走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年02月 | Main | 2008年04月 »
 
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

年度末最終日☆  2008年03月31日(月)
本日で平成19年度も終了・・・
年度末の風物詩、陸事でドタバタも終了で少しほっとしております。

決算フェス08スプリングも大変好評を頂きまして、感謝感謝でゴザイマス。

そして、明日からは20年度の幕開けです
また新たな気持ちで、そして未来を見据えながら、ガンバッテ参りたいと思います。

久しぶりのツーショットチビクロ君は何処を見つめているのだろうか。





福を呼ぶ準備中・・・といったトコロかしら???

春よコイコイ。福もコイラポールへGO!! 


 
成約御礼3/29  2008年03月29日(土)
ホント春めいてきましたね。クルマで出かけて、サクラがキレイに咲いている箇所を通ると心がウキウキして参ります

ま〜ワタクシの場合、殆ど夜桜しかみれないのですが・・・・

そんなことはさておき、決算フェスももう大詰めをむかえ、本日も沢山のご来店を頂き、めでたくお嫁入りが4台

奇跡の状態アコードワゴンSIR


春のアウトドアにぴったりの1台フォレスターS−tb


なんとディアマンテTOディアマンテのお乗換え


春色カラーのモコロゼモコ



納車、楽しみに待っていてくださいね
バッチシ整備させてイタダキマス

動画でチューズ。マイカー候補ラポールへGO!! 


 
初春の東京。。。  2008年03月28日(金)
最近めっきり暖かくなって参りましたねぇ
春がもうスグそこまで来ていると言う事を、日々ヒシヒシと感じております

それでもまだ3月、さすがに夜は冷えますが、早く春を楽しみたい。。。
そう思い初春の都内を散歩して参りました
近いせいか、一度も訪れた事の無い「靖国神社」

何かと話題になる場所ですが、まぁ見事なサクラで御座いました


やっぱり東京だなぁ・・・と感じる風景


お堀でボートなんぞ漕いで参りました


改めて「デカッ」っと感じた東京タワー


皆さんも身近な春体験をしてみては如何でしょうか
意外と楽しく新しい発見があるかも。。。


 
ユーロディンゴ☆  2008年03月28日(金)
気持ちの良い小春日和りとなりました、本日日中の東京は町田地方
そんな気持ちの良いウィークエンドにご納車日を迎えられた○原様

綺麗なホワイトバディがいっそう映える、ステキなご納車日となりました
心地良い陽射しの中、軽い足取りでご来店されました○原様
今回○原様はご自身でご登録をされるご予定
ご一緒に役所へ行き、臨時運行用ナンバーを借りました

ルンルン気分で島根へGO!


道中長いので休み休み行きましょうねぇ
ご不明な点はお電話で
無事をお祈りしておりますぅ

旅は楽しくゆっくりとラポールへGO!


 
チョー距離薄プリメーラ入庫!  2008年03月28日(金)
走行ビックリ10,000キロ!もちワンオーナー!!
点検記録新車時から!!!

平成10年式
Pカミノ
10,000K
車検2年!!
ワンオーナー
点検記録多数
Wエアバッグ
ABS
そして安い!
・・・などなど


        シルバーボディがグーググー

メンテバッチリ鬼安セダン・・・¥298,000!!!

お手頃価格でご案内

動画で選ぶお手頃車ラポールへGO!


 
さぁくら〜さぁくら〜  2008年03月28日(金)
・・・と言う訳で、本日の東京町田地方は晴れ時々雨
日中は本当に暖かい陽射しで、春の到来を感じる今日この頃で御座います

そんな暖かな本日ウィークエンドの金曜日
常にアクセスの多いミニバンコーナーからご成約車も飛び出し、心も暖かな一日で御座いましたありがとう御座いますぅ

走行26,000キロ、個性派ブルーが春らしい


いよいよ3月最後の土曜と日曜
皆様のご来店をサクラの花びらと共にお待ちしております


満開動画をミンナでチェキララポールへGO!


 
ステップワゴン24Z入庫!充実装備です☆  2008年03月28日(金)
走行24,000キロ!皆に優しい禁煙車!!
ゆったり楽々リアエンターテーメント!!!

平成17年式
24Z
24,000K
検20年6月
ワンオーナー
禁煙車
HDDナビ
DVD
明るいHID
両側オート
スライドドア
ETC
・・・などなど


       ナイトホークなブラックパール

充実装備のステップが・・・¥2,000,000!!

ポッキリ価格でどうでしょう?

動画で楽しむリアモニターラポールへGO!


 
距離薄FTO−GPX入庫!ヴェイルサイドの5速です☆  2008年03月27日(木)
走行36,000キロ!5ZIGENマフラー!!
WARKホワイト17インチ!!!
ヴェイルサイドのエアロ付き!!!!

平成8年式
36,000K
GPX
車検2年!!
ワンオーナー
マニュアル
純正MoMo
 エアバッグ!
キーレス
CDチェン
・・・などなど

          パッションレッドが情熱的

ヴェイルサイドのニクイ奴・・・¥658,000!

ちなみにリアスポ可変型です

アツいレッドを動画でチェックラポールへGO!


 
ローレルクラブS☆  2008年03月27日(木)
本日の町田地方は晴れ
すっかり春模様のラッキーな日にめでたくご納車の○田様。
とてもよいお買い物ができました。と究極のお褒めの言葉を頂き、しかもお土産まで頂きワタクシ感謝感激です。
きっとローレルがよきパートナーになってくれるでしょう

シブイカラーがお気に入り記念撮影パシャ


もうすぐ新年度。これから期待いっぱいですね。

○田さぁぁぁんお仕事頑張って下さいね〜

アナタのクルマの応援団ラポールへGO!! 


 
セルボモード クラシックC☆  2008年03月24日(月)
本日の東京町田地方は雨のち曇り
冬に逆戻りしてしまった週明けの月曜日
そんなお天気がご納車日となってしまいました佐○様

ところがドッコイ、午後になってからの雨上がり
一瞬の晴れ間にタイミング良くご納車となりました
さすがのワタクシもタイミングの良さにビックリ
毎回ニコニコしながらご来店をして下さる佐○様
きっとお天道様も嬉しいご納車日をお祝いしてくれたんでしょうねぇ

ベリィスマイリーな記念撮影


普段のお仕事でも笑顔を振りまいていらしゃる佐○様
これからはモード君と笑顔で楽しいカーライフを送って下さいまし

笑顔で楽しいカーライフラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts