走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2009年05月 | Main | 2009年07月 »
 
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

良い物はイイ。。。  2009年06月30日(火)
本日の東京町田地方は小雨
一日通してパッとしない梅雨らしいお天気で御座いました

ところがドッコイ
お蔭様でお店の方はパッと明るい一日となりました
やっぱり皆さん、夏休みに向けてマイカー探しに励んでいらっしゃるご様子
お問い合わせやお見積り依頼もさることながら、平日にもかかわらずご成約まで頂く事が出来ました
ありがとう御座いますぅ
そして夏休みに大活躍するコト間違いナシのティーノ君がメデタク嫁入り
バッチシ仕上げておきますので、ご納車日をお楽しみにぃ〜


走りも楽しいエアロのティーノ


充実装備で◎
つくばまで行っちゃいますからねぇ


動画で選べる素敵な100台ラポールへGO!


 
入庫確定速報6/30☆  2009年06月30日(火)
本日は雨は殆ど降りませんでしたが、なんともジメジメ梅雨模様の町田地方
しかし本日もこのジメジメを吹き飛ばしてくれるようなクルマの入庫が確定

今回も最近入庫が多いホンダ車デス!!
しかもカナ〜リの高年式!!


それではココでチラっとご紹介

平成20年式 フィットG−Fパケ 19,000K クロ

ナナナント純正HDDナビTV付きですよ!!
入庫し次第データアップ
お楽しみに〜

ザクザク入庫予定アリラポールへGO!! 


 
最終ローレル入庫☆  2009年06月30日(火)
走行39,000キロ!!
セレンシアナビED!!

平成14年式
メダリストセレンシアナビED
39,000K
車検2年!!

ツーオーナー!!
点検記録簿完備!!

純正ナビTV!!
ウッドコンビハンドル!!
運転席パワーシート!!
エスペリアダウンサス!
リアフィルム貼り!!



         お洒落なローレル入庫デス〜

そんなローレルが・・・¥398,000!!

ローダウンでキマッテマス!アルミも付ければ・・・カッコいいでしょうね

ローレルイッパイ入庫中ラポールへGO!! 


 
サマーバケーション☆アーユーレディ?  2009年06月29日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
・・・っと思ったら、現在若干弱い雨が降り始めております

しかしながら日中はかなりジメッとした暑さで、着ているシャツが塩吹き状態になっております
そんな暑さで幕開けとなりました、週明けの月曜日
大型連休に備えて、マイカーをご購入をご検討されているお客様方が平日の本日もご来店
話題のエコカー&ラグジュアリーセダンがご成約となりました
アザーっす

お手頃セダンの代名詞乗り味抜群ディアマンテ


エコなクルマの代名詞車革命の切り込み隊長


ガス満お手頃オッティッティ環境に優しいです



どちらもバッチシ仕上げさせて頂きますからねぇ

やっぱり動画はyoチェックラポールへGO!


 
赤のマーチ  2009年06月28日(日)
私、今月久々に地方のお客様にご注文頂きました
うら若きお嬢様で現車を見ずして決定には大きな勇気が必要であったとお聞きしました
どうしたら、安心してご注文が頂けるのか
どうしたら、もっと、ご信頼頂けるのか
私どもスタッフも大きな課題を見つけました

金額の大きなお買い物ゆえ、じっくりとご検討される様にご協力する事
ご不明な点、ご不安に対して徹底的にお答えする事
あらためて、気づかされた商談でした
高○様、本当にどうもありがとう御座いました
これから、陸送、登録、ご納車と手配して参りますので暫らくお待ち下さい
写真商談もラポールへGO!!!


 
レグナム4WDヴィエント  2009年06月28日(日)
本日ご納車の小○様、あいにくの雨模様となりました
ポリマー加工に新品ワイパーで梅雨対策はバッチリやらせて頂きました
レインダンスを見ると雨も又、楽しくなるのでは?
4WDの心強さも雨が待ち遠しくなりますね

ご趣味のサッカーの道具もたくさん積んでお出掛け下さい
しかし、油断禁物!くれぐれも安全運転をお願い致します
保険会社へのご連絡も忘れ無い様お願いしますね
ツルツルボディーの格安特選車の事ならラポールへGO!!!!!


 
ローレルメダリスト入庫☆  2009年06月27日(土)
走行38,000キロ!!
上級装備多数の2000cc!!

平成10年式
20メダリスト
38,000K
車検2年!!

ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!

運転席パワーシート!
電磁式オープナー!
上級シート地
純正アルミ!!
キーレス!!
禁煙車!!

・・・などなど。


           2000でも豪華ッス


そんなローレルが・・・¥248,000!!

このプライスで、この雰囲気が味わえるなんて・・・ステキです

ローレル探しなら!!ラポールへGO!! 


 
入庫確定車速報6/27☆  2009年06月27日(土)
本日の東京町田地方は晴れのち曇り
梅雨の晴れ間と言うにはチト暑すぎる一日となっております
そんなHOな週末土曜日
楽しいウィークエンドにピッタリな、楽しいお車クン達が元気に仲間入り
そんな楽しい2台をチラッとご紹介させて頂きます


平成14年式 ローレルメダリスト 39,000キロ シルバー

平成12年式 プリメーラワゴンG−V 41,000キロ パール


今回の2台はどちらも充実装備
プリメーラはG−Vでもレアなオーテックエアロスポーツです


入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみにぃ〜


個性派マイカー動画でチェックラポールへGO!


 
入庫確定速報6/26☆  2009年06月26日(金)
本日も梅雨の中休み。。。汗びっしょりになりながら作業をしておりました
そう、この時期といえばもうボーナスを貰った方も多いのでは・・・。

そんな中ではございますが、本日もボーナスで買えちゃうようなクルマが入庫確定


高級感もあって、イイクルマですよ!!
それではココでチラっとご紹介


平成10年 ローレル20メダリスト 38,000K パール

何が良いって、2000ccなのにオプションでパワーシートが付いている事デス!!

で、当時のカタログをひっくり返して見たら、セットで上級シート生地や電磁式トランク&ガソリンオープナーなど付いてるんですって!!


ちなみに純正アルミも付いてましたよ〜

わーいわーい!入庫が楽しみダぁ〜

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜

格安セダン入庫しますラポールへGO!! 


 
バモスホビオプロ4WD入庫!!  2009年06月25日(木)
走行たったの4,000キロ!!
モチロン1オーナー禁煙車!!
トドメはナント4WD!!

平成17年式
ホビオプロ
4,000K
車検21年9月!
車検2年に変更OK!!

ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!

4WD!!
モデューロアルミ!!
キーレス!!
5速フロア!!
禁煙車!!

・・・などなど。


           仕事に遊びに大活躍の予感。。。

そんなホビオが・・・¥798,000!!

突然入庫のワタクシルート仕入れデス。。。
4ナンバーで税金もオトク!!
昔で言う所のアクティストリート風!?


動画でチェック!便利な軽ハコラポールへGO!! 



 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts