走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2009年06月 | Main | 2009年08月 »
 
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

メイ アイ ヘルプ ユー?。。。  2009年07月31日(金)
ってな訳で、日も落ちて暗くなりました本日の東京は町田地方
土地柄なのでしょうか。。。横須賀、座間問わずどちらの基地関係の方が良くいらっしゃいますが、第二展示場へ行って見るとフォーリンピーポーのご一行様がいらっしゃいました
ヘロ〜!・・・などと調子に乗って声を掛けると、マシンガンの様に英語で喋りかけられました
は、早すぎる
プリーズスロ〜リィ・・・Oh!Sorry...
何とかカントカ説明をし、インチキ英語で何とご成約
ありがとう御座います
今回は奥様のお車をご購入とのコト
優しい旦那様で御座いましたぁ


広々シートで喜びチャイルド


帰り際。。。
英語はイマイチだけど、笑顔はグレイトだと・・・
ビミョーだけど嬉しかったりしております

皆さんも困った時には笑いましょう

たまには英語も喋るんですラポールへGO!


 
EUシビック入庫☆  2009年07月31日(金)
走行30,000キロ!!
燃費良好IEデス!!
禁煙車で室内クリーン!!


平成12年式
IE−Lパッケージ
30,000K
車検2年!!

ワンオーナー!
新車時保証書完備!

ETC!!
ディスチャージ!
フォグ!
純正CD!!
禁煙車!!

・・・などなど。


          エコ&クリーンなクルマです

そんなシビックが・・・¥457,000!!

広々室内です!!実はかなり良いクルマです〜〜
店長もイチオシです〜


狙い目絞ってエコチュウよラポールへGO!! 


 
グロリア☆グランツーリスモ  2009年07月31日(金)
チョイとばかし湿気が御座いました、金曜の東京は町田地方
しかし車に乗っていると風が心地良い7月末の昼下がり
そんな心地良い昼下がりに、気持ち良くご納車日を迎えられました樋○さん
実は樋○さん、今回は2台目のご納車
お仕事用にセダンを。。。っと言う訳で、今回は33のグロリアをチョイス
本革シートの内装でお客様をお乗せになるそうな・・・
リッチな気分になりますねぇ
ワタクシも機会があれば是非後ろに乗せて下さいまし


何度でも嬉しい記念撮影ですね〜


お次はコンパクトカーお願いしまぁす

2台目価格はビックリyoラポールへGO!


 
お盆前納車スベリコミ!夏の中古車フェスティバル☆  2009年07月31日(金)
ギリギリ間に合うお盆前
アクセス多数のエコなフィットをお客様感謝プライスに
この機会をお見逃しなく


平成20年式 フィット 13G−Fパッケージ
HDDナビ&1セグ付き!もちろん修復ナシ!!



豪華装備の20,000キロ・・・¥998,000!!!

後にも先にもコレ1台
どうぞご検討下さぁい
その他お買得車御座います〜


動画でチェック1セグメントラポールへGO!


 
入庫確定車速報7/31  2009年07月31日(金)
本日の東京町田地方は曇り
ムシムシとした湿気が体に堪える週末は金曜日となっております
しかしそんな湿気も吹っ飛び、目の覚めるような1台が入庫確定
早速では御座いますがチラッとご紹介させて頂きますぅ


平成11年式 ティーノエアロスポーツ 34,000キロ ホワイト

夏に爽やかホワイトボディ
装備もバッチリの禁煙車です

入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ〜


動画もドシドシUP中ラポールへGO!


 
モビリオ4WD  2009年07月30日(木)
本日、真夏の陽気の町田地方
朝からセッセとワックス掛けでおめかしのモビリオちゃん
今度のご主人様はウインタースポーツのお好きな佐々○様
ご家族でドンドンお出掛けくださいネ!

整備もバッチリさせて頂きました
安心して遠くへお出掛けください
そして、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!
カーライフの思い出作りならラポールへGO


 
プリメーラT4☆  2009年07月30日(木)
走行54,000キロ!!
希少4WD!!
そして後期タイプです!!


平成12年式
T4
54,000K
車検2年!!

ワンオーナー!
点検記録簿完備!!

4WD!!
後期型!!
WエアB!
ABS!
タイヤ9分山!
禁煙車!!

・・・などなど。


      メンテナンスバッチリのワンオーナーです

そんなプリメーラが・・・¥338,000!!

ブラックボディの希少です
希少づくしの1台デス!!

4WD選びは今がチャンスラポールへGO!! 


 
夏ですねぇ。。。  2009年07月29日(水)
っと言う訳で、本日の東京町田地方は晴れ
・・・暑い。。。この一言に尽きる一日で御座いました

夏休みもスタートし、平日でもチラホラ渋滞が目立ち始めて参りました今日この頃
お蔭様でお店の方もご来店のお客様方で賑わっております
そんな本日はブラックボディのニクイ奴がメデタク嫁入り決定
革にマルチに19インチ。。。と決まり物の1台で御座います


根強い人気の33グランツそろそろ後期もお手頃です


ビシッと決まったグロリアを、ビシッと仕上げておきますからねぇ
ご納車をお楽しみにぃ〜


動画もビシッと決めてマスラポールへGO!


 
モコ Eタイプ☆  2009年07月29日(水)
本日の東京町田地方は晴れ
スカッとまでは行きませんが、久々に雨の降らない初夏の陽気となりました
そんな行楽シーズン幕開け初頭に、メデタクご納車日を迎えられました木○さん
待ちに待ったご納車日を迎え、かなりハイテンションでご来店をされました
終始「おーっおーーっ」っと、ニコヤカに微笑んでおられました木○さん
実は当店の箱根営業所におります、隠れスタッフ【Y君】のお友達
そんな訳で、バリ物モコに一目惚れをされた訳で御座います


チョー元気なハッピースマイルでぇす


ホントにハイテンションで御座いました木○さん。。。
帰りがチョット心配だったりしてます
木○さぁぁぁん帰ったコールよろしくねぇ〜


次回はi−podの件で

人生お初の発信地ラポールへGO!


 
入庫確定速報7/28パートU  2009年07月28日(火)
本日2度目の入庫確定情報です!
またまたエコなクルマですよ〜


ではではそんなエコなクルマをチラっとご紹介

平成12年式 シビック IE Lパケ 31,000K シルバー

足元広々ダッシュオートマ!そして室内も広々5ドアワゴンです!
とっても明るいディスチャージライト付です

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜

人気のエコチュウ入庫中ラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts