走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2010年09月 | Main | 2010年11月 »
 
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

台風お構いなしで!!  2010年10月30日(土)
本日の町田地方は雨
しかも台風接近の模様ですが、そんな雨模様にも関わらず本日もお嫁入り確定のクルマが!!

足元の悪い中、ご来店頂きましてありがとうございます

そして今日は2台とも渋めのブラックカラーのクルマが2台
クロってやっぱりカッコイイですね

4駆ターボのエアロライフ


希少ブラック後期バサラ




納車までバッチリ仕上げておきます!!
楽しみにお待ち下さい!!


色々あります人気色ラポールへGO!! 


 
寒さがやってくるその前に。。。  2010年10月26日(火)
本日の町田地方は曇り&雨。。。
そして日が暮れて、遂にやってきたか!!と、思うような寒さが・・・・。
今年の夏はモーレツに暑かったですが、あっと言う間に寒さ到来。

もう冬はすぐソコまでやってきてますね。
そんな中、衣替えではございませんが当店でも冬に向けての4WD車輌が続々と入庫しております。

そこでひと足早く選りすぐりの4WDをピックアップしてみました。
シーズン到来でタマ不足になる前に、今が狙い時かもデス。


平成13年 バサラ2400V 4WD

43,000K
純正ナビTVなどなど、走行少なめ!!


¥398,000!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成11年 ステージア25X FOUR

52,000K
HID、パワーシートなどなど、高級感も兼ね備えたワゴンです!!


¥298,000!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成11年 ディンゴMスタイル 4WD

32,000K
DVDナビTV、上級グレードで木目調パネルもお洒落!!


¥298,000!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もちろん他にも4WDゴザイマス!!
その他、4駆の在庫はHPで検索を


4駆は今が狙い時ラポールへGO!! 


 
レガシーツーリングワゴンGT−VDC  2010年10月25日(月)
朝方の雨も午後には晴れ間ものぞいてレガシーのお嫁入りを祝福している様なお天気でした
本日、めでたくご納車の上○様
実は当社でレガシーを2台目のお買い上げで御座います
ありがとうございます

ご指示の部品などはキッチリ移動しておきました
保険の車両入れ替えをお忘れなくお願いいたしま〜す
お近くなんですから時々はラポールへお立ち寄りくださいネ
お近くのお客様!ラポールへGO!!


 
期待のアイツがもうすぐアップ  2010年10月25日(月)
本日の町田地方は曇り時々雨。
なんだか明日は随分と寒くなると言う天気予報ですが。。。
ま、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズでいきまっしょい

そして本日、やっとこ人気のミニバンが入庫致しました
これから磨きなどなどございますが、先行でチラっと。。。。

人気のパール&上級グレードXです


仕上げし次第データアップ
乞うご期待!!


人気のミニバンお楽しみラポールへGO!! 


 
距離薄マーチ入庫!!15Eデス  2010年10月24日(日)
走行10,000キロ!!
ビュンビュン系1500cc!!
HDDナビTV!!キセノン!!


平成20年式
15E
10,000K
車検23年10月!!

ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!

HDDナビTV!!
DVDビデオ!!
ミュージックサーバー!!
キセノンライト!!
インテリキー!!
禁煙車!!

・・・などなど。


          装備充実15E最終マーチです

そんなマーチが・・・¥758,000!!

CVT&1500cc!!乗ると驚く意外な加速!!
隠れた走りのクルマです!!


動画でチェック人気のマーチラポールへGO!! 


 
リバティ ナビEd.  2010年10月23日(土)
本日、爽やかな秋晴れの町田地方
本日ご納車の○志様は、お天気に負けない「爽やかさん」で御座います

DVDナビ、TV、バックモニターとオーディオビジュアルもバッチリ
パワースライドドアで乗り降り楽チン

ご家族でお出掛けが楽しみですね!
お仕事にも大活躍する事でしょう
お仕事に、ご家族の為に安全運転でお願いいたしま〜す
お仕事頑張る「お父さん」家族思いの「お父さん」ラポールへGO!


 
入庫確定速報10/23  2010年10月23日(土)
本日の町田地方は晴れ
こんな絶好の週末ですが、本日は古物商の講習がありまして・・・。
ワタクシ講習に出席致しましたが、正に眠気との勝負
寝てはイカン!!と必死にこらえる事約2時間、無事講習も終了してお店に帰ってくると、本日も眠気もどっかに飛んでいってしまうようなクルマの入庫が確定

それではココでチラッとご紹介


平成18年式 ワゴンR FX 29,000K パール

とってもエコなKカーデス
入庫し次第テータアップ
お楽しみに〜


Kカー連発入庫中ラポールへGO!! 


 
ライフ入庫!!4WDターボです  2010年10月22日(金)
走行29,000キロ!!
装備充実4WDターボエアロ!!


平成17年式
エアロプレミアムターボ
29,000K
車検2年!!

ワンオーナー!!
点検記録簿完備!!

純正エアロ!!
HDDナビTV!!
HID!!
4WD!!
ターボ!!

・・・などなど。


         人気のブラックエアロです〜

そんなライフが・・・¥798,000!!

これからの季節にピッタリです

下見はココから4駆ライフラポールへGO!! 


 
ステージア☆250RX  2010年10月19日(火)
本日の東京町田地方は曇り
涼しさを通り過ぎ若干肌寒い初冬の陽気となりました

しかししかし。。。
お蔭さまで相変わらずアツい一日を過ごさせて頂きました本日
月末のご納車ラッシュの口火を切りましたのは佐○さん
当店のVIPで御座います佐○さん
今回はレガシィからステージアへのお乗換え
ビッグサイズなM35に感動して頂けたご様子
ワタクシも思わず嬉しくなってしまいました


記念撮影もニッコリマッコリ可愛いお嬢様達とのデートもこれで決まりっ
・・・なのでしょうか
楽しい思い出を沢山作って下さいまし


笑顔で迎えるご納車日ラポールへGO!


 
ローレルクラブS  2010年10月18日(月)
めっきり秋めいてきた町田地方で御座います。
本日、待ちに待ったご納車の吉○様は学生さんでいらっしゃいます
アルバイトの成果が形になりました。
お揃いの希望ナンバーでお友達もラポールファミリーです

保険もバッチリ加入致しましたが安全に注意して運転してください
ナビの操作はくれぐれも彼女に任せてくださいね!
そして、たまには、ラポールにお立ち寄り下さいませ
ナビもオーディオも保険もエキスパートのラポールへGO


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts