走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年07月 | Main | 2008年09月 »
 
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

24時間の夏。。。  2008年08月31日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
ゲリラ雨も降らず、久々の真夏日となりました

そんな気持ちの良い週末日曜日
今日は朝からご来店のお客様が多く、忙しい週末の一日で御座いました
そして本日もメデタクご成約を頂く事が出来、感謝感謝の感謝デー
ありがとう御座います

思えば今日は朝からラッキー
出社をし、お店のオープニングの準備をしていると、何やら外が物々しい。。。
なにかなぁ・・・と思い外に出ると、24時間テレビでマラソンをしていた「エドはるみ」さんが走っておりました
いつも元気を振りまいておりますエドさん
ラッキーなプレゼントありがとう御座います


WEB未発表の入庫したて車、未デビューのままご成約


元祖6人コンパクト



そんなこんなで「あっ」と言う間の24時間。。。
明日のご来店もお待ちしております


楽しい動画でグーググーラポールへコォォォ


 
レガシィB4−RS−B入庫☆  2008年08月30日(土)
走行51,000キロ!!
専用装備多数のタイプB!!
もちろんワンオーナー!!

平成11年式
RSタイプB
51,000K
車検2年!!
ワンオーナー!!
点検記録簿多数!!
ビルシュタインダンパー
ケンウッドサウンドシステム
CDMD8スピーカー
専用エンジンマウント
HID
禁煙車!!
などなど・・・

     内外装もモチロンキレイ

そんなB4が・・・¥498,000!!

しびれるボクサーエンジン&4WD!!

熱烈スバル展示中ラポールへGO!! 


 
入庫確定速報8/28☆  2008年08月28日(木)
本日の町田地方はまた雨
最近雨が多いですが、そんな低気圧も吹っ飛ばしてくれるような2台が入庫確定

澄んだ青空を呼んでくれそうなゴキゲンな2台をチラっとご紹介

平成11年式 ルネッサG−LTD 43,000キロ ブラック
平成11年式 レガシイB4 RS 51,000キロ シルバー

ナント2台ともエアロ付
入庫し次第データUP
お楽しみに〜

動画で詳細要チェックラポールへGO!! 


 
夏の終わり・・雨・・そして蝉?  2008年08月26日(火)
本日の町田地方は朝から雨
夏の突発的なしのつく雨ではなく、シトシトと・・・。
はぁ〜夏ももう終わりだ・・・。と、涼しくなって嬉しい反面、なんともいえない寂しさがあります。

そんでシーズンが終わりといえば、この昆虫も・・。
夏の風物詩といえるサウンドを奏でてくれる蝉ですが、今日はヘンなところに2匹。








何故、タイヤ???
雨宿りなのか、もう黄昏時なのかは、分かりませんが。
写真はアブラゼミですが、やはり夏のサウンドといえば、ワタクシ個人としてはやはりクマゼミかなと・・・。でも関東地方には、あまりいないみたいです。

そろそろ秋の虫が鳴き始める時期ですな。


 
ローレルメダリスト☆  2008年08月26日(火)
あいにくの雨となりました本日の東京は町田地方
そんなシトシトしっとりとした火曜日の昼下がり
雨雲の切れ間にタイミング良くご来店されました○野原さん

今回○野原さんはヤフーでご覧になって頂き、長野から遥々ご来店下さいました
そんな○野原さんに見初められましたのがコチラのメダリスト
オリンピックの影響でしょうか、最近アクセスの多い当店自慢のメダリストシリーズの1台で御座います


記念撮影は一発OKですよねぇ(笑


ベテランヤフラーの○野原さん
○野原さぁぁぁん今回は「水」入ってますからねぇ


帰りの無事をお祈りしております

メダリスト誕生中ラポールへGO!


 
リフレッシュ!プリメーラUK入庫!  2008年08月24日(日)
走行59,000キロ!!
禁煙車の希少UKです!!

平成9年式
UK−GT
59,000K
車検2年!!
2オーナー!!
点検記録簿完備!!
純正エアロ!
純正アルミ!
ハーフレザーシート!
禁煙車!!





             希少車デス!!

そんなUKが・・・¥298,000!!

知る人ぞ知るですが・・・シートのヘタリが少ないデス。キレイ


希少車アリマスラポールへGO!! 


 
ワゴンR FX−S LTD☆  2008年08月24日(日)
チョイと雨が降られてしまいました本日土曜日
これから深まる秋に向けて、陽気も着々と準備を進めているようです

そして秋といえばドライブの秋
オンシーズンに備え涼しくなり始めた週末に、秋を先取り納車を迎えられたのが○藤さん

そんな○藤さんは明日から早速ドライビン
あれやこれやと追加装備をされ、ハイテクワゴンRの出来上がりとなりました
待ちに待ったご納車日
チョー嬉しそうで、ワタクシも思わず喜んでしまいました


記念撮影はピカピカの笑顔で御座いますぅ〜


○藤さん、次回は更なる進化をする為にお会いしましょうねぇ

前見て横見てグーググーコォォォラポールへGO!


 
文明の利器。。。  2008年08月23日(土)
本日の東京町田地方は曇り時々雨
ビミョーなお天気となりましたが、とっても涼しく過ごし易い土曜日となりました

そんな涼しげな週末最初の日
今回初のフルセグHDDナビを取り付け
作業を終えテスト走行をしていて驚きました
まぁぁぁフルセグの威力はスゴイっ
動いていても全くブレず非常にキレイ
更に驚いたのは、どのチャンネルでも向かう所敵なし
まだ値段はそれなりですが「こりゃ欲しい・・・」とワタクシも思ってしまいました


アっと驚くコノ画像


。。。ねぇ〜
キレイでしょ

そんな訳で文明の利器はスゴイなぁ。。。等と感じてしまいました
取り付け販売行っておりますので、この機会?に是非どうぞ


動画でCHECKフルセグナビラポールへGO!


 
あざぁ〜っす!  2008年08月22日(金)
本日の東京町田地方は晴れ時々曇り
日に日に涼しくなって行くこの時期
残暑が柔らかい事を期待致します

そんな涼しい本日ウィーデイ最後の金曜日
週末のご来店に備え入庫車の仕上げをしていますと、ブゥゥゥンとクルマが入ってまいりました
そして作業をしているワタクシの方へお客様がテクテクと。。。
「こんにちは〜」っと挨拶をさせて頂くと一言
作業中のワゴンRを見て「これ売り物ですかぁ
「ハイ」と申し上げると
「んじゃ買います


。。。あざぁ〜っす

たったの800キロ


っと言う訳で、入庫を待ち焦がれていらっしゃいました皆様
次回の入庫をお待ち下さいまし
頑張りまっす

週末に向けバンバン仕上げ中
今週末も元気にお待ちしておりますぅ


動画で見れるテカリンカーラポールへGO!


 
お盆休みはいかがでしたか??  2008年08月21日(木)
只今町田地方雷バリバリでスゴイ雨でゴザイマス
そしてワタクシ末っ子は盆休み明けの出勤日。
皆様お盆休みはどのように過ごされましたか??
ワタクシはお正月以来の連休を有意義に・・・と思っておりましたが、オリンピックと高校野球に釘付けで、ほぼ家で過ごしました。
高校野球は終わってしまいましたが、オリンピックの野球は明日!!
がんばれ星野ジャパンですよ!!!!

ワタクシ未だに野球小僧として草野球やってます。30台には厳しいデスガ・・・


3年くらい前の写真かなぁ?

やはりスポーツってスバラシイ

ワタクシ充電十分デス!!ラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts