走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2011年01月 | Main | 2011年03月 »
 
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

セレナ☆V−Gナビパッケージ  2011年02月27日(日)
素晴らしい空模様となりました東京は町田地方
少し動いただけで汗ばむ様な初春の週末
そんな素敵な日曜日にご納車日を迎えられました太○さん
当店のVIPなお客様で御座います太○さん
今回はご家族がお増えになるとの事で人気のミニバンにお乗換え
充実装備のセレナをご納車させて頂きました
純正ナビを外し、人気のフルセグ搭載最新ナビを装着
純正のバックモニターを生かし太○さんも大満足
お蔭様でワタクシのレベルもUP致しました


ドシッと構えてハイっチーズッと


年末からご相談を頂きましたが、気付けばもう直ぐオメデタに。。。
奥様ごめんなさい
とりあえず間に合って良かったでぇす
次回は皆様で遊びに来て下さいまし


アットホームな展示場ラポールへGO!


 
チェイサー アバンテ  2011年02月27日(日)
本日、めでたくご納車を迎えられたのは、○川様でございます
あちらこちらで、くしゃみが飛び交う季節になって参りました
そんな中、電車でご来店頂きありがとう御座います

ご子息様にビッグなプレゼントですね
今度は、ご一緒に遊びにいらしてくださいね
ご依頼のバックカメラも希望ナンバーもバッチリです
運転に慣れたらローダウン、インチアップのご相談に乗らせていただきます
くれぐれも、安全運転で、お願いいたします
運転初心者もベテランもラポールへGO


 
オデッセイ☆Lタイプ  2011年02月25日(金)
絶好のご納車日和となりました千葉県は松戸地方
そんな素敵な小春日和にメデタクご納車日を迎えられました中○さん
今回、中○さんはビッグセダンからのお乗換え
しかも奥様がメインでお乗りになっていらっしゃるそうな。。。
奥様かなり活発で御座います
とっても仲良しな中○さんご夫妻
特に奥様の笑顔は、今日の太陽よりも素晴らしい輝きを放っておりました


今日も仲良しツーショット


まさに「元気」と言う言葉がピッタリお似合いの中○さんご夫妻
次回はCDお持ちしまぁぁぁす


笑顔あふれるツーショットラポールへGO!


 
マーチ12c  2011年02月23日(水)
昨日、ポカポカ陽気の町田地区
どうして、昨日かって?

担当の私めが不在でのご納車と相成りました
○沢様、大変申し訳有りませんでした

その代わりと言っては何ですが、ピッカピッカにさせて頂きました
整備もバッチリ見させて頂きました
安心してお乗りになって下さい
ピッカピッカの車ならラポールへGO



 
ステージア☆RS−Four−VプライムED  2011年02月21日(月)
本日夜間の部のご納車となりました新○さん
いつも仲良しな新○さんご夫妻は、今日も仲良くお二人でご来店下さいました
久々に運転をされますご主人様
ご納車前に色々とご説明をさせて頂き、帰り際の出だしは好調
早速お二人でニコニコとしていらっしゃいました
今回アレコレとご検討をされ、最終的にこちらのステージアにご決断下さいました新○さん。。。
とても喜んで頂けたご様子で、ワタクシも嬉しい気持ちになりました


ニコニコ笑顔も仲良くニッ


新○様もご近所様
寒い時にはコーヒー飲みに来て下さいねぇ
いつでも笑顔でお待ちしております


仲良しカッポー集い中ラポールへGO!


 
ライフ☆Fタイプ  2011年02月21日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
絶好のご納車日和となりました週明けの月曜日
平日では御座いますが3台ものご納車をさせて頂きました本日
朝一に岩手の○坂さんの元へ旅立ちました35ステージアを送り出しました後、暫くしてからご来店下さいました坂○さん
今思えば、今日は「坂」繋がりで御座いましたねぇ

それはさておき、今回2台目のご納車となりました坂○さん
地デジも付いた人気のライフ。。。
操作大丈夫ですか〜


次の記念撮影は100歳で


度々遊びにいらして下さいます坂○さん
お忘れ物預かってますよ〜
ってな訳で。。。
明日もお待ちしております


ご近所様の集う店ラポールへGO!


 
フィット☆13A−F  2011年02月20日(日)
本日の東京町田地方は晴れ時々曇り
日中から冬の空気で御座いましたが、冷たい空気もドコへやら。。。
ニコニコ笑顔でポカポカご来店下さいました○田さん
今回は家族で乗れるコンパクト
フィットをチョイスされました
通り掛かりに目に止まったと言う今回のフィット
これも何かのご縁ですねぇ


ニヒルなポーズでハイチーズ


今度はご家族の皆さんで記念撮影に来て下さいねぇ
いつでもお待ちしております


皆さんブログでハイチーズラポールへGO!


 
マーチ☆14e  2011年02月19日(土)
本日の東京町田地方は晴れのち曇り
少し冷たい冬の空気でしたが、ご納車日を待ちわびております皆様の為に汗をカキカキ作業をしておりました週末は土曜日
そんな中、本日めでたくご納車日を迎えられました高○さん
何でもお仕事で長野へ行かれるそうな高○さん
慣れない道もこれで安心
最近人気の地デジ付きナビゲーションをお付けになられ、ロングドライブの楽しみがコレで増えたご様子
ETCも取り付けし高速対策もバッチリ
そして頂きましたピースなサイン
ワタクシも喜んじゃいました〜


さり気なピースでハイチーズっと


今回はアレコレご検討をし、マーチをチョイスして下さいました高○さん。。。
末永く可愛がってやって下さいまし


雪の道路はごゆっくりラポールへGO!


 
入庫確定速報2/19  2011年02月19日(土)
本日の町田地方は晴れ時々曇り
2月は日数が少ないので、あっと言う間に後半戦。
ボケ〜っとしてる間はもちろんないのですが・・・・・。
そして本日もボケっとする暇もなく・・・むしろ目が覚めるようなクルマが入庫確定致しました
・・・ステージアマニアの方お待たせいたしました、そして前回あっと言う間に売約となってしまったプライムEDもまた・・・と言う感じです。

それではもったいぶらずにチラっとご紹介


平成12年 ステージア25tRS VプライムED 54,000K ブラック

平成10年後期 ステージア25tRSFourS 79,000K パール

平成12年 ファミリアSワゴン スポルト20 39,000K シルバー


今度のプライムEDは2WDターボ!!黒革はもちろんサンルーフも・・・!!
そして5速マニュアルターボステージアに、スポーティーなファミリアSワゴン!
今回もまた見逃せません

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


素敵なクルマが入庫中ラポールへGO!! 


 
エルグランド入庫!!後期ライダー!!  2011年02月18日(金)
走行46,000キロ!!
後期V6!3500cc!!
装備充実の1台です!!


平成12年式
ライダー
46,000K
車検23年11月

ワンオーナー!!
点検記録簿!!

DVDツインナビTV!!
白革シート!!
キセノンライト!!
ETC!
ウッドコンビハンドル!

・・・などなど。



        威風堂々エルグラライダー

そんなエルグランドが・・・
¥698,000!!

ゴージャス装備満載!!人気のパワフル後期デス!!

エルグラ他にも展示中ラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts