走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年05月 | Main | 2008年07月 »
 
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

プリメーラカミノ☆  2008年06月30日(月)
涼しげな梅雨の一日
涼しげなスタイルでご納車を待ちわびておりました○藤様

今回○藤様は久々のお車ご購入
色々とご検討頂きました中から、走行超少ないコチラのカミノをチョイスされました
なんと10,000キロのワンオーナー車
そら綺麗で御座いました

通勤でお使いになられるご予定だそうで、DVDナビも装着
喜んで頂けて良かったなぁ。。。と感じております


夏も爽やかシルバーボディ、ニコッとチーズ


何でも今回は自分専用の1台だそうな
○藤さぁぁぁん!アレコレしちゃいましょうねぇ


日々の交通安全をお祈りしております

いつも笑顔でセーフティラポールへGO!


 
20日30にち5パーセント。。。  2008年06月30日(月)
本日の東京町田地方は雨のち曇り
予報通り東日本はユックリと天気が回復して来ております

そんな本日月曜日、どんより雲に影響されたんでしょうか
ウチのアイツがとんでも無い所に住み着き始めました。。。

お買い上げ有難う御座います
5%オフだにゃーっ


袋に入った箱の中でウツラウツラ
曇ってはいますが涼しい本日
気持ちが良いのでしょうかねぇ・・・
変わって欲しい感じデス


動画でチェック5パーOFFラポールへGO!


 
35ローレル人気の黒!!  2008年06月29日(日)
走行42,000キロ!!
人気のブラック!!記録簿アリ!!

平成11年式
メダリスト
42,000K
ツーオーナー
点検記録簿!!
純正CDCS
リアフィルム貼り!
キーレス
WSRS、ABS
とにかくキレイです 







艶やかブルーイッシュブラック

人気の35ローレルが・・¥298,000!!

NEOストレートがスムージー

お買得距離ウスセダンならココラポールへGO!! 


 
マーチ14e☆パパ&サン  2008年06月29日(日)
梅雨らしく雨が降っております、本日の東京は町田地方
雨を除けば、涼しくて過ごし易い気持ちの良い週末日曜日で御座います

そんな涼しげなウィークエンドにご納車日を迎えられました小○様
ブログでご覧になられると、アコードの小○さんと同じお名字に見えますが、全く関係御座いません
ご納車日の本日、親子でご来店を頂きました小○様
・・・息子さんチョーカワイイです

そして主役のお父様は結構なおクルマ好き
今回もジックリご覧になって頂き、ご満足をして頂けました

もちろん笑顔でハイチーズ



息子さんもジュニアシートでご満悦のご様子でした
小○さ〜ん!アルミ入れたら見せて下さいねぇ

次回のご来店をお待ちしております

ペアの笑顔がグーググーラポールへGO!


 
アコードワゴン☆お姫様。。。  2008年06月29日(日)
梅雨の晴れ間の週末土曜日
ニコニコ笑顔でご来店して下さいました小○様カッポー

毎回ご来店される度に「仲良しですなぁ」・・・と思わせるお二人
羨ましい限りで御座います
そんな小○さんとは意外と長いお付き合い
最初にこのアコードをご覧になられた時から一目惚れだった小○様
当然ご納車時もベリースマイリーで御座いました


今期初!これがお姫様ダッコで御座いますぅ


すっかり話し込んでしまい、お二人の邪魔をしてしまったワタクシ。。。
小○さぁぁぁん!ヤキモチからじゃ無いですからねぇ


これからはアコードとも末永くお願い致しますぅ

ニコニコ笑顔でハートフルラポールへGO!


 
入庫確定速報6/28☆  2008年06月28日(土)
本日の町田地方は晴れのち曇り
夕方からは雲行きも怪しくなってきましたが、そんなモヤモヤをも吹っ飛ばす見事な2台の入庫が確定

見事且つ希少な2台をチラっとご紹介

平成11年 ローレルメダリスト 42,000キロ ブラック
平成12年式 キューブプレミアム 28,000キロ グリーン

なんとキューブは革内装!ローレルは珍しいブラックです

入庫し次第データUP
お楽しみにぃ〜

探せ!掘り出し物ラポールへGO!! 


 
入庫確定速報6/27☆  2008年06月27日(金)
本日の町田地方は晴れ
そんな気分の良いお天気の本日、とってもゴキゲンな1台の入庫が確定

ここいらでひとつ、チラっとご紹介

平成13年式 ライフ メヌエット 28,000キロ ブルー

人気の後期タイプです

最近流行のKカーの入庫。エコライフと行きましょう

入庫し次第データUP
お楽しみに〜

ホンダの軽!イイッスよラポールへGO!! 


 
すっきり爽快ブルーモコ☆  2008年06月24日(火)
本日の町田地方は快晴
見事な梅雨のなか休みという事で、心ウキウキです。

そんなうかれポンチなワタクシから、ボーナスプライス第3弾☆

今回のクルマは青空の似合うモコさんです

平成15年式 モコ C 走行21,000キロ
ワンオーナー 車検2年!!

プライスドン!!¥538,000!!




最近流行りのKカーです

モコでエコということで。。。。いかがでしょう?なんのこっちゃ。

エコなクルマでカーライフラポールへGO!! 


 
ステージア☆  2008年06月23日(月)
本日の町田地方は。。大体くもり??みたいな曇り時々雨時々晴れ・・・。
まあThis is 梅雨なお天気でしたが、雨の上がっている合間にご納車を迎えましたラッキーな高○様。

クルマ選びの際は、知り合いの方が高○さんの代わりにネットで探して、見事当店のステージアをピックアップしていただきましたようで。。。
高○様も実際ステージアを見てみたら、キレイだしスムーズによく走るし、という事で決めていただきました。アリガトウゴザイマス

とりあえず記念撮影。パシャ



他力本願??でもヨイクルマと出会う事もあるのですね。さすがネット

ネットで検索未来のマイカーラポールへGO!! 


 
プレサージュ☆  2008年06月22日(日)
本日の町田地方は雨・雨・雨・・・
梅雨なんてぶっ飛ばせ!!なんて言っておいて雨脚の強さに逆にぶっ飛ばされそうな勢いでしたが、そんなお天気の中でもお店に足を運んでくれたお客様も!!感謝!!

そんな中、本日はプレサージュがご成約

走行16,000キロの最上級CVです


足元の悪い中、誠にありがとうございます。
他にも、ご来店頂きましたお客様も、良いお返事お待ちしております。

雨の日もHOTラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts