走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年06月 | Main | 2008年08月 »
 
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

ミニバン2台☆  2008年07月28日(月)
週末もアツアツ??でございました町田地方。
どうやら気温もアツアツですが、お店ではミニバンがアツアツな模様。

そんな週末はホットなミニバン2台がご成約。

平成9年式 セレナ FX−LTD パノラマ 47,000キロ


平成10年式 ルネッサG ナビTV 40,000キロ


ガソリン高でコンパクトが注目されてますが、やはりミニバンが人気。

自分の好きなクルマや生活にあったクルマを選ぶというのが、1番賢い選択かもしれませんね。

JUST FIT ラポールへGO!! 


 
入庫確定速報7/28  2008年07月28日(月)
本日も真夏日の町田地方
まさしく夏本番真っ最中でゴザイマス。
ひと夏の思い出に。。。じゃなくて、これからの思い出作りにピッタリの4台が入庫確定

そんな4台をチラっとご紹介

平成10年式 ステップワゴン 走行35,000キロ グリーンU
平成9年式 ステップワゴン 走行39,000キロ ブラックU
平成11年式 ステージア 25X 走行57,000キロ パール
平成8年式 プレリュードSi 走行41,000キロ シルバー

HDDナビ付やサンルーフ、エアロ付などウレシイ装備付がイッパイ

入庫し次第アップ予定
さぁ仕上げガンバリマスぞ!!(夏バテ注意)
お楽しみに〜

5日後にはデータアップ??(デキルカナ??)ラポールへGO!! 


 
この時代にお買得コンパクト☆  2008年07月27日(日)
本日も真夏日の町田地方
ガソリン高&物価高でテンテコマイですが、やはりクルマは生活必需品。
しかも男にとっちゃ、ある意味オモチャでもあります。
でもこんな時代ですから、オモチャ的感覚はちょいと捨てて、しっかり使えて、且つ維持費も安く、購入する時も安いクルマはいかがでしょう?・・・ってあんのか?そんなクルマ。。。
乗ってしまえば愛着も沸きますし、ナビ付けたりアルミ付けたりとオモチャにもできる1台です。

で、そんなクルマはコチラ!!

平成9年式 ミラージュ 1,3M 走行10,000キロ


¥198,000!!


カタログ燃費16.2キロ・・・実際も余裕で10キロ以上は走るでしょう

ワンオーナー禁煙車!WエアB、ABS!CD付!!
走行に注目!!内装見てビックリ

詳細はココから・・・ラポールへGO!!


 
お盆が明けるその前に・・・  2008年07月26日(土)
本日も暑い町田地方でしたが、お盆前に間に合うようクルマを探している方も多いのではないでしょうか?
この暑さですと、クルマ探しもひと苦労。。。ですよね。

そしてお盆にまだ間に合うこんな特選車あります・・・てのが、フツーのパターンですが、ワタクシ少々天邪鬼なトコロもございますので、今日はチト違ったお話を。。。

お盆が明けると、毎年急に高くなる類のクルマがございます。
何かって???
ソイツは4WDですよ。
もう冬に向けて!!という訳でいつも相場が高くなります。
だからナンなのよって??

まあまあ、そう言わずにこのクルマを見てくださいな。

平成12年式 キャパ 4WD 走行32,000キロ
ワンオーナー エアロ付
¥525,000!!



このガソリン高のご時世。4駆なんて燃費悪いし。。。
でもお盆が明けると、値段は上がります。

しかもこのキャパはコンパクトカーの4WDですよ!!
だから燃費も良い!!

まさに最後のチャンスです。

もしこのキャパが売れてしまった後に、相場が高くなっているので、同じようなクルマを同じような値段ではまず探せなくなっているでしょう。。。

それプラスキャパの4駆はなかなか無いッス。。。

能書き終了。まずチェックラポールへGO!! 


 
やっほ〜やっほ〜。。。  2008年07月25日(金)
・・・っと言う訳で、本日もヌーブラ取りたくなる程の暑さとなりました東京は町田地方
それにしても暑い日が続きますねぇ
日に日にスリムになって行っております

そんな暑い本日、ウィークデイ最後の金曜日
今日もアチコチと登録に走り回っておりました
道路も渋滞にハマったりすると、そりゃもうエアコンも効いてるのかい?て位の暑さ
しかし、とある陸運支局では森林浴が出来そうな位気持ちの良い風
仕事の合間の一息ってな感じで御座いました


ホーホケキョ。。。とは聞こえませんでした


今週末も元気な笑顔でお待ちしておりますぅ

冷たぁぁぁいクララでお出迎えラポールへGO!


 
暑い暑い。。。  2008年07月24日(木)
本日の町田地方は晴れ。
ギラギラ太陽で気温はどんどん上昇↑
そんで本日はワタクシ横浜の陸運局へと行く事になり、実際のところ、お店で汗ダラダラ流して作業しなくて済んでラッキー。。。などと思っていたのですが。。。
これがまた大間違い!!
炎天下の下、車検のラインに並び、順番待ちをしていたのですが、クルマの中ですからエアコン効いて快適!!・・・て具合ではないのですよ。
炎天下プラス周りもクルマだらけですので、エアコンがなかなか効かないのです。
あとはなんだかんだでアッチコッチと陸運局内を回りますので、歩いているだけで汗ダク
まわりの方々もとても暑そうでした。
まあしかし仕事しながらダイエットと言う事で。

アツサのあまりコイツらも事務所でダウン




水分はちゃんと補給しましょう。

ここらでちょっと一息タイム・・・ラポールへGO!!


 
搬入開始!っと。。。  2008年07月20日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
いよいよ夏本番と言った所でしょうか
あぁちぃちぃあ〜ちぃってな感じの、ゴールドフィンガーな一日で御座いました

そんな夏の始まりと共に燃えちゃおう!って事で、新たにオープンを控えております展示場に在庫車を搬入
隣接した展示場と言う立地条件を生かし、今回はコーナー別に展示をさせて頂きました
かなり見やすく、またお客様駐車場も広いスペースをご用意致しました


メイン展示場はこんな感じ。。。

ミニバンコーナー



コンパクトコーナー




そして展示場。。。

セダンコーナー


お薦め車コーナー



在庫車どしどし仕入れ中で御座います
乞うご期待と言う事で


動画で見れるゴールフィンガーラポールへGO!





 
アコードワゴン☆  2008年07月20日(日)
まだまだ続く夏の一日
スーツ姿でご来店されました増○さん
言わずと知れたお勤め帰りで御座います
お疲れぇッス

そんな増○さんがチョイスされたのが、プライベートにもビジネスにも似合う大人のワゴン
そして充実した装備にも惚れ込んで頂けたご様子でした
一見シズシズとした容姿の増○さん
実は結構ハジケちゃったりしておりますデス


記念撮影はさりげなぁぁぁく


増○さぁぁぁん、カギ送りますからねぇ
無事故無違反で楽しい連休を

にっこり走ろう神奈川県ラポールへGO!


 
セフィーロエクシモ☆  2008年07月20日(日)
さてさて、気持ちの良い夏のウィークエンド
2台目のご納車となりましたS様

爽快な夏の日差しに爽やかに映えるパールボディ
そんな爽やか尽くめのS様は、もちろん笑顔も爽やかで御座いました
連休にご使用になられると言う事で、スタッフも張り切って仕上げ作業
担当者も少しダイエットをし、ちょっぴりスリムになった様です

不慣れな道もナビでスイスイ



S様はご近所さん
ご来店いつでもお待ちしておりますぅ


町田から全国へラポールへGO!


 
キューブ15Mインテリア☆  2008年07月20日(日)
絶好の行楽日和となりましたこの3連休
そんなドライブにはうってつけの連続ホリデイ

最初にご来店をされましたのが村○さん
実は村○さんは、当社のお取引先のお客様
お見えになると、いつもニコニコ笑顔で和ませて下さいます
そんなスマイリーな村○さんが惚れ込んだのは、人気のコンパクトマイルーム
DVDナビにカラーバックモニターで、連休のドライブも安心ですね

記念撮影もニッコリでぇす



村○さぁぁぁん安全運転で行きましょうねぇ

ニッコリ笑顔でハイチーズラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts