走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年03月 | Main | 2008年05月 »
 
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

驚き桃の木サンショの。。。  2008年04月29日(火)
本日の東京町田地方は晴れ
久々の夏日でナァンにもしてなくても暑さを感じる一日で御座いました


そんなゴールデンウィーク初頭の本日火曜日
今日も朝から絶えずお客様にご来店して頂き、賑やかで楽しい一日を過ごす事が出来ました
ありがとう御座いますぅ
そして本日も人気のスポコンコーナーよりご成約重ね重ね
走りよし、燃費よし、スタイルよしのお車です

人気の後期の16,000キロ、奇跡の様な1台です


その他バックをオーダーを頂きましたお客様方、スンバらしいのを仕入れて参りますのでご期待下さいまし


そして本日、思いもよらなかったお問い合わせが・・・
Goo見て電話しました
。。。そこまでは良かったのですが
WEBで走行不明になっている車が、何で雑誌だと30,000キロ台なのですか

・・・はぁ?
それを聞いて色々と調べてみると、ナント
全然関係の無い所が、勝手にウチの画像を使って広告をうっているではありませんかっ
しかも愛知県なのに、看板まで写っている画像の電話番号は町田の番号。。。

こんな事が許されるのでしょうか?
絶対に許しませんのでヨロシク

簡単に何でも出来てしまうWEBの世界。。。
アクセスも沢山頂いておりますので、なおさらコワい

誤解を招かない様申し上げますが、当店の在庫車は全て走行管理システムを通っております

皆様も何か気が付いたことが御座いましたら、スグご連絡下さいまし
そして同業者の皆様、気を付けましょう

動画でCheck!ラポコの在庫ラポールへGO!


 
充実マーチ12C−70th入庫☆禁煙車です!  2008年04月29日(火)
走行33,000キロ!ワンオーナー!!
人気のスマートキー付き!!!


平成15年式
12C5ドア
33,000K
車検2年!!

ワンオーナー
点検記録多数

内装キレイな
 禁煙車
スマートキー
オートライト
ETC

・・・などなど


        春にピッタシラベンダー

人気装備のコンパクト・・・¥498,000!!

内装、外装キレイです

動画でチェック禁煙車ラポールへGO!


 
プリメーラワゴン☆  2008年04月28日(月)
本日の町田地方は晴れ
GW休みの谷間とあってフツーの平日とはチト違う雰囲気のような、いつもと同じような・・・ドッチヤネン!!

お休みの方もたくさんいらっしゃるようで、いつもの平日よりはなにか土日のような感じに近いかなぁと思ってしまいました。

そんな本日、プリメーラワゴンをご成約頂きました

ミッドナイトパープルがお気に入り



さぁぁてと。。。明日は祝日です
たくさんのご来店お待ちしております

GWという事でウチも交代で休暇をとる訳なのですが、明日はワタクシ末っ子がお休みを頂きます。ワーオ!正月以来の連休ダー!2連休ダケド。。。
末っ子指名のご用命は木曜日で

それでもお店はやってますラポールへGO!! 


 
期間限定第3弾!距離薄ライフ入庫☆モデューロエアロの禁煙車デス!!  2008年04月27日(日)
走行22,000キロ!ワンオーナー!!
モデューロエアロのニクイ奴!!!


平成13年式
メヌエット
22,000K
車検2年!!

ワンオーナー
点検記録多数

内装キレイな
 禁煙車

キーレス
MD
フルエアロ!

・・・などなど





希少5速のJBが・・・¥375,000!!

GWに如何でしょうか

動画でチェックフルエアロラポールへGO!


 
レア車ブルーバードSSS−Z入庫☆禁煙車デス!  2008年04月27日(日)
走行41,000キロ!ワンオーナー!!
190PS CVT−M6です!!!


平成10年式
SSS−Z
41,000K
車検2年!!

ワンオーナー
禁煙車

CVT−M6
キーレス付!
純正CD!!

・・・などなど



4灯フェイスがスポーティ

希少M6ブルちゃんが・・・¥328,000!!

全部入れても50以下

レアなクルマも御座いますラポールへGO!


 
距離薄ローレル25メダリスト入庫☆  2008年04月27日(日)
走行26,000キロ!ワンオーナー!!
充実装備の後期デス!!!


平成11年式
25メダリスト
26,000K
車検2年!!

ワンオーナー
点検記録多数

人気の後期!
パワーシート
純正CD付
木目調パネル

・・・などなど


陽射しに映えるプラチナシルバー

35後期がこの価格・・・¥398,000!!

内装とっても綺麗です

動画でチェックC35ラポールへGO!


 
入庫確定車速報4/26  2008年04月26日(土)
チョイとグズついた空模様の一日となりました、本日の東京は町田地方
しかしそんなお空もナンのその
連休初日の本日は、気持ちがスッキリ晴れる様なお車達が入庫確定
本日は大漁4台
そんなスカッと爽やかなお仲間クン達をチラッとご紹介

平成15年式 マーチ12C−70th 33,000キロ パープル

平成13年式 ライフ メヌエット 22,000キロ シルバー

平成10年式 ブルーバードSSS−Z 41,000キロ シルバー

平成7年式 ロードスター1.8 77,000キロ ホワイト

今回は5速が2台
どれでしょうかねぇ〜
入ってからのお楽しみってコトで

入庫も通常営業中ラポールへGO!


 
連休開始!初日とは。。。  2008年04月26日(土)
本日の東京町田地方は曇りのち雨
予報よりも早くシトシトと降りだした雨に、ちょっと寒さを感じる一日で御座いました

そんな連休初日の本日土曜日
交通量の多いお店の前で事故なども有り、ほぼ終日道路は渋滞
事故を目の当たりにして、ワタクシもショックを受けてしまいました
昨日も申しましたが、お出掛けの皆さん「安全運転」で楽しい連休の思い出を作って下さいね

そんな中では御座いましたが、お店の方は賑やかな一日
お足元の悪い中ご来店を頂きました皆様、本当に有難う御座いました
そして連休初日を飾るに相応しい、2台のお車がご成約を頂きました
スポコン&大人のセダン、お目の高いお客様方で御座いますぅ

この一言がピッタンコ「シブい」っす


出ましたスポコン1オーナー、ヴェイルサイドが嫁入りです


いつも連休は最初と最後が忙しいパターン
今回も初日は滑り出し好調
色々なお客様と接する事が出来る、初日とは楽しいですね
連休中日?もご来店お待ちしておりますよろしく〜

チョイシブ動画でマイカー選びラポールへGO!


 
ホームページリニューアル☆  2008年04月25日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
一気に春を通り越し、夏になってしまった様な強い陽射しの一日で御座いました

そんなアツい陽射しの本日、ゴールデンウィーク前の最後の平日
登録の為陸運支局に出かけると、早くも道路はアチコチ渋滞
事故なども多い様で、連休の間お車に乗られる皆様には、本当に気を付けて欲しいなぁ。。。と感じましたワタクシも含めてですがね・・・

そんな渋滞を抜け、やっと帰社しイソイソとパソコンの方へ
何とか連休前にと思って作業をしておりました、ホームページのリニューアル作業
ギリギリ間際で完成致しました



追加機能はこれからプラスして行く予定ですが、まずはお披露目
。。。とは言っても素人ですので、ソコは寛大な気持ちでお願い致します

ゴールデンウィークも通常営業
皆様のご来店をお待ちしております

楽しいカーライフはココからラポールへGO!


 
GW突入!!  2008年04月25日(金)
本日は花の金曜日。もう明日からゴールデンウィークに突入という事で・・・

ゴールデンウィーク企画第2弾
ドライブでもう道には迷わない目的地までラクチンゴー

ナビ付きのクルマから限定スペシャルプライス

平成11年式 リバティ L−Cパック
63,000キロ ナビ&バックモニター付

¥348,000!!


平成9年式 シビック VTI
30,000キロ 社外ナビTV付

¥298,000!!


その他ナビ付クルマアリ
ナイショでプライスダウンあり

まずはチェック動画でチェックラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts