走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2009年10月 | Main | 2009年12月 »
 
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

セフィーロW紹介動画に何故コイツが写ってる?  2009年11月30日(月)
本日は曇り空の町田地方。。。
小雨も降ったりなどで、本日は店内でパソコン作業
新着車輌の動画をアップの作業を終え、あとはアップされるのを待つのみ。

そしてようやくアップされた動画を見てみると。。。。

何故お前が写っている???


↑↑コイツが動画に出演しとる・・・・

クロちゃ〜ん。頼むよ・・・。
ウチの招き猫が写りこんだクルマの動画はこのクルマです。


平成9年 セフィーロワゴン 32,000キロ ダークブルー

もうすっかりあたりは暗いので今日は撮り直しできないし・・・。
本日は仕方ないので、そのまま掲載しておきます。ふぅ・・・
と、言う事は・・・今なら見ることが出来ます!!
GooNetで当店のセフィーロワゴンを検索して頂ければ、最後の方に左側からテクテクと現れます。ニャー


もしかしたら明日にはNGになってるかもしれません。。。
ホームページの動画でも見れます。

ネコの出現ばっか気にしないでクルマもちゃんと見て下さいよ〜。
ワタクシ杉山のお気に入りのクルマですからね〜。
実はワタクシ以外のスタッフもセフィーロ好きだったりする・・・。VQエンジンサイコーだって!


正直ワタクシ杉山は動画のシャベリがあんまり得意ではございません。聞いてりゃわるか!?
セリフを忘れてしまうので、その事ばっかりに集中してて写りこんだのはサッパリ分かりませんでした。鈍感!!
ある意味、奇跡のコラボと言う事で・・・許しておくんなまし。


ほかの動画にゃ写ってないよね!?ラポールへGO!! 



 
RVRエアロ入庫!人気の黒!!  2009年11月30日(月)
走行57,000キロ!!
スポーツギアエアロ!!人気の黒!!
サンルーフ!HID付です!!


平成11年式
スポーツギアエアロ
57,000K

車検23月1月!!
点検記録簿付!!

純正エアロ!!
サンルーフ!
HID!!
イージークローザードア!
キーレス!!

・・・などなど。

     

     ブラックボディにエアロ武装!小粋なSUV

そんなRVRが・・・¥348,000!!

車検23年1月マデ!スグ乗れます!!
街乗りでもカッコイイクルマですよ〜


動画で体感SUVラポールへGO!! 


 
ウレシイ日曜日。  2009年11月29日(日)
本日は天気予報とは裏腹にもちましたね〜よかったよかった
今月もあと僅か。。。という本日。なんとかラストスパートをかけたいと思っておりますワタクシ杉山。
アリガトウゴザイマス
入庫したてのインプレッサをご成約頂きました。


お話をさせて頂いていた中で、ナント店長のウチのご近所さんと判明。
と、言う訳で店長を巻き込んでの商談開始

色々と脱線したお話もありましたが、最終的には素敵な笑顔に見事にやられました。


STI仕様のカッコエエインプレッサワゴンです


ご要望事項しっかりやっときますんで、納車まで楽しみにお待ち下さい

爆安祭はマダまだこれからラポールへGO!! 


 
距離ウス!セフィーロワゴン入庫!!マルチ付です☆  2009年11月29日(日)
走行32,000キロ!!
純正マルチにスポーティーパック!!


平成9年式
20クルージング
スポーティーパッケージ
32,000K

車検22年9月!!
点検記録簿付!!

純正マルチナビTV!
純正アルミ!
スポーツグリル!
キーレス!!

・・・などなど。

        来て見てビックリ!マヂきれいッス

そんなセフィーロWが・・・¥298,000!!

静かなVQエンジンは高級車の乗り心地
2リッターでオサイフにも優しい


動画でチェック!ピカピカ車ラポールへGO!! 


 
豪華ステージア入庫!黒革です☆  2009年11月28日(土)
1オーナー!記録簿完備!!
黒革内装!マルチ付き!!
トドメはWサンルーフ!!



平成11年式
25t−RS
 Four−V
64,000キロ

ワンオーナー
車検2年!!

点検記録多数
明るいHID
純正エアロ

・・・などなど


    パワフル&ラグジーワゴン

何でも付いてコノ価格・・・¥598,000!!!

内装・外装とってもキレイ

動画でチェック3種の神器ラポールへGO!


 
三種の神器?屋根、革、マルチ・・・なんのこっちゃ分かりますかぁ。  2009年11月27日(金)
本日も快晴の町田地方
昨日、ご紹介致しましたステージアがようやく入庫して来ましたよ〜。

しかし今はもう夜。。。仕上げも出来てませんが、なんせスゴイいんです
俗にいう、ヤネカワマルチ。ワオ〜っ
なんのこっちゃワカランという方にご説明致しますと、サンルーフ付、革シート付、純正マルチ付というクルマの事でゴザイマス。


ネコにマタタビ、クルマ屋さんにはヤネカワマルチ・・・といった具合に??イチコロになってしまう魔法のコトバです。

3種の神器ヤネカワマルチ・・・アナタも乗ってみたくありませんか


入庫したてでアラい写真でゴメンナサイ


近日中にちゃんとした写真撮りますので、暫しお待ちを・・・・。

高級車ならヤネカワマルチは探せば沢山ありますが、ステージアではナカナカないですぞ

もうすぐアップ待ち遠しいラポールへGO!! 




 
入庫確定速報11/26  2009年11月26日(木)
本日はスカッと晴れました町田地方
こんだけ晴れてると、外での作業がスイスイラクラクで気分も上々になってきますね

そして、そんな作業中に、ステージアの入庫が確定したとウレシイお知らせが入りました

それでは待ちに待った入庫車をチラっとご紹介


平成12年 ステージア25tRSFOURV 63,000K シルバー

久々のRSFOUR Vが入庫です
もちろんNEO6ターボの後期デス!!
4WDターボ付きの快速ワゴンでこれからの季節にぴったり
ツインサンルーフなどウレシイ装備も付いてますよ〜

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


続々4駆入庫中ラポールへGO!! 


 
月火水木。。。何曜日?  2009年11月25日(水)
本日の東京町田地方は晴れ
日中は暖かく、すこぶるお天気で気持ちの良い一日となりました

そんなすこぶる良いお天気で御座いました、週中の水曜日
ここ数日コンビニ営業時間並みのスケジュールに、ワタクシの頭はスコブラないご様子
NEWウェブサイトへの登録作業が予想以上に難航
すっかり今日は月曜日位な感覚でおりました

いよいよ「年内の納車は間に合いますか?」なんて、お問い合わせをいただく様になって参りましたこの時期
心身ともにバテそうなワタクシを癒してくれたのは、やっぱりコイツで御座いました


ネコもハラ冷えるだよ


ってな訳で、ワタクシ明日はお休み頂きます
お店はやっておりますので、明日も笑顔でお待ちしておりまぁす


まだまだ今日は終わらないラポールへGO!


 
どんよりしてきましたが・・・。改  2009年11月24日(火)
3連休も終わりホッと一息。。。
と、いうのも束の間。爆安祭は平日も休日もお構いなし

本日も朝一番のお電話を頂き、早速のご来店を頂きました
どうやら今のクルマじゃ手狭になったらしく、その他諸々の事情もあるとは思いますが、次のクルマの候補はモビリオに・・・。

そんな訳で当店のモビリオがHIT



納車までにバッチリ整備しておきますね〜
楽しみにお待ち下さい



・・・実はワタクシ明日お休みなのですが、本日の夜、社内会議にてブログに個性がないと指摘されました。。。。
正直、統一性を出す為に意識してやってたのですが・・・。
少々反省しつつ、言う訳で個性を出していきまっせ〜。
杉山談。

まだまだ爆安開催中ラポールへGO!! 


 
09’爆安祭真っ盛り!!サンキュッパ編☆  2009年11月23日(月)
先週末から始まりました爆安祭
まだまだコレからも注目ですよ〜。

本日は当店イチのホットゾーン注目のサンキュッパ編でございます。
アノ車もコノ車もサンキュッパ
憧れのアノ車もサンキュッパかも!!
ハイそれではいってみよ〜
ウイ〜っス

雪道もドンっと来いの4WD
装備テンコ盛りのXと来たもんだ!!

距離ウスバサラが・・・¥398,000!!


明るいライトのHID!夜のドライブ待ち遠しい
禁煙車で室内クリーンキレイキレイのストリーム
1700で燃費もOKよ


まだまだ足りんか!!¥398,000!!


近未来系プリメーラ
車検も付いててスグ乗れちゃう


トドメの一発¥398,000!!


まだまだゴザイマス!!今回ご紹介のクルマはみ〜んな走行5万キロ以下の距離ウス系ワッショ〜ッイ

只今お祭り真っ最中ラポールへGO!! 




 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts