走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2011年09月 | Main | 2011年11月 »
 
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

入庫確定車速報10/29  2011年10月30日(日)
本日の東京町田地方は曇りのち雨
しかしながら作業をしておりますとアツい。。。
冷たい風が心地良く感じる週末は日曜で御座います
そんな中、これまたアツいおクルマ君達が入庫確定
早速チラッとご紹介させて頂きます〜


平成14年式 MPV30スポーツ 38,000キロ ブラック

平成13年式 エルグランドSエディション 62,000キロ グレー

平成12年式 エルグランド35V 41,000キロ パール

平成10年式 シャリオグランディス 45,000キロ ブラック


人気のミニバンコーナーをハードに強化
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


ミニバンビシッと強化中ラポールへGO!


 
ロゴ☆G  2011年10月29日(土)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
爽やかな秋晴れの週末にメデタクご納車日を迎えられました佐○さん
そんなラッキーボーイな佐○さんは、今回本当に色々とラッキーで御座いました
皆様には言えないんですけどね
笑顔も爽やかな佐○さん
末永く可愛がってやって下さいまし〜


ニコッと笑ってハイっチーズっと


何故かカセットデッキにご興味がお有りの佐○さん。。。
同世代ですねぇ
いつでも遊びに来て下さいねぇ〜


ラッキーボーイが集ってますラポールへGO!


 
またまたミニバン一歩リード。。。  2011年10月27日(木)
日が暮れてからお寒〜なって参りました東京は町田地方
一気に冷え込むココ数日。。。
おじさんカラダが着いて行けません

しかしそんなお寒い空気を吹っ飛ばす様なリンリンコールが
はい。。。
本日も人気で御座いますミニバンコーナーよりご成約
ありがとう御座いますぅ
装備充実のリバティ君がマタマタ嫁入り決定で御座います

オートスライドにDVDナビ


ここでウンチク
リバティの前期と後期。。。
これ結構大きな違いが御座います
後期は2列目シートが一体型から分割型になっております
つまり、チャイルドシートなどを装着した場合、その使い勝手の違いは歴然の差
・・・しかしながら、在庫に前期も御座いますのでソチラも宜しくお願い致します

ってな訳で、ご納車日をお楽しみに〜


リンリンコールが楽しみデスラポールへGO!


 
入庫確定車速報10/27  2011年10月27日(木)
本日の東京町田地方は晴れ
気温の変化が激しい一日で御座いました
そんな激しい一日に燃える様な2台が仲間入り確定
これからシーズンオンで御座いますカテゴリーのラインナップ強化で御座います
ではではチラッとご紹介〜


平成12年式 プリメーラワゴン 33,000Kキロ ブラック

平成12年式 セレナ 38,000キロ ブルーツートーン


どちらもステキな距離薄コンビ
入庫し次第データアップ
お楽しみにぃ


バンバンミニバン強化中ラポールへGO!


 
秋はいずこ。。。  2011年10月25日(火)
本日の東京町田地方は晴れ
皆さん一言「アツい」な一日で御座いました

そしてアツかったのは陽気だけでは御座いませんで。。。
本日もお問い合わせやご来店のお客様が多数
ありがとう御座いますぅ
本日はミニバンコーナーへのお問い合わせが多御座いました
それで気付いた事が一点。。。
在庫で御座いますリバティのコールマンバージョン2
装備も良く距離も少な目でお問い合わせも多いのですが、純正オプションのデコステッカーが不評
頑張って綺麗に剥がして近日中にリニューアルさせて頂きます


パールが綺麗なパパママリバティ


かなりデカいデコですが頑張りマァス
先行予約受付中
お楽しみにぃ


動画で体感自動ドアラポールへGO!


 
降っては降っては。。。  2011年10月24日(月)
本日の東京町田地方は雨のち曇り
何となく蒸し暑さを感じるジンワリな週明けとなりました

しかししかし・・・
そんな事は言っていられない週明けの月曜日
ご納車前のお車の仕上げやチェック、警察へ書類提出など大忙し
そんな中、週のスタートとなります本日も、幸先良くご成約
ありがとう御座いますぅ
人気のコンパクトコーナーよりお手頃ディンゴ君が嫁入り決定
ミニバンコーナーとの激しい首位争奪戦に、一歩リードとなりました


広々ディンゴの30,000キロ台


コチラもバッチリ仕上げさせて頂きますからねぇ
これで今週休み無いな
ご納車日をお楽しみに〜


仕上げもビシッと頑張り中ラポールへGO!


 
この週末もアッ!ちゅー間。。。  2011年10月23日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
秋らしさ満喫の過ごし易い陽気で御座いました
そんな過ごし易い陽気のせいもあってでしょうか。。。
この週末はご来店のお客様が多く、なんとマタマタWEBアップ前のおクルマ君が嫁入り決定
恐るべしインターネットの情報網
皆様、展示中のお車も宜しくお願い致しますぅ


奇跡の走行30,000キロ


やっぱしゴージャス希少な4WD


こちらもビックリ30,000キロ



・・・
ブログを打ってて気付きました。。。
本日全部30,000キロ台のお車でした
距離薄探し頑張ります


まだまだ入庫も強化中ラポールへGO!


 
フリード☆Gジャストセレクション  2011年10月23日(日)
すっかり暗くなって参りました東京は町田地方
なんだかんだとバタバタしておりましたコノ週末
雨が降る中ご来店下さいました岡○さん
今回はフィットから丁度イイのにお乗換えとなりました
HDDナビに地デジ、オートスライド&HID。。。
なんでも付いた狙い通りのブルーボディを射止めた訳で御座いますぅ
そんなラッキーな岡○さんは先生
ワタクシもモウ一度学びなおしましょうかねぇ
研修旅行の前日にご来店下さいました〜


いつもニコニコはいっチーズっと


ちなみに研修にはフリード君ではお出掛けにならなかったそうな。。。
遠乗りは次回のお楽しみですねぇ
お土産期待しております


ニコニコ笑顔の展示場ラポールへGO!


 
あっ!ちゅー間。。。  2011年10月21日(金)
本日の東京町田地方は雨
シトシトと落ちて参ります雨粒に冬の空気を感じる今日この頃
今年は四季では無く三季しか無かった様に感じるのはワタクシだけでしょうか。。。

しかしそんな黄昏ている場合では御座いませんでした
何故なら先日入庫したばかりのエルグランド。。。
めでたく早速ご成約
ありがとう御座いますぅ
入庫翌日に即嫁入りとなりました
そしてまた本日もエルグランドが入庫確定
併せてチラッとご紹介させて頂きま〜す


嫁入り決定4WDのX


してして今度は。。。

平成12年式 エルグランド4WD パール2 30,000キロ

なんと今度は30,000キロ
入庫し次第データアップ致しますぅ

4WDはコレから本番yoラポールへGO!


 
入庫確定車速報10/19  2011年10月19日(水)
本日の東京町田地方は曇り
とりあえず雨には降られずラッキーな一日で御座いました
そんなラッキーデイに入庫が確定致しましたステキな1台。。。
急に冷え込んで参りました本日
HOTにさせてくれるおクルマ君が仲間入りで御座います
ではではチラッとご紹介〜


平成14年式 セフィーロエクシモナビED 34,000K ゴールド

最終後期の33セフィーロ
一番人気のゴールドです

入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみに〜


やって見ようか20インチラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts