走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年04月 | Main | 2008年06月 »
 
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

レガシィツーリングワゴンGT−B☆  2008年05月31日(土)
降ったり止んだりとビミョーなお天気の一日でありました、5月末の週末
そんなビミョーな空模様の中、雨が途切れたナイスなタイミングでご来店して下さいました福○さん

そんなナイスなタイミングガイの福○様とは、かれこれ10数年来のお付き合い
会う度に思わず時間を忘れ、会話を楽しんでしまいます
今回、福○さんはマニュアル車をご希望されておりました
そこで来ましたピッタシカンカン
入庫したてでWEB未デビューのレガシィをおススメさせて頂き、その内容からご成約を頂きました
なんと驚きの16,000キロ
しかも1オーナーの禁煙車
極めつけは280PSの5速マニュアル
入庫確定車情報をご覧になり、入庫を待ちわびていらした皆様
スミマセン。。。
次回の入庫にご期待下さいまし


そしてニコニコはいチーズ


福○さん・・・ホントに奥さんマニュアル大丈夫ですか
優しく教えてあげて下さいまし


交通安全と商売繁盛を願っております

シートベルトは後ろもネラポールへGO!


 
RA3最終オデッセイ☆  2008年05月31日(土)
本日はあいにくのお天気でございましたが、ホントは明日の予定のご納車だったのですが、お仕事の都合上、今日という事になった松○様。
見た目のとおり相当の好青年でゴザイマス。
お住まいはご近所ということですが、お仕事は千葉の方なので、町田と千葉を行ったりきたりしてるみたいです。
これからは、このオデ君が最高のパートナーとなってくれるでしょう

シロオデがホント似合う!



松○さん!!お友達と行き先決めずの出たトコ勝負のドライブ、行ってみてください。ワタクシ若い頃よくやりました。。。

行動範囲が広がるデーラポールへGO!! 〜〜


 
入庫確定速報5/31!!  2008年05月31日(土)
ハイっ!末っ子のボクです。
本日の町田地方はあいにくのお天気。。。しかももうすぐ6月というのに寒い。。。
しかし当店では、お天気おかまいナシの怒涛の入庫確定ラッシュ。
磨きにルークリ、商品化するのに体ひとつじゃ足りましぇ〜ん
皆で力を合わせてガンバリマス。

今回も大漁
個性的な入庫確定車をイッキにご紹介

平成15年式 モコ C 21,000K ブルー
平成11年式 リバティ L−C 42,000K シルバー
平成15年式 キューブ 15Mプレミアムインテリア 11,000Kシルバー
平成11年式 プレサージュ アンシャンテ 27,000K シルバー
平成11年式 プレサージュ CV 15,000K シルバー
平成10年式 プレーリーJOY 46,000K パールU
平成9年式 ローレル25メダリスト 23,000K シルバー
平成9年式 プリメーラカミノワゴン G−V 28,000K レッド
平成18年式 マーチ 12E 8,000K レッド

入庫し次第データUP
お楽しみに〜

夏近し 展示のクルマ 模様替えラポールへGO!! 


 
ゆる〜い一息タイム。  2008年05月29日(木)
定休日明けの本日は、なにやら嫌〜な空模様。。
雨という事もあり、事務所でたまった書類たちを今日がチャンスといわんばかりに、事務仕事に没頭予定。
しかし休み明けですから、電話もよく鳴ります
事務的な電話もありますが、ウレシイ事にお客様からのお問い合わせもございました。
一度に違う事ができない単細胞のワタクシは、電話の内容に一喜一憂しながら・・・そう。全く事務仕事が進みません。。。
こりゃいかん。と一息つこうと頭をあげると・・・。

なにやら自動ドアごしにガンのクレ合い飛ばし合い???


いいや。仲良しなんで2匹は。ただ自動ドアがネコでは反応しづらいので、おチビの方が外に取り残されたらしくて。

そしておチビを中に入れてやり、外に出て気分転換
展示車の水のはじき具合なんかを展示場まわりながら、チェックしちゃったりして

さ、仕事仕事。。。


 
即売り切れS−MX☆  2008年05月26日(月)
本日の町田地方はまるで夏模様
外での作業は汗ばむというか、汗だくといった感じでしょうか

なんとS−MXが、ネットに載せてすぐにお問い合わせを頂き、ご成約を頂きました。アリガトウゴザイマス

走行19,000キロは希少でした


その他、ご希望のクルマ探して依頼など、たくさんのお問い合わせを頂きました。
必ずさがしますよ〜。

ナンデモゴザレラポールへGO!! 


 
プリメーラワゴンエアロスポーツ☆  2008年05月26日(月)
走行37,000キロ!!
オーテックVERエアロ!!キセノン!!
ワンオーナー!禁煙車!!

平成11年式
2.0Gエアロスポーツ
走行37,000K
車検2年!!
ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!
オーテックエアロ
キセノンライト
ニスモマフラー
ハイパーCVT−M6
もちろん禁煙車!!




エアロにキセノン!言う事無し


こんな素敵なプリゴンが・・・¥438,000!!

パールボディも魅力的


急いでチェックですよラポールへGO!! 〜。。


 
インプレッサワゴン☆  2008年05月25日(日)
本日の町田地方は午前中はあいにくのお天気でしたが、午後からは回復
ちょうどお天気が良くなり始めたお昼過ぎに納車を迎えました須○様。

ご自分でクルマを買うのが今回が最初という事ですが、お仕事ではクルマの運転もするみたいなので、運転にはご心配はない模様。

しかしご自宅まで道が少々不安??のようでしたが大丈夫でしたか??

初のマイカーゴキゲンです


道に慣れたら、また遊びに来てくださいね〜

どうぞゆっくりお立寄りをラポールへGO!! 


 
仁王像???  2008年05月25日(日)
本日ワタクシが朝、出社すると。。。
あれれ??お店に誰もいない???
後々話を聞くと、他の皆様方はデモなど色々用事があったらしく、朝イチ出社はワタクシだけ。。

そんなこんなでネコ達のエサもネコ缶がなくなってしまい、ツナギのカリカリ(かたいエサ)をあげたのですが。。。

そう。。。やっぱりモノ足りないらしく、外を向いて誰かを待つ仕草。


誰かネコ缶買ってきてくれないかなぁ〜

てな、事でしょうか???

しかしまだ誰も来ないのでお店空けられないから、買いにいけないですよ〜。
なんて、独り言であやすワタクシ。

しかし今はもう夜。。。まるで昨日の出来事のようです。


 
入庫確定車速報5/24  2008年05月24日(土)
本日の東京町田地方は曇りのち雨
日が暮れるにつれ、冷たい雫の雨が激しさを増して参りました

そんな雨の週末土曜日となりましたが、いやいやナンの
目の覚める様なステキな1台が入庫確定
探せと言われても難しいお車ですので、入庫をご期待下さいまし


平成11年式 プリメーラWエアロスポーツ 37,000キロ パール

そしてコチラも禁煙車
もちろんワンオーナーです


入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみにぃ〜


動画でチェック禁煙車ラポールへGO!


 
シビックVTi☆  2008年05月24日(土)
日中通して良いお天気となりました、金曜の千葉は佐原地方
そんなご納車日和に持って来いの一日に、気持ちの良いご納車日を迎えられました牧○さん

実は牧○さん、今回はご兄弟で1台ずつご購入をして頂きました
ちなみに今回はお兄さんのご納車で、弟さんにはセフィーロを納めさせて頂きました
そんなお兄様、某ゴルフ場にご勤務されております
ファー
見掛けた皆様、是非お声をお掛け下さいねぇ〜
ナンか貰えるかも。。。


ニッコリ笑顔でナイスオン


牧○さん、まずはシビックに慣れましょうね

ゆっくり走ろう千葉ロードラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts