走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »
 
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

フィット ナンバー1Ed.  2011年08月31日(水)
本日、ご紹介させて頂くのは仲良しカップルの○内様で御座います
実は、日本を代表するハイソカーにお乗りなんです
しかし、昨今のエコブームで路線変更をお考えになったとか


ガソリン代が1/4で済みそうだとお話されてました
車検も自動車税も保険もお安いですよ〜
その分、彼女にプレゼントをして下さいね
いつまでも、いつまでも仲良くしてくださいね
たまには、ラポールへも笑顔のおすそ分けお願いいたしま〜す
仲良しカップルはラポールへGO!


 
ブルーバードシルフィー  2011年08月29日(月)
本日、ご紹介させて頂くお客様は可愛いお嬢様との2ショットです
お電話での問い合わせを頂きましたが
いらして、ビックリ以前にお友達の付き添いでご来店のお客様でした
今回はご自身のお車をお考えでご購入の運びとなりました
弊社を覚えていてくれて、ありがとう御座います

十分に点検させて頂きましたので安心してお乗り下さい
そして、お友達をご紹介してくれて、ありがとう御座います
お友達の友達は皆友達、みんなでラポールへGO


 
入庫確定車速報8/28  2011年08月28日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
そろそろ残暑と呼べる時期になって参りましたが、作業をしていると日中はマダマダ暑いですねぇ
そんな御暑い日曜日。。。
本日は買取が暑い8月最後の休日で御座いました
そんなHOTなオクルマ君達を早速ご紹介させて頂きます


平成13年式 プレサージュC3 88,000キロ パール

平成12年式 ガイア 39,000キロ パール

平成12年式 リバティ 29,000キロ パール


。。。見ての通りのパール3兄弟
煌きパールに仕上げさせて頂きまぁす

入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


買取まだまだ強化中ラポールへGO!


 
シルバーボディのニクイ奴。。。  2011年08月26日(金)
大雨となっております東京は町田地方
パンツまでズブ濡れで寒さを感じております今日この頃。。。
しかし寒いのは体だけ
目まぐるしく変化しております空模様の様に、当店の在庫も目まぐるしく動いております
そんな中、シルバーボディのエコな1台が嫁入り決定
ありがとうございますぅ
頑張って地デジ化させて頂きますので、ご納車日をお楽しみにお待ち下さいませ

コンパクトなボディに力強いスーパーチャージャー


最近主流の地デジナビ
お車ご購入のお客様には格安提供中で御座いま〜す


フルセグ1セグなんでもOKラポールへGO!


 
キューブ入庫!ライダーです☆  2011年08月26日(金)
走行42,000キロ!
1オーナーの禁煙車!!
記録簿バッチリ御座います!!!


平成16年式
オーテック
42,000K
検23年11月

ワンオーナー
点検記録多数

内装キレイな
 禁煙車
専用内装
専用エアロ
専用アルミ

・・・などなど

       爽やかパールは走りも爽やか

パールの距離薄ライダーが・・・¥898,000!!!

こちらもキレイな一台ですラポールへGO!


 
距離薄マーチ入庫!!禁煙車です☆  2011年08月26日(金)
走行たったの21,000キロ!
1オーナーの禁煙車!!
充実装備の70th!!!



平成15年式
12c70th
21,000K
検24年7月

ワンオーナー
点検記録完備

禁煙車!!
インテリキー
オートライト

・・・などなど



       ビーンズなボディが洒落てます

希少距離薄ビーンズが・・・¥398,000!!!

内装外装キレイです

動画で体感禁煙車ラポールへGO!


 
ニッサンウィークリー。。。  2011年08月22日(月)
本日の東京町田地方は雨
シトシト降る雨はまるで梅雨の様でした
そんな空模様では御座いましたが、お店の方はまだまだ夏真っ盛り
本日はステキな日産車が2台嫁入り決定
一台は大阪へと嫁ぐ事となりました


希少距離薄エアロスポーツ


最近人気のシルフィ君



どちらもバッチリ仕上げさせて頂きますよ〜
ご納車日をお楽しみにぃ


ちょっとレア車が個性的ラポールへGO!


 
入庫確定速報8/20  2011年08月20日(土)
本日の町田地方は曇り
気温も上がらず、なんとも過ごしやすい1日でした。
夏バテ気味なカラダもちょうど休まるような気候でひと安心。。。

と、そんな本日でありますが、素敵なクルマの入庫が確定
コンパクト系のクルマでゴザイマス。

それではココでチラっとご紹介


平成16年 キューブ3EX 65,000K ブルー

平成15年 マーチ12C70th 21,000K ビーンズ


コンパクト系ワゴン7人乗りとホンモノコンパクトの2台デス!!

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


続々入庫予定アリラポールへGO!! 


 
フォードエクスプローラー☆エディバウアー  2011年08月19日(金)
シットリとした空模様で御座いました静岡は御殿場地方
それでも清んだ空気でカラっとしている素晴らしい環境。。。
羨ましいの一言で御座います
そんなカラッとしたウィークデイにご納車日を迎えられました○田さん
今回はゴージャス装備のエクスプローラーをチョイスされました
ご希望のバックモニターも装着しご満悦のご様子
これからは富士山も違った風景で眺めて頂けるのではないでしょうか


記念撮影もサラッとスマイル〜


ナビも地デジでバッチリ対応
。。。あとは使いこなして頂くだけですねぇ
そして○田さん。。。
スミマセン
新しい携帯のカメラの性能が良すぎて、画像の準備がナカナカ出来ませんでした
本日無事に加工終了
だいぶ遅くなっちゃいましたがUPさせて頂きました


富士に優しいドライブをラポールへGO!


 
セレナV−Gナビパック70th  2011年08月14日(日)
暑い日が続きますね〜
暑くてもご納車の儀式は滞りなく済ませて頂きました
本日、ご紹介させて頂くのは○様で御座います
かの有名な高級外車を販売されていた方です
今はお仕事を替わられて営業車選びを担当され、本日のご納車となりました
○さまの隣の方が小さい訳じゃ有りません
脚立が無くてもセレナの洗車が出来そうです
どうしたら、そんなに大きくなれるのですか?
もう、遅いですね 分かってますよ〜
コンパクトもビッグワゴンもラポールへGO!!!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts