走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2011年02月 | Main | 2011年04月 »
 
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

セフィーロワゴン☆20クルージング10thANV  2011年03月28日(月)
本日2台目のご納車となりました高○さん
なんと高○さんは広島からご来店下さいました
そして早速ドライビング
。。。のハズでしたが、ご心配をされているっしゃる奥様の為に今日は電車でお帰りに
なんともお優しいですねぇ
ぶらり旅がお好きな高○さん
ご自宅へは2、3日後にお帰りになるご予定だそうな
っと言う訳で本日はプレご納車日
お先に記念撮影をさせて頂きました


終始笑顔でハイッチーズ


広島で喫茶店を開いていらっしゃる高○さん
喫茶巡りはお楽しみに慣れましたでしょうか
楽しい思い出作ってくださぁぁぁい


ホッと一息つける店ラポールへGO!


 
レガシィB4☆RSK  2011年03月28日(月)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
そんなポカポカ陽気の月曜にご納車日を迎えられました小○さん
今回レガシィに的を絞ってマイカー探しをされていらっしゃいました小○さん
レガシィ君と初対面された時も感激。。。
そしてご納車日で御座います本日は感激倍増
万遍の笑みでご来店下さいました


Wニコニコはいっチーズ


ご来店からご納車までに少し時間が掛かってしまいました今回。。。
間違えて掛けてしまっておりましたアナタ
ごめんなさい


仲良し笑顔が集い中ラポールへGO!


 
レガシィB4入庫!!  2011年03月28日(月)
走行55,000キロ!!
ブルー&ブラックレザーシート!!


平成12年式
RS−B
55,000K
車検2年!!

ワンオーナー!!
点検記録簿!!

青&黒革シート!!
パワースライドシート!
HID!!
CDMD!!
禁煙車!!

・・・などなど。


          NAボクサーもいいですよ

そんなB4が・・・
¥398,000!!

しっかり足廻り!!ビルシュタイン!!

動画で確認してみましょラポールへGO!! 


 
入庫確定速報3/24  2011年03月24日(木)
本日の町田地方は晴れ
しかしながら少し肌寒く風が冷たい感じでしたが。。。。

そんな冷たい風も吹き飛ばしてくれるようなクルマが入庫確定!!
走りの4WDデス!!

それではココでチラっとご紹介


平成12年 レガシィB4 RS−B 55,000K シルバー

走りのレガシィB4!!で・す・がリッチな革シート!!
入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


走りのクルマも入庫中ラポールへGO!! 


 
入庫確定車速報3/22  2011年03月22日(火)
本日の東京町田地方は雨
連休明けの火曜日は冷たい雨となりました
しかしそんな雨も熱気で蒸発してしまいそうな情熱的なお車が入庫確定
ではでは早速ご紹介させて頂きますぅ


平成13年式 ストリームIS 59,000キロ レッド

人気急上昇中のストリームが本日は入庫確定
走れる4WDのミラノレッドで御座いますぅ

入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ〜


入庫車ビシビシ強化中ラポールへGO!


 
2台入りました〜  2011年03月21日(月)
雨模様の町田地方ですが、本日2台のクルマが入庫
雨だけに仕上げ等等ができなく、残念ですが。。。。それはお天道様次第で仕方ないですね。

ニッサンのミニバン2台が仲良く揃って入庫致しました。
しかしミニバンの仕上げって大変ですよね・・・・中も外も面積が大きいし。。。
でも最近はミニバン車が多いので慣れっこになっていますが。逆にセダン系が入ってくると仕上げがラクだな〜なんて思ったりします。

ま、こんな話はさておき、早速仲良く入ったクルマを少しご紹介

46,000K走行少なめ4WDエルグランドです



59,000K自動ドア付きナビPKGリバティ




仕上次第データアップ
乞うご期待


続々入庫予定アリラポールへGO!! 


 
そして・・・ステージアも強し  2011年03月21日(月)
生憎の雨模様の町田地方
先程、ヤネカワマルチのステージアが売約といった記事を載せたのですが、やはりステージア強し!!今度は。。。。5速ターボのステージアのお嫁入りがたった今確定。

やはり珍しいとかなかなか出てこない系のステージアの人気はスゴイですね。。。
知る人ぞ知る・・・と言ったら言い過ぎかもしれませんが、25tRSFourSと言えば5速ターボ4WDのステージア・・・・やっぱまだまだ5速も人気ありますね。

5速で操れる数少ないスポーツワゴンです



納車まで楽しみにお待ち下さい!!


人気確定WC34ラポールへGO!! 


 
ヤネカワマルチは強し・・・。  2011年03月21日(月)
本日は生憎の雨模様の町田地方
そして3連休の最終日でもありますが、交通量はいつもの3連休よりもかなり少なく、渋滞のメッカとも言われる当店前の東名横浜交差点もガラガラでございます。
・・・なんて、言うと少し寂しい気もするので、ココは気分転換。
やはりヤネカワマルチは強し!!と言う事でしょうか、またまた入庫して間もないステージアがお嫁入り確定。
しかしこのステージア、ヤネカワマルチだけではなく・・・
ヤネカワマルチターボブラック・・・と呪文のような感じになっちゃいましたが、人気の要素がこれでもか!!って程のクルマでゴザイマス。

しかもツウ好みの2WDターボ



納車まで楽しみにお待ち下さい!!


マダマダ人気のWC34ラポールへGO!! 


 
ストリーム☆IS  2011年03月19日(土)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
こんな素敵なお天気の連休初日にメデタクご納車日を迎えられました菅○さん
スポーティなお車がお好みの菅○さんが今回チョイスされましたのはストリーム
THE走れる7シーターの先駆けで御座います
最近人気のフルセグ搭載SDナビも装着し菅○さんも笑顔MAX
ギミギミシェイクな土曜日を過ごして頂けそうな旗日となった本日
エアロにナビにディスチャージ。。。
低燃費なスポーティミニバンを満喫して下さいまし


えっと一言ハイっチーズ


個性的なお車がお好きな菅○さん。。。
次回はカスタマイズでお待ちしておりますぅ


えっで始まるポリリズムラポールへGO!


 
入庫確定速報3/19  2011年03月19日(土)
本日の町田地方は晴れ
昨日と違って気温もグングンと上がり、とても暖かい1日となりました。
気温の上昇と同じように本日も2台のHOTなクルマの入庫が確定

人気のミニバンシリーズです。
それではココでチラっとご紹介


平成14年 リバテイGナビ 59,000K シルバー

平成10年 エルグランドハイウェイスター 46,000K パール


リバティはナビはもちろん自動ドア付き!エルグランドは4WDです!!

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


ミニバン続々入庫中ラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts