走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2008年12月 | Main | 2009年02月 »
 
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

グロリア☆ブロアム  2009年01月30日(金)
ちょーハードスケジュールとなっております、ここ数日の東京は町田地方
体力的に限界が近づいております今日この頃で御座いますが、ご納車日を楽しみにしていらっしゃるお客様の為に頑張っております

そしてそんなお客様の笑顔がまた一つ増えました
なんと菅○さんは、今年最初にご注文を頂きましたお客様
HDDナビに5.1chサウンドを付け、極めつけはHID
カッチョイイ1台に仕上がりました
とっても喜んでくれておりました菅○さん
ワタクシも良かったッス


記念撮影はもちろん二人でニッコリ〜


次は彼のクルマの番ですねぇ
探して来ます


笑顔集まる町田の広場ラポールへGO!


 
レイニーDAYはラッキーDAY☆  2009年01月30日(金)
本日の町田地方はあいにくの雨
この雨では外での作業もなかなか出来ず、ハァ〜・・・な感じかと思いきや、やはり日頃の行いが良いのかどうかは知りませんが、平日にも関わらずお客様が何組かご来店

そしてビックリ2台ご成約頂きましたアリガトウゴザイマス!!

ホントお足元の悪い中・・・・というコトバがピッタリの日に感謝でございます。

オーテック仕上げのエアロスポーツプリゴン


HONDAの闘魂注入DOHCVTECのアコゴン



スポーティーなワゴン2台がお嫁入り。
納車まで暫くお待ち下さい。
シッカリ整備しておきま〜す

雨が降ったら行ってみようラポールへGO!! 


 
今の狙い目は・・・。  2009年01月27日(火)
本日はとても穏やかなお天気だった町田地方

そんな本日ワタクシは相模の陸運局へ行ってきましたが、ちょうどなんだか暖かい午後2時過ぎの出来事です・・・。
前を走るクルマがミョーな蛇行運転をしていたので、ワタクシは車間を少しとって走っておりました。
そしてしばらくすると信号につかまり赤信号からやがて青へ変わったときです。
・・・前のクルマが全く前に進む気配ナシ・・・・。
前のクルマのバックミラー越しに前のクルマのオバサンの表情が・・・・
寝とるやんけ・・・。
優しくクラクションを鳴らし起こしてあげましたが、前のオバサンはカツオの1本釣りの如く起き上がりビューっと走り去っていきました・・・。
少しその後は大丈夫だったのかな・・・。と思ってしまいました。

と、言うわけで皆様くれぐれも居眠り運転にはご注意を。

さて話を本題に・・・と。
おかげ様で今年はまずまず好調な滑り出しが出来たという事で、まぁこうやって陸運局に行く機会も増えてますが、最近やっと大排気量のクルマも売れ始めてきたかな・・・と思ってるわけです。

そんでウチの高級車達デス



随分ガソリンも安くなりましたしね。
新車時あんな値段だったのが、こんな価格で!!!!みたいな。
狙い目かもしれませんよ。

狙い目VIPを狙い打ちウララ〜ラポールへGO!!


 
プレサージュ☆C2  2009年01月25日(日)
一日通して良いお天気となりました、本日の東京は町田地方
そんな絶好のご納車日和にご来店をして下さいました江○さん

今日はお一人でのご来店となりました江○さん
仲良し奥様はご自宅で待機をされている模様で御座いました
そんな江○さんはサッパリサバサバ系の爽やかサン
ご来店時もサラッとご来店をされましたが、ご納車日の本日もサラッとご来店をされ、サラッと運転されて行きました
ご近所さんの江○さん、お茶飲みに来て下さいねぇ


ニッコリ笑ってハイチーズ


お仕事&マイカーユース
安全運転でドライブして下さいねぇ


ニコニコドライブ応援隊ラポールへGO!


 
ステップワゴン☆スピーディ  2009年01月24日(土)
昼間はパラっと雪がチラついておりましたが、日が落ちてからは星が綺麗に顔をのぞかせておりました、本日の東京は町田地方
それもそのハズ。。。
今日は当店の常連様であります伊○さんのご納車日
今回はセダンからミニバンへのお乗換え
ノリの良い伊○さん、追加装備もモリモリお付けしてのご納車となりました
とってもお洒落な伊○さん
ご納車後はお友達とステーキハウスにお出掛けになりました
・・・うらやましぃ


記念撮影もキメポーズ


伊○さぁぁぁん色んな意味でホドホドにぃ

来週のご来店をお待ちしておりまぁす

後付装備もお任せyoラポールへGO!


 
アコードワゴンSiR☆  2009年01月24日(土)
本日の町田地方は晴れたり曇ったり少々雪降ったりのお天気でしたが、ラッキーにも良い時間帯に納車を迎えた山○さま

納車までおおよそ1ヵ月半とお時間が少々かかってしまいましたが、とにかく無事初のマイカーをゲットという事で待ちに待った日となったのではないでしょうか。

実は山○さまはホンダには縁がありまして、まぁワタクシもホンダに勤めていましたので共通する話題なども多く、色々話したりして・・・。

初の愛車とツーショット


これからDOHCVTECをじっくり堪能して下さい。
また近い将来に同じ土俵??での会話ができたらいいですね!!

マイカー探し手伝いますラポールへGO!! 


 
入庫確定速報1/24☆  2009年01月24日(土)
本日の町田地方は時折太陽が顔を覗かせるものの、ウンと寒くまさしく冬本番といったところでしょうか。

お昼頃には、外で作業中なんやら空から白いものが降ってきて、所々青空も出ていましたのでテッキリワタクシは近所の焚き火の灰だろうと思っておりましたのですが・・・。

どうやら正体は雪で、実はワタクシ今シーズン初めて見る雪だったので少々テンション上がり気味になったのですが、更にテンションウナギのぼりのクルマが本日入庫確定

真っ白な雪と正反対の真っ黒なクルマですが、ソイツは真っ白なゲレンデ直行便としても使えるイキなクルマです

そんな本日の確定車輌をチラっとご紹介

平成13年 RVR4WD スポーツギアエアロ 32,000K ブラック

コンパクト感のあるボディに広々室内!只今流行りのスタイルです

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜

ちっちゃ広いクルマ流行中ラポールへGO!! 


 
マーチ14e入庫☆  2009年01月24日(土)
走行26,000キロ!!
車検長〜い22年6月マデ!!
上級グレード14eデス!!

平成15年式
14e
26,000K
車検22年6月

ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!

インテリキー!!
オートエアコン!!
コンビシート!!
トップシェイドガラス!!
純正CD!!

・・・などなど。

            装備充実スグ乗れます!!

そんなマーチが・・・¥398,000!!

車検残アリ諸費用安くお買得

WEB見積りチェックラポールへGO!! 


 
マーチ12C☆  2009年01月23日(金)
本日は雨のち晴れの町田地方
ちょうど雨が止んだ時間帯にご納車を迎えた村○さま。

実はご契約頂いた同じ日に、バイク屋さんでバイクも契約したとか・・・。
そんなこんなで思わず勢いと言うのもあったかも知れませんが、なんやかんやで無事納車にたどり着きました。

記念撮影のお話をしたら、久々のNGという事で今回はクルマのみです。

日頃のアシには持って来いのマーチです


意外と広くて、荷物も運べる便利な12マーチです
これからもお願いしま〜す。

手頃なプライス粒揃いラポールへGO!! 


 
入庫確定車速報☆1/22  2009年01月22日(木)
本日の東京町田地方は小雨
シトシトと降り注ぐ雨粒が、なんとも風流な雰囲気をかもし出す一日で御座いました

そんなシットリとした木曜日
ビミョーな空模様はドコへやら。。。
元気ハツラツな2台のホンダが仲間入り
シルバーボディの兄弟君達をチラッとご紹介させて頂きますぅ〜


平成12年式 シビックフェリオ 30,000キロ シルバー

平成10年式 ホンダS−MX 60,000キロ シルバー


今回も毎度アクセスの多いお車クン達
入庫し次第データアップ致しまぁす


お楽しみにぃ

入庫車まだまだ到着中ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts