもご成約を頂く事が出来、スポーツ系のお車数台もご商談中となりましたありがとう御座いますぅ

やっぱりインプはSTi!。。。なんでしょうか


スバルもまだまだ御座います

お手頃マイカー動画でチェックラポールへGO!


 
お手頃☆セレナ入庫!ダブルサンルーフです☆  2008年01月24日(木)
走行47,000キロ!Wサンルーフ!!
点検記録新車時から!!!

平成9年式
FX−LTD
47,000K
車検2年!!
ツーオーナー
点検記録多数
Wサンルーフ
MDステレオ
リアミラー
・・・などなど


     色鮮やかなパープリッシュブルー

人気のお手頃ミニバンが・・・¥298,000!!

ミンナで楽しく出掛けましょう

お手頃ミニバン動画でチェキラポールへGO!


 
関東地方☆  2008年01月24日(木)
本日の東京町田地方は晴れ
まばゆいばかりに輝く太陽でしたが、やはり冬
冷たい空気で、洗車をする手が悴む様な寒い陽気で御座いました

水曜定休の当店ですが、昨日は登録の為埼玉へドライブ
ちょっと離れただけで、あまりにも違う景色にビックリ
同じ関東でも違うもんだなぁ。。。と感じてしまいました
たまたまスタッドレス付きの車で出掛けたので無事走行出来ましたが、帰れるのかなぁ・・・と不安になる様なユキで御座いました


走り慣れない雪の道、皆さんもゆっくり走りましょうねぇ〜


ゆっくりビックリ応援隊ラポールへGO!


 
距離薄プレリュードSiR入庫!ハーフレザーです☆  2008年01月24日(木)
走行36,000キロ!ワンオーナー!!
ハーフレザーの禁煙車です!!!

平成10年式
SiR
36,000K
車検2年!!
ワンオーナー
点検記録多数
内装キレイな
禁煙車
キーレス
フルノーマル
・・・などなど


      情熱的なミラノレッドオレッ

希少距離ウスSiR・・・¥498,000!!

内装大人のブラックです

動画でチェックSiRラポールへGO!


 
入庫確定車速報1/22  2008年01月22日(火)
はぁ〜・・・すぃばれるねぇ〜。。。ってなお天気で御座いました、本日の東京は町田地方
ここ数年スキーに行ってないなぁ・・・等と、たそがれて見ようかと思っておりましたが、「はっ」と目の覚める様なステキな1台が入庫確定
そんなHOTなお車を、いつもの様にチラッとご紹介させて頂きます

平成10年式 プレサージュC2 44,000キロ ブラック

車検も長くスグ乗れて、便利なナビも付いております

入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみにぃ〜

入庫車ビシバシ確定中ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts