走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年10月 | Main | 2008年12月 »
 
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

入庫確定速報11/30☆  2008年11月30日(日)
本日の町田地方は晴れ
日中はとても暖かく、ウチの店長は半そででクルマの仕上げをしておりました。
こんな日がずっと続いてくれればいいのになぁ〜・・・なんてノンキな事を言ってる場合じゃござぁせんのですよ。
本日の入庫確定はナ・な・ナ・なんと6台
師走に向けて仕上げ番長末っ子アディオスぶっ飛び確定?もしくは分身の術を習得したい気分な程、バラエティに富んだクルマたちです!!

俄然やる気満々にさせてくれる6台をチラっとご紹介

平成16年 マーチ12C70th 28,000K シルバー
平成13年 シルフィ15V−Gパッケ 18,000K ワイン
平成13年 フィットW 24,000K シルバー
平成11年 オデッセイエアロスピリット 34,000K パール
平成11年 インスパイア25V 46,000K クロ
平成7年 クラウンロイヤルツーリング 61,000K パール

実はまだ他にも買取車輌があるんですけど、とりあえずのピックアップデス!!

師走に向けて、よいクルマの入庫予定バンバンキテマス!!

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜

やっぱ距離ウス中心デスラポールへGO!! 


 
クラウン入庫☆  2008年11月30日(日)
走行42,000キロ!!
大人の香りダークブルー!!
もちろんワンオーナー!!

平成8年式
3.0ロイヤルサルーン
42,000K
車検21年11月
ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!
フロントパワーシート!
純正CDCS!!
純正アルミ!!
キーレス!!
リアAC!!
などなど・・・。




       マルチレスの3リッターですよ

そんなクラウンが・・・¥458,000!!

ガソリンも安くなった事だし。。。そろそろ高級車!?

いつかはクラウン?いや今です!ラポールへGO!! 


 
プレサージュ☆C2  2008年11月30日(日)
週末ご納車夜の部は、こちらも偶然大○さん
日が落ちると寒くなるこの時期
しかしそんな寒さも忘れてしまうような、ハツラツ笑顔でお待ちして頂いておりました

今回、大○さんは同じニッサン車からのお乗換え
ゴルフに温泉にとドライブ好きの大○さん
ファ〜
ドライビング&乗り心地Gooなプレサージュで、これからもエコドライブ楽しんで下さいまし

夜に花咲く。。。ハイチーズっ


次回は温泉でお会いしましょうねぇ

伊豆も箱根もスグ近くラポールへGO!


 
ライフTタイプ☆  2008年11月30日(日)
爽やかな青空に見舞われております東京は町田地方
そんな気持ちの良い週末に、ラッキーなご納車日を迎えられました大○さん

ご納車日にはお子様のキング君とご一緒にご来店して下さいました
そんな元気な親子で御座います大○さん
実は親子でサッカー好き
なんとキング君は審判の資格までお持ちだとか。。。
今度はワタクシの試合の審判も宜しくお願い致します


ニコニコ笑顔でハイチーズ


大○さんは徒歩でも行けるご近所さん
次はストリートでお会いしましょうねぇ〜

スケージュール調整頑張ります

親子でにっこりキックオフラポールへGO!


 
14系クラウン☆  2008年11月28日(金)
本日の町田地方は雨のち晴れ
きれいに晴れ渡った午後に、グッドタイミングで納車を迎えた○原様。

実は過去にも当店でベンツを購入して頂いております。しかしながらワタクシがココの仲間入りするだいぶ前なのですが。。。

今回はY32からのお乗換え。どうやら○原様は、このあたりの時代のクルマが好きと言うことで、最初にお店に来ていただいた時も、100系のマークUもチラっと見ていたのですが、クラウンとどっちがいい?と聞かれたので、ワタクシも迷わずクラウンです!!と答えました。

ん〜なんというのでしょうか。。。14系って味があるんですよね〜。ちなみにY32もワタクシ自身も好きでしたし、昭和の終わりから平成の一ケタくらいまでのクルマっていいですよね〜。・・なんて話もバッチリ○原様の意見と一致して、今回も当店で購入して頂くことになりました

○原さんもクラウンもシブイっす


ちなみに写真を撮る時、『俺のモデル料は高いよ!!』と。。。
しかし快く引き受けてくれましたので、モデル料は、また車検の時かお乗換えの時にでも・・・。って事でお願いシマス!!

渋めのクルマも展示中ラポールへGO!! 


 
雨のち晴れ  2008年11月28日(金)
本日のお天気は雨のち晴れ
昨日は鼻タレ小僧のワタクシですが、本日は絶好調で朝から少し早起きして相模の陸運局へ・・・

いつも通りなれたいつもの道をいつもどおりに走っていると、雨から晴れになる合間の見事な丹沢が目の前にドーンっと登場。

雲の合間から少しだけ太陽が山に当たって、そこだけ紅葉がきれいに見えたりして、いつもはなにも思わない風景に思わず『お〜っ!スゲー!!』なんて思ってしまいました。

写真じゃ分かりにくいっすけど、キレイだったんすよ

無事に登録を終え、帰る頃にはもうしっかりと太陽が出てました
土日も晴れるといいな・・・と思いつつ、週末のご来店宜しくお願い致します。
ってドサクサかしら!?

11月最後の週末は・・・ラポールへGO!! 


 
冬本番。。。  2008年11月27日(木)
っと言う訳で、本日の東京町田地方は雨
とっても寒い冬の本格化を予感させる様な一日で御座いました

ところがドッコイ
定休日明けの本日はご来店のお客様が引っ切り無し
お蔭様で平日とは思えぬ賑わい振りとなりました
ありがとう御座いますぅ
そして今シーズンも大活躍の4WDコーナーからご成約も頂きました

希少ブラック奇跡の1オーナー20,000キロ


その他ご商談およびご来店予約をを頂きました皆様、良いお返事をお待ちしておりますぅ

明日も元気にお待ちしておりますぅ

動画で楽しむ爆安祭ラポールへGO!


 
入庫確定速報11/27☆  2008年11月27日(木)
本日の町田地方はとても寒い1日でした
なんでも12月下旬頃の陽気だとか・・・・。
どおりで寒い訳です。ワタクシも今は平気ですが、午前中は鼻水がでたりしてなんだか寒さを実感しておりました。

しかしそんな陽気も鼻水(失礼・・)も吹っ飛んでしまうようなクルマが入庫確定
元気の源になることマチガイナシの1台デス!!

ここでチラリとご紹介イタシマス

平成8年 クラウン3.0ロイヤルサルーン 42,000キロ 紺

車検も1年ほど残ってますので、スグ乗れます
今回はハードトップですよ。

入庫し次第データアップ↑↑
お楽しみに〜

魅惑の4枚ドアが・・・ラポールへGO!! 


 
インプレッサワゴン☆  2008年11月25日(火)
本日の町田地方は日が暮れると、チョッピリ寒い陽気。
もうすぐ冬なのかな。。。と思う本日に、冬にもってこいのインプレッサワゴンの納車を迎えた○野さま。

実は○野様は、お仕事帰りに家とは逆方向にも関わらずわざわざご来店頂きまして、しかもワタクシがお願いした、とあるものまで持参して頂き、とっても感謝しております。

お話させて頂くととっても温かな感じで、コチラもなぜかいい気分になってしまうのですが、それはやはり○野様の職業柄からでしょうか??

実はインプTOインプのお乗換えです



暗くてスミマセン
○野さぁぁん!!また立ち寄ってくださいね!!

いい出会いあるカモラポールへGO!! 


 
距離ウスS−MX4WDエアロ入庫☆  2008年11月25日(火)
走行28,000キロ!!
4WD!!サンルーフ!!
astirエアロ付!!

平成9年式
Sパッケージ
28,000K
ワンオーナー!!
車検2年!!
4WD!!
アスティアエアロ!!
純正Rスポ!!
純正CDMDCS!!
サンルーフ!!
Pガラス!!
純正アルミ!!
禁煙車!!

       装備充実してますよ!!

そんなS−MXが・・・¥425,000!!

とってもきれいな色です!!希少4WDでこの装備はステキ

ステキなクルマを探してみようラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts