走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2012年01月 | Main | 2012年03月 »
 
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

大雪警報。。。  2012年02月29日(水)
本日の東京町田地方は雪
ここ数年では珍しい位の降雪で御座いました
。。。っと言っても、雪の本場にお住まいの皆様からすれば屁みたいな降雪量
都会は天災に弱いと言う事を感じる一日で御座いました

そんな雪がチラつく2月末・・・
先駆け決算フェア中と言う事もあり、本日もメデタクご成約車両が飛び出しました
まさにピッタリな4WDのコンパクト
ナビも付いててとっても便利な1台で御座います


山にもピッタリなイエローフォグ


その他の4WDもアクセスUP中
ご納車までにバッチリ仕上げさせて頂きますぅ


雪が降ってもやってますラポールへGO!


 
春なのかい。。。  2012年02月24日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
久し振りに冬と言う事を忘れてしまいそうな程の暖かさで御座いました

車を見るにはサイコーのお天気
ってな訳でお客様にもご来店を頂くことが出来、平日にも関わらずメデタクご成約を頂く事が出来ました
ありがとう御座いますぅ
本日は共に入庫したてのお車君達が嫁入り決定
エルグランドはお客様のお嬢様ご指名との事。。。
お気に召して頂ける様に気合を入れて仕上げさせて頂きま〜す


距離薄ライダーはもはや希少


ムラっと来たのでご成約〜
・・・ムラーノは写真撮る前に決まったのでした



ご納車日をお楽しみに〜

E50も選べますラポールへGO!


 
ライフ☆Fタイプ  2012年02月20日(月)
絶好のご納車日和りとなりました東京は町田地方
久し振りに暖かい日差しで御座いました日中に、素敵なご納車日を迎えられました上○さん
そんな上○さんは当店の常連様で御座います佐○さんのお友達
そして今回ブラックライフに一目惚れとなりました
人気装備の多機能ナビも気に入って頂けたご様子
帰り道が不安との事でしたが、保険利いてますのでご安心を
普段はコックさんをしております上○さん
今度食べに行きますねぇ。。。
佐○さんと


ニッコリ笑顔でツーショット


かなり多忙な上○さん・・・
次のお休みはライフでジックリ楽しんで下さいねぇ


次の店舗は湘南かラポールへGO!


 
入庫確定車速報2/18  2012年02月18日(土)
本日の東京町田地方は晴れ
空気の澄んだ冬らしい週末は土曜日となりました
それにしても冷え込みが激しい冬の一日。。。
何か暖かくなる様な事は無いかなぁ・・・
などと思っておりますと、ハートに火が付く1台が
その内容をチラッとご紹介


平成19年式 ムラーノ 23,000K グレー

シルバーレザーの渋いヤツ
なんだかカメラも沢山付いてます

入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


ムラっとムラムラ入庫中ラポールへGO!


 
豚しゃぶ☆一禅☆  2012年02月17日(金)
久しぶりに車と関係が無いお話を。。。
横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩数分
隠れ家的な大人のお食事処「豚しゃぶ一禅」
お店をオープンされてから約5年
マスターの愛称で呼ばれております丹澤さんは、ワタクシの大事なお客様で御座います
職人で御座いますマスター
質の良いポークだけでも美味しいですが、つけだれとのコンビネーションがサイコー
詳しくは食べてみて頂いてからのお楽しみで御座いますが、シャブシャブだけでは無く一品料理がコレまた美味しいのです
美味しいお酒を嗜みながら美味しいお料理を頂くと、一日の疲れも吹っ飛び幸せな気分になれますよ〜


こちらがマスター

女性のお客様には大サービスらしいッス



団体のお客様も多い様ですので、事前に予約をされるのがお薦め
ラポールのブログを見た。。。っと言ったら何かサービスが有るかは不明です


神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央10−17 カスタネア1F
ご予約はコチラ:045-479-7561


 
セレナ☆V−Gナビパッケージ  2012年02月16日(木)
寒〜い冬の一日となりました東京は町田地方
しかしお天気が回復に向かい始めた辺りの、グッドタイミングでご来店されました人○さんご一家
既にパジャマにお着替えを済ませたお子チャマ達とご来店下さいました
湯冷めをしない様急いでご納車
今回は2台目のお車を納めさせて頂き、本日はご主人様が運転をして帰られました
それにしても中の良いご家族。。。
羨ましいで御座います〜


記念撮影はラブラブツーショットでぇす


実はご納車時に伝え忘れた事が・・・
一個部品間に合いませんでした
入荷しましたら電話しまぁす


仲良しこよしが集い中ラポールへGO!


 
エルグランド4WD入庫!!距離薄ライダーです☆  2012年02月11日(土)
走行36,000キロ!
1オーナーの4WD!!
フルノーマルで決まりです!!!



平成13年式
4WDライダー
36,000K

ワンオーナー
車検2年!!

専用エアロ
専用白革内装
専用アルミ
デュアルマフラ

・・・などなど



      ホワイトボディが爽やかyo

距離薄4WDのライダーが・・・¥698,000!!!

かなり状態よろしいデス

E50が集い中ラポールへGO!


 
レガシィツーリングワゴン☆GT−B−E−tune  2012年02月10日(金)
ちょっと曇りなお天気にご納車となりました秋○さん
しかし笑顔はスッカリ秋晴れ並み
寒いのはワタクシのギャグだけで御座います
お休みを利用してご来店下さいました秋○さん
終始笑顔で御座いました
何でもラーメン好きだそうな秋○さん。。。
スタッフお薦めのラーメンは食されたのでしょうか
新横浜ラーメン博物館にもお立ち寄りをし、ラーメンブログを更新されるそうです・・・
それは冗談です
何はともあれ喜んで下さっておりました秋○さん
これからはレガシィとラーメン放浪記を楽しんで下さいねぇ


ニッコリマッコリはいっチーズっと


機械音痴だとおっしゃっておりました秋○さん。。。
カロッツェリアのシステム使いこなして下さいよ〜


音にもチョッピリ拘り中ラポールへGO!


 
2月も半ば。。。  2012年02月10日(金)
っと言う訳で、寒さ極まる東京は町田地方
やっと降ったと思えば雪・・・なんて言う日々が続いております2012年の冬
しかし寒いとは言っていられませんで、毎日ご納車の準備にせいを出しております2月の半ばで御座います
すっかりパソコン作業が疎かになってしまいましたが、本日は張り切って溜まっておりましたネタをサクサクと進めて参りたいと思います
入庫もバンバンしておりますが、お蔭様でご成約も順調に頂いております
ありがとう御座いますぅ
そして本日もメデタク入庫したてのバモス君が嫁入り決定
ナビ&地デジもバッチリ取り付け致しますので、ご納車日をお楽しみに〜


18年の禁煙車1オーナーの3万キロ


そしてコチラも全てご成約


普段お手頃なお車君達と戯れておりますワタクシ。。。
アウディ、クラウン、プリウス・・・
みんなスゲー
・・・庶民でスミマセン
既に全車ご納車済みですが、末永く付き合ってやって下さいまし


ナビと地デジも鬼売れ中ラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts