走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2010年08月 | Main | 2010年10月 »
 
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

入庫確定速報9/30  2010年09月30日(木)
本日の町田地方は生憎のお天気・・・
9月の始めは猛暑日でしたが、本日はと言うと・・・
まるで気温がジェットコースターのように変化するので、体調管理がホント大変ですね。
と、言っています私も何を隠そう只今若干鼻水たらしてます。。。

そんな事はさておき、9月オーラスの本日。
鼻水もスッキリしてくれるような??クルマの入庫が確定

それではココでチラっとご紹介


平成13年 スカイライン250GT 38,000K シルバー
平成13年 バサラJスプレンド 69,000K シルバー


スカイラインは純正ナビ付、バサラはHDDナビ付です

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


続々入庫車確定中ラポールへGO!! 


 
まだまだ続くよドコまでも。。。  2010年09月29日(水)
本日の東京町田地方は晴れ
今期初と言っても過言では無いほど秋らしい陽気の一日で御座いました

そんな心地良い陽気の影響なのでしょうか。。。
平日で御座います本日もお蔭さまで御盛況
フルサイズステーションワゴンで人気のステージアが嫁入り決定
広々ワゴンはこれからのシーズン欠かせませんねぇ


ゴージャス装備のRX


ご納車までにバッチリ仕上げさせて頂きますねぇ

色んなサイズ揃ってますラポールへGO!


 
セフィーロワゴン後期入庫!!装備充実25クルージングG  2010年09月26日(日)
走行55,000キロ!!
希少後期!!HDDナビTV付!!


平成12年式
25クルージングG
55,000K
車検23年9月!

2オーナー!!
点検記録簿完備!!

HDDナビTV!!
ウッドコンビハンドル!!
運転席パワーシート!
革巻シフトノブ!!
禁煙車!!

・・・などなど。

      知る人ぞ知る・・・希少後期セフィゴン

そんなセフィーロWが・・・¥338,000!!

知る人ぞ知る・・・でも乗れば誰もが良さを実感できる1台デス

隠れた名車を動画でチェックラポールへGO!! 


 
9月オーラス週末は?  2010年09月26日(日)
本日の町田地方は爽やかな秋晴れ・・・・
・・・でしたが、夕方になりポツポツと冷たい雨が。。。

昨日はエコカー補助金終了後ようやく中古車が動いてきた・・・みたいなお話をさせて頂きましたが、この調子でずっと行って欲しいモノです。

そんな訳でお嫁入りのクルマがまたまた確定
こりゃ仕入れも頑張らんとあきまへんな。

豪華装備のステージア25RS−V


WEBアップ前にご成約!人気のハコKバモス



納車までにバッチリ仕上げておきま〜す
楽しみにお待ち下さい

他にも本日ご来店頂きましたお客様方!!
良いお返事をお待ちしております


車選びはまずココへラポールへGO!! 


 
補助金終了の為??  2010年09月25日(土)
本日の町田地方は曇りのち晴れ
昨日までの雨で秋らしい気候になってきました

エコカー補助金が9月の最初で打ち切りになってしまいましたが・・・
お陰様で??と言うのはどうかとは思いますが、中古車が更に激しく動いて来ております。

そんな訳で・・・今週はめでたくお嫁入りのクルマが4台
この流れでこれからは中古車の時代です!!・・て、、なって欲しいです・・・
が、新車が売れないと良質な中古車も出てこないですし、何ともですが・・・とにかく自動車業界が更に活性化される事を望んでます。

そして今週お嫁入りの決まったクルマがコチラ!!

豪華装備のセフィーロワゴン


コンパクトな7人乗りモビリオ



黒革内装が素敵なレグナム


5ナンバー7シーターストリーム



納車までバッチリ仕上げておきますね〜
楽しみにお待ち下さい


魅惑のクルマ大集合ラポールへGO!! 


 
入庫確定速報9/19  2010年09月19日(日)
本日の町田地方は晴れ
まだ昼間は少し暑いですが、大分過ごしやすくなってきました

そして本日、めでたく2台のクルマが入庫確定
今回は少し新しめのクルマでゴザイマス。

それではココでチラっとご紹介


平成18年 キューブキュービック 15M 30,000K パール

平成17年 プレサージュX 33,000K パール


2台とも距離薄人気のパールデス

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


人気車続々入庫中ラポールへGO!! 


 
入庫確定車速報9/16  2010年09月16日(木)
本日の東京町田地方は雨
シトシト降ったり激しく降ったりと忙しい空模様で御座いました

しかし忙しいのは空模様だけでは御座いません
ご納車前のお車の準備やお問い合わせ、ご商談などスタッフも大忙し
そしてもちろん仕入れも忙しいウィークデイで御座います
そんな忙しさの中でも狙ったクルマは見逃さないのがプロ
エコカー減税も終わり人気が更に急上昇中の軽自動車をバッチリGET
早速チラッとご紹介させて頂きますぅ


平成12年式 ホンダバモスLタイプ 62,000キロ ベージュ

軽の中でも更に人気のハコバンタイプの入庫で御座いまぁす
入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみに〜


エコカーエゴカー揃ってますラポールへGO!


 
アコードワゴンT4  2010年09月13日(月)
本日、めでたく ご納車を迎えた鶴○様
ラポールから ナ、ナント5台目のお買い上げです
今回の赤いアコードは奥様もお嬢様もお気に入りの様子
お嬢様もきっと、すぐに免許を取りたくなりますよ

その際は、保険の年齢条件の変更を忘れず連絡してくださいね
これからも、ラポールを御ひいきにお願い致します
お得意様も最初の一台から ラポールへGO!!


 
スタイリッシュに変身!キューブコールマン!!  2010年09月12日(日)
エアロ装着!イメージチェンジ!!
中も外も特別なキューブ完成!!


平成13年式
コールマンVer
38,000K
車検2年!!

ワンオーナー!!
点検記録簿!!

専用撥水シート!!
100V電源!!
禁煙車!!

〜追加装備〜
純正サイドシル!!
Rスポイラー!!
純正アルミ!!
革巻ステアリング!!



      最強コールマンVer完成です

そんなキューブが・・・¥318,000!!

外装内装純正部品でカッコよくカスタマイズ
しっとりとしたグッドな仕上がりデス!!


人気沸騰10キューブラポールへGO!! 


 
セフィーロワゴン入庫!!希少後期!!  2010年09月10日(金)
走行68,000キロ!!
希少後期クルージングG!!


平成12年式
20クルージングG
68,000K
車検23年8月!!

ワンオーナー!!
点検記録簿!!

ウッドコンビハンドル!!
革巻シフトノブ!!
純正アルミ!!
キーレス!!
後期型!!
禁煙車!!

・・・などなど。

          ホント希少の後期型デス

そんなセフィーロWが・・・
¥278,000!!

非常にタマ数少なめレア車!!経済的な2リッター!とっても静かなV6ですよ〜!

まずは1回見てみてねラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts