走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2010年06月 | Main | 2010年08月 »
 
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

イプサム☆240U  2010年07月27日(火)
絶好のご納車日和となりました千葉県は木更津地方
平日では御座いますが、登録の帰りにそのままご納車の運びとなりました臼○さん
当店のVIP様で御座います臼○さんは、今回セダンからミニバンへのお乗換え
JUJUが大好きな臼○さん
音に拘りカスタマイズされ、ゴージャスなミニバンサウンドを演出
「癒されますよねぇぇぇ」の一言が、ワタクシの脳裏を今だ過ぎっております
お仕事がメッチャ忙しい臼○さん
貴重なお昼休みに待ち合わせご納車させて頂きました


優しい硬派の臼○さんキメッ


今度は彼女と遊びに来て下さいまし
部品入ったら連絡しますね〜


夏の準備のお手伝いラポールへGO!


 
雷だ!!ヘソ隠せ・・・ではなく??  2010年07月27日(火)
本日も夕方になり、空がどんよりと。。。。
しかし昨日は、ココ町田もゲリラ雨&雷が発生致しました

前のブログでウチのチビちゃんが雷が苦手。。。と、書きましたが、昨日はどうだったかと言いますと・・・。
雷が光りゴロゴロとなりはじめ、事務所に戻ると・・・デカイボディで腰を抜かしたようにビビリながら歩くネコが1匹。。。。もちろんチビです。

いつもはこんなに偉そうなのにプッ


そして何を思ったか、机の下にもぐって動きません。。。。
1人防災訓練でしょうか???が!しかし!!!!

頭隠して尻隠さずになってますぞよ・・・・




その後もピカッゴロゴロでビビリまくりだったのは言うまでもありません。
もう1匹のクロちゃんはビビるチビを見て何を思っていたのでしょうか??

ビビりまくって食事も喉を通らないチビのエサをココぞとばかりに横取りしてました
ウニャ

ピカゴロしても面白いラポールへGO!! 


 
レガシィワゴン入庫!カワ!サンルーフ!など!!  2010年07月25日(日)
走行69,000キロ!!
ヤネ、カワ、マルチ!3種の神器付き!!
しかも人気のブラックです!!


平成11年式
GT−VDC
69,000K
車検2年!!

ワンオーナー!
点検記録簿完備!

黒革シート!!
Wサンルーフ!
純正マルチ!
パワーシート!
禁煙車!!

・・・などなど。


          装備充実!!快速ワゴン

そんなレガシィWが・・・
¥398,000!!

豪華な装備でカッコよくて速いクルマココにあります

絶対チェック!ヤネカワマルチラポールへGO!!


 
セイバー☆25V  2010年07月23日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
絶好のご納車日和となりました
そんなステキな週末にめでたくご納車日を迎えられました佐○さん
今回は長い事愛してらっしゃいましたディアマンテからのお乗換えで御座いました
お車には色々と拘りが御座います佐○さん
ご納車までにオプション品が間に合わず、本日はとりあえず?のご納車となりました


記念撮影はライドオンスタイル


次回はナビの取り付けでご来店予定
部品入荷次第ご連絡させて頂きますぅ


冷た〜いお茶でお待ちしております

夏はやっぱりアイスかなラポールへGO!


 
入庫確定速報7/22  2010年07月22日(木)
本日もモーレツな暑さの町田地方 
こんな外にいたら倒れそうな日に水分補給の如く素晴らしいクルマの入庫が確定

これからの季節にピッタリのミニバンや軽などなど・・・素敵なクルマたちですよ〜

それではココでチラっとご紹介


平成11年 バモスM 37,000K シルバー

平成11年 オデッセイSスピリット 59,000K ブラック

平成11年 レガシィW GTVDC 68,000K ブラック


距離薄Kカーに人気のミニバン黒!!そしてレガシィWはヤネ、カワ、マルチの3種の神器付き!!

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


間もなく続々入庫デスラポールへGO!! 


 
さぁ来るのか!?  2010年07月20日(火)
本日の町田地方は晴れ
そしてモーレツに晴れ・・・と言いますか、お日様強烈の猛暑日なのではと・・・。
なんせウチのお店は16号と246号の交差点。
交通量も多く、排気ガスやアスファルトの照り返しなどで、カナリな暑さでございました。。。。

チビクロもバテバテでエアコンの付いている事務所からなかなか出ません。

腹出して地べたで寝るのがキモチイイか??


豪快に事務所で腹出して寝ているのはウチのチビちゃんでございます

そして只今、なんだか雲行きが不思議な感じに・・・・

西の空はまっ赤、南からなんやら黒い雲が。。。。



夕立が来そうですね。。。。
先程のチビは雷が苦手です

今はちょっと涼しくなって外に散歩に行ってますが・・・
ちょっとゴロゴロっと来たら、一目散に事務所に戻ってきます。
そん時のビビってる顔は、ちょっと『プッ』ってしちゃいます。
チビには申し訳ないが、心のどこかで雷なってくんないかなぁ・・・なんて。。。

今日はチビの話でした


チビクロも待ってるよラポールへGO!! 


 
リバティ後期入庫!!  2010年07月19日(月)
走行53,000キロ!!
DVDナビTV&Bモニター!!
人気の後期です!!


平成13年式
Gナビパッケージ
53,000K
車検2年!!

ワンオーナー!!
点検記録簿!!

DVDナビTV!!
バックモニター!
オートスライドドア!
純正CD!
キーレス!
禁煙車

・・・などなど


家族に優しいパパママリバティ後期型

そんなリバティが・・・
¥348,000!!

5ナンバー7人乗り!スライドドアの定番車デス〜

まずは下見パパママリバティラポールへGO!! 


 
マツダMPV  2010年07月18日(日)
3連休真っ只中の真夏日にご納車を向かえた○木様ご家族です
真っ白なボディーが眩しいばかりにのMPVにご満足のご様子です
保険の車両入替えも終えて一安心ですね!

これから、ご家族でたくさんの思い出を残して下さい
それから、ナビはDVDビデオも再生可能ですから
お子様のためにいっぱいビデオを用意して下さいね
2年保証の保証書が出来ましたらお送り致しますのでお待ち下さい
調子が良くても、たまにはラポールへお立ち寄り下さいね
遠くのお客様も、近くのお客様もラポールへGO!!


 
距離薄モビリオ入庫デス!!  2010年07月18日(日)
走行44,000キロ!!
コンパクトなのに広々7人乗り!!


平成15年式
A−Qパケ
44,000キロ

車検2年!!
ワンオーナー!!

両側イージークローザー
マイクロアンテナ!
Pガラス!
キーレス!
純正CD!!

・・・などなど。



       流行りのECOなミニバンです

そんなモビリオが・・・¥498,000!!

綺麗なマスカットシルバーが素敵デス〜

燃費良好小さくても広々ラポールへGO!! 


 
入庫確定速報7/17  2010年07月17日(土)
本日から3連休のはじまり
3連休のはじまりの本日は快晴
・・・と、言いますか、洗車しているだけで倒れてしまいそうなほど暑い1日でございました。。。
水分補給はマメにしないといけませんねぇ。。。。

そんな本日ではございましたが、入庫確定車が1台決定
お盆休みに大活躍しそうな、コンパクトな7人乗りです

それではココでチラっとご紹介


平成15年 モビリオ A−Q 44,000K マスカットシルバー

燃費も良くて7人乗れて・・・イイクルマです!!

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


お盆に間に合うクルマ探しはラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts