走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2009年04月 | Main | 2009年06月 »
 
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

入庫確定車速報5/31  2009年05月31日(日)
本日の東京町田地方は、ビミョーな雨のち雲り
ジーッとしていると肌寒く、動くとムシムシとする日曜日で御座いました
そんなスッキリとしないお天気では御座いましたが、お蔭様で今日もバタバタと忙しい一日
ご納車前の仕上げや、新たな入庫車の仕上げでテンテコマイで御座いました
そんな忙しい中、本日もステキな1台が入庫確定
充実装備の距離ウス君をチラッとご紹介させて頂きますぅ


平成12年式 ティーノエアロスポーツ 21,000キロ シルバー

ナビにエアロにサンルーフと、充実装備が満載
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ〜


入庫車ドシドシ到着中ラポールへGO!


 
メルセデスベンツ☆C200LTD  2009年05月30日(土)
本日の東京町田地方は小雨のち曇り
ビミョーなお天気の週末は土曜日となりました

しかし、そんなドンヨリ雲もドコへやら。。。
小○さんのご納車のお時間には、太陽がチラッと顔を覗かせておりました
ソレもその筈、小○さんは当店の古くからのお得意様
とってもお洒落な小○さんが、今回チョイスされましたのはMベンツ
充実装備のリミテッドで、サンルーフを開けご満足のご様子
そして今回の記念撮影は、ナントあの人もご一緒
3人並んで万遍の笑みで御座いますぅ


初のスタッフ参加で御座いまぁす


今回はプジョーからのお乗換え
小○さん。。。やっぱりベンツが似合ってますよぉ〜
またお茶飲みに来て下さいまし


常連さんも多いですラポールへGO!


 
入庫確定速報5/30☆  2009年05月30日(土)
本日の町田地方は曇り
雨も降らず、とても過ごしやすい気候でした

そんな本日もご予約のご来店や納車などなど、お店は賑わいをみせておりました。
そして只今ようやくひと段落。。。。

一服つけたい気分ですが、、、、本日もイイの入りましたよ〜
って入庫車輌デス。

どれも距離少なめのクルマですよ

そんな3台をチラっとご紹介

平成17年 オッティ 17,000K ブルー
平成16年 キューブSX 36,000K シルバー
平成10年 アコードワゴンVTL 46,000K パール


お気に入りの1台ございましたかぁ?
入庫し次第データアップ
お楽しみに〜

続々入庫予定アリラポールへGO!! 


 
ヒナ巣立つ☆  2009年05月29日(金)
本日はあいにくのお天気でしたが。。。

ウチのお店の屋根のパイプの中に実はヒナがいて、ここ1週間くらいチュンチュンどっかで鳴いてるな〜なんては思っていたのですが。。。

親鳥が巣穴(パイプですけど。。)に出入りしているのを、たまに見かけました。
どうやらシジュウカラみたいです。

遂に本日!巣立ちを迎えました!!

勇気を振り絞って顔をだしている様子


展示車の屋根に無事着陸(墜落っぽかったヒナもいましたが・・・)


でも・・・・ウチには天敵??チビクロというネコがいるから注意してちょーだい。
少しだけ、感動の瞬間。。。

動物園じゃござぁせん。
くるま屋さんですラポールへGO!! 


 
入庫確定速報5/29☆  2009年05月29日(金)
本日の町田地方は昨日に続き雨。。。
気温の変化でヤラれそうになってしまうような感じですが、本日も元気を取り戻すようなゴキゲンな距離ウスが1台入庫確定

ウチのお店ならでは??の売れ筋のクルマです

ではでは、そんなクルマをチラっとご紹介

平成12年 ローレル25メダリスト 24,000K パール

12年式ですから後期ですよ〜。

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜

ナイスなクルマ集合中ラポールへGO!! 


 
ケロッケロッケロォ〜。。。  2009年05月26日(火)
と言う訳で、こちらも快晴で御座いました東京は町田地方
久々に乗った電車のエアコンが、効き過ぎで風邪ひきそうな今日この頃
ECOじゃないなぁ・・・等と感じたりしておりました

そしてECOでは無いがワタクシもよく参加しております、クルマの渋滞
排気ガスモンモンなだけでは無く、イライラも募ったりしますよねぇ
しかし、さすが金持ち横浜市
高い市県民税を使い、イライラを解消してくれる素敵なグッズを開発しておりました


和みますよねぇ。。。


これから活躍が期待されるケロケロ君
皆さんも見かけた際には、是非写メを。。。


和む動画も放映中ラポールへGO!


 
キューブキュービック☆  2009年05月26日(火)
本日の茨城地方は快晴
絶好のご納車日和となりました、5月最後の火曜日

当店ユーザーさんの多い茨城はつくば地域
本日はキュービックをお届けして参りました
ところがドッコイ間が悪く、お客様ご不在中のご納車
とりあえず駐車場で勝手に記念撮影をして参りました
今回のキュービックもオプション凝りまくり
HDDナビに5,1chと、得意のAVチューン
村○さんも乗ってビックリだと思います


勝手にパシッとハイチーズ


村○さぁぁぁん安全運転ですよぉ
次回はウーハー強化の予定です
お待ちしてますねぇ


つくばで楽しむミュージQラポールへGO!


 
やっぱニッサン4枚??  2009年05月25日(月)
少しドタバタした週末も無事終了して、本日からまたまたフツーのウィークデーにと。。。

そんな土日でしたが、めでたくお嫁入りが決定
距離ウス系のニッサン4枚ドアが2台デス。

28,000キロのローレルクラブS


更に距離ウス18,000キロブルバードSSS



やはり距離ウス強し・・・

納車までにキッチリ仕上ておきま〜す

距離ウス探しはコチラですラポールへGO!! 


 
ブルーバードSSSアテーサ入庫!!  2009年05月23日(土)
走行26,000キロ!!
後期20SSSアテーサです!!

平成11年式
SSSアテーサ
26,000K

車検2年!!
ワンオーナー!!

4WD!!
純正CDCS!!
2リッター!!
後期型!!
SSS!!

・・・などなど。



      

        4駆のスーパースポーツセダン

そんなブルーバードが・・・¥278,000!!

マニアックな1台デス

心くすぐるアノ車ラポールへGO!! 


 
オデッセイ☆アブソルート  2009年05月22日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
心地良い初夏の陽気で、絶好のご納車日和りとなりました

そんな素晴らしい日にご納車日を迎えられました樋○さん
今回、樋○さんは「ず〜っと」待ち焦がれていたアブソルートにようやく乗る事が出来ました
・・・それには色々と訳がありましてね〜樋○さん
ブログでは書けませんけどねぇ
そんな訳で、記念撮影もナイスなキメポージング


ギラッと輝く樋○さん&アブソルート


次の部品も取り寄せ中
入荷したら電話しますねぇ〜


オーダー販売OKですラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts