走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2011年03月 | Main | 2011年05月 »
 
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

ゴールデンウィーク☆1ランクアップカー  2011年04月30日(土)
本日の東京町田地方は晴れ
午後から風が強くなり、ウチのチビクロ君達も飛ばされそうになっておりました
ブログを打っております今も、刻一刻と空が黒ずんで来ております
しかしそんな突風にも負けずにスイスイ走れる2台をリフレッシュ
今や当たり前気味の装備となっておりますナビを取り付け、お値段なんと据え置き価格
お財布に優しいステキな2台をご紹介させて頂きますぅ


入庫間もないラウム君。。。
DVDナビ&1セグチューナーのコラボ
そしてプライス
¥298,000!!

お次はコチラの33セフィーロ。。。
人気のビデオDVD付きナビ
こちらも据え置き
¥458,000!!

どちらも距離薄おススメカー
連休中も元気に営業
お問い合わせお待ちしておりまぁす


カスタマイズもお任せですラポールへGO!


 
Zは強し。。。  2011年04月28日(木)
本日の町田地方は晴れ
昨日に続き、初夏を思わせるような気候でした

そしてそんな本日。入庫したてホヤホヤのフェアレディZが早くもお嫁入り決定

ガソリン価格高騰の中、やはりZは別格と言いますか・・・・
熱烈なファンの方がやはり多いのですね。
ちなみにワタシも大好きなクルマです

中期以降の装備充実のZXは珍しい!!と、言っても・・・知らない方からすれば・・・
『それで、何か???』
って、感じかもしれませんが、好きな方からすれば、その装備がドストライクな方もいらっしゃる訳ですね。

ドンピシャな1台!!やっぱZです!!




状態の良いZでしたので、スグ次のオーナー様が決まりましたが、次のオーナー様もきっと大切にしてくれるでしょう

スポーツカーもイイですねラポールへGO!! 


 
RVR入庫!!エアロ4WDです!!  2011年04月26日(火)
走行55,000キロ!!
Sギアエアロ4WD!!


平成11年式
スポーツギアエアロ
55,000K
車検2年!!

ツーオーナー
点検記録簿!!

純正エアロ!!
Rスポ!!
HID!!
CDMD!!
4WD!!

・・・などなど。



         両側スライドドアですよ〜

そんなRVRが・・・
¥358,000!!

やっぱりRVRと言ったら・・・ひろ〜いリアシート
エアロ付でカッコイイ!!しかも4駆ときたもんだ!!


ツウなアナタにRVRラポールへGO!! 


 
レガシィB4☆RSタイプB  2011年04月25日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
お昼過ぎまではスコールも御座いましたが、バッチリ晴れ模様のお時間にご納車を迎えられました栗○さん
いつもクールな栗○さん。。。
本日ばかりはニッコリ笑顔で終始微笑んでおりました
ピカピカボディにレーダー内蔵のナビも取り付け気分は上々
お休みの本日はETCでスイスイドライブにお出掛けになられたのでしょうかねぇ
そんなウキウキな本日も仲良しツーショットで記念撮影をして下さいました〜


寄り添う二人でハイっチーズっと


お住まいもお近くで御座います栗○さん
レーダー試そうとか言っちゃダメですよぉ


ニコニコカッポー集い中ラポールへGO!


 
距離薄ブルーバードシルフィ入庫!!  2011年04月25日(月)
走行21,000キロ!!
最上級2リッターXJ−Gです!!


平成12年式
2.0XJ−G
21,000K
車検23年12月!

ツーオーナー
点検記録簿!!

DVDナビ!
バックソナー!
ハイパーCVT−M6!
革巻ハンドル!
革巻シフトノブ!
ファインビジョンメーター!
禁煙車!

・・・などなど。



     落ち着きのあるチタニウムシルバーです

そんなシルフィが・・・
¥315,000!!

5ナンバーながら質感の高い室内!!
プラス2リッターで意外な程にスポーティー!!


車検も残ってお買得ラポールへGO!! 


 
ファミリアSワゴン☆  2011年04月25日(月)
本日の町田地方は晴れ
気温も高く、まさしく春本番といった日にめでたくご納車を迎えた杉○さま。

今回はお仕事メインで使うクルマでという事で、ファミリアSワゴンをご成約頂きました

でもちょっと思ったんですけど、今回ワタシも登録などでこのファミリアSワゴンのスポルト20を乗ったのですが、意外と運転していて楽しいクルマですよね・・・・。
仕事で使う機会が多いのなら、やっぱ運転する楽しみなんかも必要なワケですし、良いチョイスだったとワタシは思います。


良きパートナーとして使って下さい



仕事だけではなく、遊びにも使えますよ〜。
またお立ち寄りくださ〜い。


ワゴンいっぱい展示中ラポールへGO!! 


 
マツダMPV フィールドブレーク  2011年04月25日(月)
夏を思わせる様な汗ばむ一日の町田地方です
本日、ご納車させて頂くのは○間様ご一家です
仲良し家族の○間様はいつもご一緒にお出掛けです

これからMPVと共に、たくさんの思い出を作って下さいませ
お父さん、車内禁煙でお願い致しま〜す
たまには、弊社へもお立ち寄り下さいね!
仲良し家族さん ラポールへGO!


 
フェアレディZ入庫!!  2011年04月24日(日)
中期最終10年式!!
しかも希少装備充実ZX!!
メンテ良好元気な90,000キロ!!


平成10年式
300ZXツインターボ
90,000K
車検2年!!

ツーオーナー!!
点検記録簿!!

DVDナビTV!!
ETC!!
CDチェン!!
キーレス!!
パワーシート!!
オートエアコン!!

・・・などなど。


       ツインターボでモリモリパワー

そんなZが・・・
¥568,000!!

一度は乗りたいZです!!

スポーツカーも入庫中ラポールへGO!! 


 
入庫確定速報4/23  2011年04月23日(土)
本日の町田地方は雨。。。
スゴイ風と雨・・・いわゆる春の嵐のといった本日ですが、これもまた考え方によっては春が来た事を実感する1日となりました。

そしてそんな本日もめでたく入庫車が確定
春の嵐??のせいか、当店では珍しいクルマが2台!!

それではココでチラっとご紹介


平成17年 シエンタX−LTD 34,000K シルバー

平成15年 ラウムCパケ 34,000K シルバー


仲良く揃って34,000キロ台デス
しかも2台ともパワースライドドア付きです

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


トヨタ車だって入庫しますラポールへGO!! 


 
入庫確定速報4/21  2011年04月21日(木)
本日の町田地方は曇り時々晴れ

あっと言う間に4月も終盤。もうGWはすぐそこまで来ていますね。
今年は色々あって、気が付くともうGW・・・と、言う感じですが・・・
ま、そんな色々な事を回想してしまうのですが、その回想すんのちょっと待った!!と言わんばかりのクルマが入庫確定

久々の4WD車の入庫デス
それではココでチラっとご紹介


平成11年 RVRスポーツギア 55,000K ブラック

人気のクロ!!しかも4駆!!走行もまだまだ少なめ!!

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


まだまだ人気車入庫中ラポールへGO!! 


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts