走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2009年11月 | Main | 2010年01月 »
 
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

ありがとう御座いました!  2009年12月31日(木)
2009年最後の一日は晴天で終える事が出来ました、東京は町田地方
今年も沢山のお客様にご愛好頂き、無事一年を終える事が出来ました
これもひとえに皆様のお蔭
ありがとう御座います

気持ちも新たに2010年も元旦から営業させて頂きます
毎年年の初めにご来店下さる皆様
新年は新しいコーヒー豆と、愛媛産みかんをご用意してお待ちしております


この子もお世話になりました


2010年は更なる飛躍を目指し精進致します

今年一年、本当にありがとう御座いました
2010年が皆様にとって良い年であります様に。。。


ラポールコーポレーションスタッフ一同


 
ステージア製作中。。。  2009年12月31日(木)
本日の東京町田地方は晴れ
今年最後の一日は気持ちの良い暖かな一日となりました

そんな2009年最後の一日は、新たな年に向け新たな1台を製作しておりました
最近売れ筋No,1のステージアに、純正本革内装を移殖
お休みシフトで一人なので、今日はリア部分のみで作業終了
通常ならば朝までかかっても完成させる所ですが、なんせ今日は大晦日
絶対に笑ってはイケナイを観なくてはイケナイので帰り支度
作業の過程をチラッとご紹介させて頂きますぅ


こんな感じのブラック内装


今回はベージュの本革にチェンジ
まずはバラし&ルームクリーニング



そしてリアから取り付け完了


残りは明日に持ち越しで御座います
完成次第データアップ
お楽しみに〜


本革内装得意ですラポールへGO!


 
良いお年を。。。  2009年12月30日(水)
本日の東京町田地方は晴れ
今年最後の水曜日は強風吹き荒れる寒い冬の一日で御座いました

今年最後の水曜日。。。
今でこそ年中無休で営業しておりますが、そうなる前の定休日は水曜でした
スタッフも増え年間通して開店しておりますが、お客様のご要望が多く定休廃止に・・・
お蔭様で今年も沢山のお客様からお喜びの声を頂き、忙しいですが楽しい毎日を過ごして参りました
今年もいよいよ残す所あと一日

年の瀬では御座いますが、本日もご来店を頂きましたお客様もいらっしゃいます
今年最後の一日は悔いの無い様に頑張ろうと、お客様から戴きましたおメザを食べながら決意しております


このドラちゃんウメぇす大○さん、ありがとう御座います


当たり前ですが世間は仕事納めの皆様が多く、今日一日で「良いお年を〜」っと何回言った事か。。。
今日で終わりの皆々様、一年間本当にお疲れ様でした
ワタクシ、明日も奮闘しておりますので、是非遊びに来て下さいねぇ
なんなら車も買って下さいまし


09’爆安最終日ラポールへGO!


 
距離薄キューブ!バージョンアップ☆  2009年12月30日(水)
走行36,000キロ!1オーナー!!
内装キレイな禁煙車!!!



平成16年式
SX−Ltd
車検2年!!

ワンオーナー
記録簿多数

内装キレイな
 禁煙車
プラズマAC

・・・などなど



    っとココまではいつも通り

HDDナビ&CDMD装着


なんとプライス据え置きで・・・¥548,000!!!

SDカードでジュークもOK

動画で便利なナビ体感ラポールへGO!


 
VTECでワゴンって良いです!  2009年12月28日(月)
今年も間もなく終了。。。
あっと言う間に2009年もサヨウナラ。
もうすぐコンニチハ2010年ですが、この年の瀬にきて昨日に入庫即売約が2台あり、テキトー分析マニア??の杉山は次はコレってクルマを勝手に弾き出してみました。ホンマテキトーヤデ
昨日即売の2台はスポーツ系なんですよね。
ホンダディーラー出身という事になっているにも関わらず、ニッサン車を乗り継ぐある意味変態チックなワタクシがビビビと来たのは・・・・。

やっぱコイツでしょ。SIRでしょ。
昨日G−V売れちゃったし・・・


やっぱUSワゴンかっこいいッスよね〜
今年の年初めはSーMXが大人気でした。
・・・さぁて、来年もホンダからっすか
でもまだ今年も4日ありますねもちろん今年中でもOKですよ〜。
と、言う訳でお店は年末年始も営業中


オススメ車輌展示中ラポールへGO!! 


 
年末年始も休まず営業!!  2009年12月27日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
なんだか暖冬な冬で、チト心配な週末は日曜日で御座いました

しかし、暖かな日々が続いておりますお蔭で、当店の爆安祭もご盛況
2009年最後の日曜日も賑やかなまま終えようとしております
本日最後にご成約となりました、入庫5秒後(プッチウソ)に即決頂きましたプリメーラワゴン
希少G−Vエアロスポーツは距離薄、装備厚な1台で御座いました


パールのボディが美しい


2010年最初のご納車はコチラでしょうか
年末年始も休まず営業
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぅ


さよなら三角また来て四角ラポールへGO!


 
ほっとサンデー☆  2009年12月27日(日)
本日の町田地方は晴れ
もう冬休みに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか
全く関係ないお話ですが、景気が悪いといわれているこの時世でも海外旅行に行く方の出国ラッシュなんてのはあるんでしょうかね?
ワタクシ杉山としては一度でいいから、その一員となってみたいものデス。。。でもパスポートないよ〜
ま、そんな事はさておき、本日も年末の忙しい時期にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きました。アリガトウゴザイマス!!
そして2009年オーラスの日曜日にめでたく2台のお嫁入りが確定


入庫即のスカイラインGT


爆安祭の目玉車でした!ルネッサ


納車までしっかり整備しておきますね〜
楽しみにお待ち下さい!!


と、こんな調子で今年も(いや?来年か)年末年始休まず営業致しま〜す

年末年始、特番もいいけどラポールへGO!! 


 
距離薄ビスタアルデオW入庫!!Gセレです☆  2009年12月27日(日)
走行28,000キロ!!
豪華装備のGセレです!!


平成11年式
200Gセレクション
28,000K
車検2年!!

1オーナー!!
点検記録簿完備!!

純正マルチナビTV
運転席パワーシート!
革巻ハンドル!
キーレス!!

・・・などなど。


         コラムシフトで足元スッキリ

そんなアルデオWが・・・¥348,000!!

何でも使えるマルチワゴン!!
意外と豪華な室内にビックリしますよ!さすがはトヨタ


動画で確認マルチワゴンラポールへGO!! 


 
入庫確定速報12/26  2009年12月26日(土)
本日の町田地方は晴れ
もう今年も残す所あと僅か。。。。
実際少しだけ気持ちはお正月モードに入ってしまいそうなのですが、そこは少し我慢して・・・

それが良かったのか、前にお問い合わせ頂いておりましたお客様がわざわざ伊東からご来店頂きまして、ホントに感謝でございます。
もうそろそろご自宅に着く頃かと思いますが、期待を膨らませながら良いお返事お待ちしております

しかし本日はそれだけではございません
入庫確定車も決まりましたよ〜。
人気のRV系ですよぉぉぉぉお〜

それではそんなクルマをチラっとご紹介


平成11年 ビスタアルデオW G−ED 27,000K グリーン

平成12年 ステージアRS4 88,000K パール


どちらも綺麗なクルマですよ〜!!これからの季節に活躍しそうですね
入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


年末年始も営業中ラポールへGO!! 


 
プリメーラ5MT  2009年12月26日(土)
暖かで穏やかな本日にご納車を迎えられた○田さま
フト、「マニュアル車に乗って見ようかな」と思い立ってのお乗換えです
なんでも、お忙しいお仕事の息抜きにピッタリだとか!

ご依頼のHDDナビ、ETCの移設もバッチリ決めておきました
千代田区にもお住まいの方がいらっしゃるのですね
オフィースビルだけで無いことを知り不勉強を反省致しました
保険の入れ替えも済ませて安全運転でお願い致します。
そして、町田のラポールへも時々遊びに来てくださいね
都心からも意外に?近いラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts