走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年09月 | Main | 2008年11月 »
 
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

見たらトクする今日の記事☆今週の目玉発表  2008年10月31日(金)
明日から11月!!先取りボーナスフェアと言うことで、11月第1週の限定目玉車を発表させて頂きます

今回はホントにお買得デス!!!

さて、今週の目玉車は・・・・

走行34,000キロ!!
DVDナビTV付!!

平成12年式
2.4V
34,000K
車検21年6月
ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!
DVDナビTV
社外16インチアルミ
純正セキュリティ
キーレス!!
禁煙車!!
・・・などなど。

低走行&低価格!!これぞラポールの真髄!!

そんなバサラの気になるプライスは・・・
¥298,000!!!

11月1週限定デス。自信を持ってお買得デス。
30万円以下のミニバンでこの距離って・・・スゴイ!!
HPにて動画付詳細発信中デス!!

何が起こるかお楽しみラポールへGO!! 


 
ステップWGN後期エアロ入庫!!  2008年10月31日(金)
走行65,000キロ!!
DOOVエアロ!HID!!
とどめはWサンルーフ!!

平成11年式
デラクシー
65,000K
車検2年!!
ワンオーナー!
点検記録簿完備!!
DOOVフルエアロ
ディスチャージ!!
Wサンルーフ!!
社外17インチアルミ
ローダウン!!
回転シート!!
社外MDCD!!
・・・などなど。

     ウレシイ装備がテンコ盛り

そんなステップが・・・¥498,000!!

キラリと光るこの1台ラポールへGO!! 


 
ステージア後期ターボ入庫!!  2008年10月31日(金)
走行46,000キロ!!
後期NEOストレートターボ!!

平成10年式
25tRS Four V
46,000K
車検21年5月!!
点検記録簿完備!!
ツインカムターボ
4WD!!
キセノン!!
純正CDCS!!
キーレス!!
禁煙車!!
・・・などなど。


     パワーもバッチリ!これからの季節に・・・

そんなステージアが・・・¥458,000!!

こ、こ、これは・・・ステキ

ステキなスポーツワゴンデスラポールへGO!! 


 
定休日。。。ん?  2008年10月29日(水)
本日の東京町田地方は晴れ
んまぁ〜良いお天気で御座います
そんなご機嫌お天道様のお蔭なんでしょうか
定休日の本日水曜、用があった為出社致しましたところ思わぬ収穫が御座いました
なんと2台のステキなお薦め車が入庫確定
どっちも人気のHID付き
チラッとご紹介させて頂きますぅ〜


平成18年式 ワゴンR250T 6,000キロ ブラック

平成15年式 フィットアリア15W 25,000キロ ベージュ


地球に優しいECOな両車
入庫し次第データアップ致します

お楽しみにぃ

定休一応水曜日ラポールへGO!


 
プリメーラG-V  2008年10月28日(火)
本日も秋晴れ快晴で爽やかな一日でご納車日和でした
めでたく2台目のご納車の運びとなった岩○様

  お買い上げありがとうございます

今後とも宜しくお付き合いのほどお願い致します


大変な勉強家の岩○様は月に50〜60冊もご本をお読みになりますが
高性能G-V故燃費の為にもご本の過積載にはご注意下さい
お勉強好きも嫌いもラポールへGO!!


 
年末に向けて企画ありますよ〜☆  2008年10月28日(火)
もう来週は11月・・・1年というのはホント早いですよね。
あっと言う間に年末ですよ。

と、言う訳で・・・年末商戦に向けて思考中でゴザイマス。
なんか世の中が元気になるヤツをですね・・・
いや、もう既に企画はほぼ完了しておりますので、発表しちゃいます

まず第一弾は。。。
先取り冬のボーナスフェア!!

と、言う事でもちろん全車ボーナスプライスにて!!
ですが。。。でも、これじゃマンネリすぎますモノで、ワタクシ考えました
もっと破壊力のあるヤツっす

11月末までに、相場無視の目玉車を毎週1台出します

まず第1週目は・・・おっといけねぇ。フライングしちまうとこだったデス

でも次回予告と言う事で!!

平成12年式!!
33,000K!!
DVDナビTV付!!
走りもよいあのミニバンが!!!

¥298,000!!

写真は全く関係・・・・アリアリです。



さあナンだ!?このクルマ!!

アナタのお気に入りが、目玉車になるカモ???

次はどのクルマになるでしょう??ラポールへGO!!
キャ〜タイヘン


 
バサラ入庫デス☆  2008年10月27日(月)
走行23,000キロ!!
パワフル3リッター!!
装備がよいッス!!

平成14年式
3.0X
23,000K
車検2年!!
ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!
ツインサンルーフ!!
キセノンライト!!
純正DVDナビ!!
純正モモウッドコンビハンドル
純正MDCD!!
ファインビジョンメーター
・・・などなど!!


走れるミニバンにこの装備デス

そんなバサラが・・・¥525,000!!

アメリカンな感じがするシャンパンシルバーがGoo

お買得ミニバンありますラポールへGO!! 〜。


 
ステップWGN  2008年10月27日(月)
町田は本日快晴でご納車日和
いつも仲良し三人家族の道○様当社で3台目のお買い上げ

2年保証と車両保険もバッチリですが安全運転でお願いします


来年3月に横浜へお引越しされたらドシドシ遊びに来て下さいね

ゆっくり走ろう神奈川県ラポールへGO!


 
牙  2008年10月27日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
久方ぶりの快晴で、気持ちの良い一日となりました

そんな気持ちの良い本日月曜日
朝一から携帯がプルプルル。。。
もしもし
と出てみると、チビちゃん治りましたよ
動物病院から吉報のお電話を頂きました

早速、出社前に迎えに行き病院へ着くと入院ルームのある2階へ
途中エレベーターの中で先生に手渡された物・・・


なんと抜かれた牙でした


喧嘩で外れたアゴとは別に、牙が歯ぐきに当たり出血があったのだそうな。。。
しかし当の本人はいたって快調なご様子
ところが連れて帰ろうと思い車に乗せると、慣れないせいか暴れまくった後に後部座席からソロ〜っと様子を伺っておりました


そろ〜っとねにゃ?


それも束の間。。。
少し慣れてくるとこの度ははしゃぎまくり


見えないんじゃコラっ


そんなこんなで元気に帰宅
噛み合わせが良くなったのか、食欲爆発しておりました


ってな訳で、元気に復活チビクロコンビ
ご心配頂きました皆様
ありがとう御座いますぅ


 
男の勲章★☆★  2008年10月26日(日)
本日の東京町田地方は曇り時々雨
作業をしておりますと丁度良い感じの気持ちの良い日曜日で御座いました

・・・ワタクシも歳なのか
気温の変化に着いて行けず、完璧なカゼ
若者に移して治そうと致しましたが、その目論見もバレてしまいグッタリしております

しかし今日は一気に目の覚める出来事が御座いました
展示場から事務所に入ると異様な雰囲気。。。
なんと、この前退院したばかりのクロが血まみれに
どうやら近所のネコと大喧嘩をしたらしく、口の周りまで血まみれ
なんだか口も閉じる事が出来ない様子で横たわっておりました

その後、辺りが薄暗くなるまで車の中でグタ〜・・・
自力で降りれない様子だったので降ろしてやると、ビッコを引きながら水飲み場へ
ちょっと覗いて見ると上手に水が飲めないようで。。。
こりゃマズいと思い病院へ

・・・なんとアゴが外れていました
そして入院
明日は手術だそうな
・・・男の勲章ですね

でもチョット治療費が気なる今日この頃でした。。。


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts