走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
 
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

バサラ☆24Vナビツーリング  2011年11月27日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
11月最後の日曜日はステキな小春日和となりました
そんなサイコーのウィークエンドにメデタクご納車日を迎えられましたのが天○さん
カレンダーに関係の無いお勤めをされております天○さん
今日はお仕事の合間にご来店下さいました
今回はワイドな3ナンバーミニバンへの代替。。。
お仕事帰りも今度はゆったり運転出来ますよ〜


ニヒルなポーズでハイっチーズっ


毎日ご多忙な天○さん
お体気を付けて睡眠は取って下さいねぇ


師走は慌てず急ぎましょうラポールへGO!


 
グラグラグラっとエルグランド。。。  2011年11月26日(土)
本日の東京町田地方は晴れ
ちょっと風邪が冷たい冬晴れの週末となりました

そんな寒い中でも沢山のご来店やお問い合わせを頂き、週末土曜日は大賑わい
またまた入庫したてのエルグランドが嫁入り決定し、更に入庫も強化の予感
本日はブラックボディのシブいエルグランドをご成約頂きました


っと言いつつスポーティなインプも嫁入りで御座います


一言。。。ゴージャス



どちらもこれからシーズンオン
ご納車までにバッチリ仕上げさせて頂きますぅ



今日もエルグラ入庫確ラポールへGO!


 
エルグランドX4WD  2011年11月25日(金)
本日、ご紹介させて頂きますのは秋田よりご来店の○木様です
雪が降る前にお引取りをご希望されていましたので、大急ぎで頑張りました
帰り道で、雪が積もっていなければ良いのですが
4WDだから大丈夫と さすが雪道に慣れていらっしゃる

ご家族が首を長くしてお待ちになっていらっしゃる事でしょう
安全運転で お帰り下さい
パワースライド、オートステップ、Wサンルーフ、電動カーテン、DVDナビ、パワーシート、ETCいっぱい付いてます
ご家族でドライブをお楽しみ下さいね
家族の一員として末永く可愛がって下さいませ
エルグランドをお探しの貴方 ラポールへGO!!


 
師走の前兆。。。  2011年11月20日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
日中は暖かな陽射しに恵まれ過ごし易い日曜日となりました

この陽気なら納得。。。っと言った感じでしょうか
ご来店のお客様も多く、忙しくも楽しい一日を過ごさせて頂きました
そして本日もメデタクご成約を頂く事が出来大感謝
ありがとう御座います〜
入庫したてのP11ワゴンが嫁入り決定で御座いますぅ

距離薄ブラックプリメーラ。。。探して見やがれな1台です


しかしこちらのプリメーラ・・・
入庫当時からホントに綺麗なプリメーラだなぁ。。。と感じておりました
やっぱり良い車はイイんですねぇ
マルチ外してナビ変更
頑張っちゃいますのでご納車日をお楽しみに〜


バリモンまだまだ探してますラポールへGO!


 
エルグランド  2011年11月19日(土)
昨日、2台目のご納車○澤様のご紹介です
この度、お引越しに合せてお車のご購入を決定されたとの事です
3人のお子様のお父様でいらっしゃる○澤様ですが
ご納車写真には双子のお兄様がハイ チーズとなりました

お引越し先で落ち着かれましたら遊びにいらして下さいね
奥様のお車もご依頼をお待ちしております
「エルグランド祭り」真っ最中のラポールへGO!!!


 
エルグランド4WD  2011年11月19日(土)
本日、ご紹介させて頂くのは昨日にご納車させて頂いた○本様です。
実は、○本様エルグランドからエルグランドへのお乗替えです
風景写真がご趣味とあって、何日も山に篭ったりなさるのにピッタリだとか

どうりで、キャンピングカー並の装備品が積まれてました
男って、自分の秘密基地を持つ事に憧れますよね
クゥー、うらやましい・・・・です
今度、ご来光の神々しい写真  見せて下さいまし
エルグランドの事ならラポールへGO!!!


 
寒い寒いアツい。。。  2011年11月18日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
日中は過ごし易い陽気でしたが、そこはやっぱり冬。。。
日が落ちると寒さを感じるウィークデイ最後の金曜日で御座いました

しかし寒い寒いとも言ってる場合では当然無く、本日もご納車の準備や仕入れの強化にテンテコマイ
少しアツいなぁ・・・と思っていると、これまたアツいご一報が
先日入庫致しましたMPVがメデタクご成約
ありがとう御座いますぅ
ちまたで話題の姫キュンフルーツ缶の聖地へ嫁入りする事となりました
ちょっとブームの地元ネタ。。。
こちらはモバゲーベイスターズと言った所でしょうか
バッチリ仕上げさせて頂きますので、ご納車日をお楽しみに〜


どっちもオートなスライドドア


ミカンに温泉羨ましいラポールへGO!


 
セフィーロ☆ナビエディション  2011年11月17日(木)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
初冬とは思えない程の心地良さで御座いました木曜日
そんな暖かなウィークデーにステキなご納車日を迎えられました橋○さん
首を長〜くしてコノ日を待ちわびておりました橋○さん。。。
いつもにも増して笑顔が輝いておりました
オプションパーツがまだ届かない為、とりあえずのご納車では御座いますが、エンジンやミッションなどコンディションは最高潮
今日はお休みとの事ですので、きっとルンルン気分でドライブに行かれるのでしょうね〜
ってな訳で、記念撮影もノリノリで御座いました


この日の為に決めたポーズっ


しかし橋○さん。。。
ホントにいつもニコニコ笑顔
これからのカーライフもニコニコで行きましょうねぇ
部品入ったら電話しまぁす


ニコニコ笑顔がゴコも有るラポールへGO!


 
あぁ憧れの日曜日。。。  2011年11月13日(日)
本日の東京町田地方は晴れ
夜になっても過ごし易い、この年後半で一番気持ちの良い天気で御座いました

そんな過ごし易さもあってなのでしょうか。。。
本日は行楽に行く方が多いらしく、道路は終日渋滞をしておりました
渋滞の中信号待ちをしている家族連れを見て、楽しそうだなぁ・・・と、思わず憧れておりました今日この頃
正しい日曜日をお過ごしですねぇ

しかしマッタリとした一時も束の間。。。
週末の本日もお問い合わせやご来店のお客様が沢山
そしてヤッパリ嫁入り決定・・・
入庫したてのエルグランドをご成約頂きました
ありがとう御座いますぅ

4WD−X。。。ゴージャスです


ご納車までにバッチリ仕上げさせて頂きま〜す
・・・担当が


まだまだエルグラ仕入れますラポールへGO!


 
穏やかな週末。。。天気はne  2011年11月12日(土)
過ごし易い一日となりました東京は町田地方
久々の心地良い陽気に、お出掛けの方も多いご様子

そんなお出掛けには持ってこいのミニバンコーナーからマタマタご成約
ありがとう御座いますぅ
あると便利なナビ付きミニバンがメデタク嫁入り決定となりました

今の方が良いスタイルに見えると最近評判のバサラ


ここ最近皆様の人気が二極化。。。
ミニバンかコンパクトか
・・・こんな時はセダンがお買得かもデスね
日曜も元気にお待ちしておりま〜す


週末笑顔で多忙中ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts