走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2010年04月 | Main | 2010年06月 »
 
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

距離薄ロゴ入庫!!走りのTSです  2010年05月31日(月)
走行32,000キロ!!
エアロボディの走りのTS!!


平成11年式
TS
32,000K
車検2年!!

ツーオーナー!!
点検記録簿完備!!

純正エアロ!!
純正CD!!
革巻ハンドル!!
Pガラス!!
禁煙車!!

・・・などなど。


    TSでは珍しいキレイなグリーンパールです

そんなロゴが・・・
¥246,000!!

乗ってビックリハイパワーエンジン!!よ〜く走ります

動画で確認スポーツロゴラポールへGO!! 


 
距離薄ラウム入庫!!装備充実デス  2010年05月30日(日)
走行38,000キロ!!
DVDナビTV!!ETC付!!


平成11年式
Cパッケージ
38,000K

ワンオーナー!!
車検2年!!

DVDナビTV!!
MD/CD!!
ETC!!
オートA/C!
電格ミラー!!
Pガラス!!

・・・などなど。



           装備充実距離ウスラウム

そんなラウムが・・・¥248,000!!

コンパクトな両側スライドドア!!使い勝手良いですよ〜

動画で確認距離薄ラウムラポールへGO!! 


 
続々入庫してきてマス!!  2010年05月29日(土)
もうすぐ6月だというのに本日は何故か寒いです。。。
なんだか暖房入れたい気分ですが・・・・・
本日は入庫確定していたクルマが続々とお店に到着してきました

しかしこのお天気。。。
なかなか仕上げが出来ませんが、それでもなるべく早めにと思いまして、フライング気味で写真をパシャリと撮ってみました

走りのグレードロゴTS!!32,000キロ



DVDナビTVなど装備充実ラウム!!38,000キロ




仕上げ次第アップ致します
乞うご期待


魅惑のクルマ入庫中ラポールへGO!! 


 
入庫確定速報5/29  2010年05月29日(土)
本日の町田地方は雨・・・
しかもとっても寒いのですけど。。。一体今年はどうなっているんでしょうねぇ
・・・と、言いたくもなります。。。。
が、しかし本日も気分がHOTになるクルマが入庫確定
本日の入庫確定車は大きめなミニバンとミニミニバンの凸凹コンビでございます

それではココでチラっとご紹介


平成16年 キューブSX 22,000K シルバー

平成13年 MPV 45,000K ホワイト


大きさは大&小ですが、2台共距離薄ですよ〜
しかもナビやエアロなど・・・ウレシイ装備も

入庫し次第データアップ
お楽しみ〜


大小ミニバン入庫しますラポールへGO!! 


 
ルネッサ☆G−LTD  2010年05月28日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
陽射しは強めでしたが、風が心地良く過ごし易い一日で御座いました
そんな心地良いウィークエンドの金曜日に、めでたくご納車日を迎えられましたのが渡○さん
渡○さんは週の内に数回当店の前を走っていらっしゃるドライバーさん
大きなワンちゃんが乗れるお手頃マイカーをお探しでいらっしゃった様で、ご来店の時にもワンちゃんと一緒にご来店されました
とにかく可愛くて大きなワンちゃん。。。
通る人々のアイドルと化しておりました
そして渡○さんがチョイスされましたのはルネッサ
ミラクルシートに感動をされておりました


ニコッと笑ってハイチーズっと


とっても優しい渡○さん
次回はお友達とのご来店をお待ちしてますねぇ


お友達のワ広がってますラポールへGO!


 
はいカット!!NG編ネット掲載画像  2010年05月28日(金)
いやいや。。。先程ご紹介致しましたレガシィWの撮影時にですねぇ・・・・
前に・・・昨年11月30日の記事で書いたと思いますが、展示車の紹介動画にウチのネコが映り込んじゃったってのがあったのですが、今度は人間編でゴザイマス。

ホームページのメイン画像撮影時(メインの写真ですぞ!!)に見事な写り込みが

なぜかダッシュ姿のテンチョーが



ま、後で気づいてもう一回撮りなおしましたから全く問題はないのですケド

前回は動画でまったく気づかずアップしてしまい、後で見たら思いっきりネコが近づいてきてるのが写ってましたからねぇ・・・・。

しかし面白いですよね!!無意識の写りこみって・・・自然体って感じですか!!・・・と、言う訳で本日も店長は忙しく、右へ左へ猛ダッシュでゴザイマス。

・・・・そんな記事を書いているオイラ杉山は???オイ暇なのか!?。。。ご想像にお任せします。。。。


面白い人集合ラポールへGO!! 


 
距離薄レガシィワゴン入庫!!  2010年05月28日(金)
走行41,000キロ!!
人気のブラックGT−B!!


平成11年式
GT−B
41,000K

車検2年!!
ワンオーナー!!

純正フルエアロ!!
Rスポイラー!!
HID!!
キーレス!!

・・・などなど。






         ブラックボディの決まりモノ

そんなレガシィWが・・・
¥425,000!!

カッコイイですね〜。しかも走りもイイですね〜

動画でチェック!レガシィWラポールへGO!! 


 
入庫確定速報5/28  2010年05月28日(金)
本日の町田地方は晴れ
とても過ごしやすい1日でした
しかし早いものでもう月末。。。。店長曰く・・・本日は陸運局はやはり混んでいたようです
そしてそんな月末モードの本日、めでたく入庫確定車が1台!!
アノ爆発的に売れたホンダ車の前身??のクルマです
しかも実はノーマルタイプと馬力も違うスポーツグレードです!!

それではココでチラっとご紹介


平成11年 ロゴTS 32,000K グリーン

皆様。。。ロゴTSって乗ったことあります??
あまりメジャーではございませんが、かなり走りますよ〜。
しかも燃費いいですし!!
1300ccの中では相当ビュンビュン系ですよ

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


隠れた名車が入りますラポールへGO!! 


 
ホっと・・・木曜日。。。  2010年05月27日(木)
本日の町田地方は午前は晴れ・・・そして今は何故か雨。。。
晴れていた午前中は車検で陸運局に行ってまして、よっしゃ作業するぞと意気込んでいた午後には雨がポツポツ。。。。
なんでやねん!!と空にツッコミたくもなりましたが、やはり悪いことばかりではないですよ。

と、申しますのは平日にも関わらず本日もめでたくお嫁入りが決定

ワインレッドのシルフィさんです



決め手は赤いクルマに1度乗ってみたかった!!と言うのも1つですが・・・
当店の在庫の希少プリメーラTm−Sとも迷われておりましたが、ちょっとお洒落な感じも決め手でしょうかねぇ??

納車までバッチリ仕上げておきます
楽しみにお待ちくださ〜い


得意のニッサン放出中ラポールへGO!! 


 
お手頃セレナ入庫!充実装備です!!  2010年05月26日(水)
走行ピッタリ40,000キロ!
メンテばっちりワンオーナー!!
人気のアレが付いてます!!!


平成13年式
J−VナビP
40,000K

車検2年!!
点検記録多数

ワンオーナー
純正ナビ
バックモニタ
ニスモマフラ
ルーフスポ付

・・・などなど



     シルバーボディがプラチナム

広々両側スライドが・・・¥456,000!!!

見たら気に入る1台です

みんな乗りなでお待ちかねラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts