走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
 
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

大晦日。。。  2011年12月31日(土)
本日の東京町田地方は晴れ
2011年最後の一日は素晴らしい冬晴れで御座いました
今年も一年無事に過ごせたのも皆様のお蔭
最終最後の日までご来店、そしてご成約も頂き忙しくも楽しい一年を過ごす事が出来ました
来年も皆様よろしくお願い致しますぅ


やっぱりECO元年だったのでしょうか


。。。っと思った矢先にコチラもご成約



どちらも新年、気合を入れて仕上げさせて頂きます
ご納車日をお楽しみに〜


大晦日および元旦は18時までの営業となります

年末年始もやってますラポールへGO!


 
アクティバン  2011年12月28日(水)
本日ご紹介させて頂く、年末「滑り込みセーフ」の○保様です
お電話でお問い合わせ、ご来店、即決と、とんとん拍子で御座いました
お友達も一緒に 「ハイ チーズ!」となりました

これから、内装や外装を改造していく予定とか
出来上がったら、拝見させてくださませ
半クラッチ 注意ですよ!
軽バンも有る ラポールへGO!!!


 
オデッセイ☆Lタイプ  2011年12月27日(火)
本日の東京町田地方は晴れ
今年最後の火曜日はチョット肌寒い冬晴れとなりました
そんな雪山が恋しくなる年末。。。
年末年始のお休みに向け、バッチリ準備を整えていらっしゃいます大○さん
お出掛け前にピッタンコのタイミングでご納車をさせて頂く事が出来ました
ご夫婦でアウトドアを満喫なさっていらっしゃいます大○さん
本日も仲良くお二人でご来店下さいました
ご主人様はギリギリまでお仕事だそうな・・・
お出掛け前に風邪をひかないで下さいまし


二人で仲良くハイっチーズっと


ご近所様で御座います大○さん
寒い時にはお茶飲みに来て下さいねぇ


来年もニコニコ良いお年をラポールへGO!


 
キューブ☆アルテ2  2011年12月26日(月)
陽射しが暖かな日中にご来店下さいました伊○さん
肌寒い町田地方でもスッキリとした冬晴れは気持ちが良いです
そんな気持ちの良い日にメデタクご納車日を迎えられました伊○さん
色々とご検討頂きました結果キューブをチョイス
カラーも個性的でお洒落なキューブがトテモお似合いで御座います
何かとお忙しい中、なんとか年内納車に漕ぎ着けました今回
これで新年はユックリお過ごし頂けるのでは無いでしょうか
キュートなお嬢チャマは車内でニッコリ
これからはキューブチャンも可愛がって下さいまし


HOTなお茶とハイっチーズ


車検もコースがチョイス出来ますのでご安心を〜
良いお年をお迎え下さいませ


年内まだまだ御座いますラポールへGO!


 
グロリア☆グランツーリスモ  2011年12月26日(月)
すっかり冬めいて参りました東京は町田地方
そんな寒空の中ご来店下さいました西○さん
今回はスポーツクーペからセダンへのお乗換えとなりました
お車好きの西○さん
あれやこれやとオプションを装備し、気付けば何でも付いてる34に。。。
ですが今回2台目ですので、ご予算は超低価格
ここまでやるとオプション通常約20万コースです
まぁ年末大特価ってな事で


車内で渋めなキメポーズ


音楽好きな西○さん
ナミエは停めて見ましょうね〜


師走は皆さんごゆっくりラポールへGO!


 
ステージア25RS  2011年12月25日(日)
本日、めでたくご納車を迎えられた○原様のご紹介です
山梨からご来店頂き、ありがとう御座います
ネットでのご購入は何度も経験されているそうです

ご自身で登録をされるとの事で書類はバッチリセットしておきました
スタッドレス用のアルミホイールも積んでおきました
もうすぐ、雪が積もりますね
スリップ注意です
暖かくなったら、ラポールへ遊びに来てくださいね
愛車の冬支度の事ならラポールへGO!!!


 
転生☆リバティ完成!自動ドアです  2011年12月19日(月)
やっと完成デコ剥がし!
パールのボディが綺麗デス!!
1オーナーの禁煙車!!!



平成14年式
コールマン2
45,000K

ワンオーナー
点検記録多数

車検2年!!
自動スライド
専用内装
バックモニター

・・・などなど



      すっきりパールのワントーンです

人気の後期のリバティが・・・¥458,000!!!

充実装備のリバティです

早速動画でご案内ラポールへGO!


 
プリメーラワゴン☆20G  2011年12月18日(日)
師走とは思えない陽射しで御座いました東京は町田地方
そんな暖かな昼下がりにお見えになられました能○さん
本日は御夫婦で仲良くご来店下さいました
いつもお忙しい能○さん。。。
今日はゆっくりお休みになって頂けたご様子
お二人仲良く笑顔で御座いました
今回はセダンからのお乗換え・・・
ご趣味の多い能○さん、大容量のラゲッジスペースに感動をして頂けた様で、やはりお二人で歓喜の雄たけび?を上げて下さいました
更に、マルチからSDDナビへの変更に、ご主人様も大喜び
使い方の方は奥様にご説明しましたので、ワタクシも安心
とっても楽しいお二人で御座います能○家・・・
この先のカーライフもタップリお楽しみ下さいまし


今度は仲良く3ショット


ご主人様。。。
ナビ分からない時はお電話下さいまし
・・・携帯へ


年末年始もゆずりあいラポールへGO!


 
エルグランド☆Vプラネタ  2011年12月18日(日)
絶好のご納車日和となりました週末の町田地方
そんなステキな週末にハッピーなご納車日を迎えられました○藤さん
この日はご家族皆さんでご来店下さいました
いつも元気イッパイな○藤家の皆様。。。
色々付いているゴージャスな装備をご説明させて頂いた時の、お嬢様方のリアクションは一生忘れません
新しい年は大きなエルグランドで沢山お出掛けになって頂き、仲良しファミリーの楽しい思い出をイッパイ作って下さいまし


元気な笑顔でハイっチーズっと


お土産に頂きましたハンドクリーム。。。
早速使用させて頂いておりますぅ


そして○藤さんの優しさに甘えてご報告を・・・
管理人さんに提出する書類、お渡しするの忘れちゃいました
本日発送させて頂きましたのでお許しを〜
。。。笑ってゴマかしてまぁす


優しい笑顔が集い中ラポールへGO!


 
シャリオグランディス☆SPエクシード  2011年12月04日(日)
絶好のご納車日和となりました週末の町田地方
そんなサイコーなお天気のモト、めでたくご納車日を迎えられました山○さん
今回はセダンからミニバンへのお乗換えとなりました
実は山○さん。。。ステージアでお問い合わせを頂きましたが、ご来店をされた際にアマリも綺麗な状態のグランディスをご覧になり一目惚れ
艶やかに輝くブラックボディに思わず心を奪われた様で御座います
それでも更に磨きを掛けさせて頂きました今回のグランディス。。。
雨が降ったらビックリすると思いますよ〜


記念撮影はお友達とのツーショット


いつもニッコニコな山○さん
今度はニコニコお茶飲みに来て下さいまし


ニコニコ笑顔でいらっしゃ〜いラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts