走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2012年02月 | Main | 2012年04月 »
 
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

ステップワゴン入庫!ちょーキレイです☆  2012年03月29日(木)
走行62,000キロ!
1オーナーの禁煙車!!
記録簿付いて好調です!!!



平成13年式
グッディ
62,000K

ワンオーナー
車検2年!!

点検記録多数
モデューロ
17インチ!
ギャザズ

・・・などなど


         ブラックパールが煌びやか

人気根強いステップが・・・¥398,000!!!

見たら驚く程度です

動画で体感禁煙車ラポールへGO!


 
ノア☆X  2012年03月27日(火)
3月もラストスパートな雰囲気で御座います東京は町田地方
そんなアツい時期はお天道様も援護をしてくれる様で、ご納車にはピッタンコな日々が続いております
そしてHOTなラッキーデイにご納車となりました筒○さん
先日の若ご夫妻に続き、筒○さんちもハッピーベイビーがもうすぐこの世に誕生して参ります
いつも仲良しな筒○さんご夫妻
本日は待ちに待ったご納車日を迎えられ、お二方共万遍の笑みで御座いました
しかしナビの話になると外の景色を眺めだすご主人。。。
ノアに慣れるよりも、ナビの操作を覚える事の方が先決らしいです
当店では今回初のご購入をして頂きましたが、ワタクシの力不足のせいでお付き合いは既に数ヶ月。。。
でも喜んで貰えて本当に良かったなぁ・・・と感じております


今までで一番の笑顔なお二人で〜す


お引越し後は更にご近所様になります筒○さん
お子チャマ是非お連れになって下さいまし


ハッピーベイビー集い中ラポールへGO!


 
オデッセイ☆MQ  2012年03月27日(火)
絶好のご納車日和が続いております東京は町田地方
忙しい時期では御座いますが、やっぱりご納車日は楽しいもの
そんな気持ちの良いお天気の日にご納車日を迎えられました交○さん
今回はオデッセイを納めさせて頂く事となりました
サンルーフにHID。。。
人気装備が満載で御座いますコチラのオデッセイ
奥様にも喜んで頂けた様で、ワタクシも嬉しく思いました


記念撮影は。。。奥様フェードアウトしてました


ニコニコ交○さんはコックさん
皆さん見掛けたら気軽にお声を掛けてみて下さいまし
良い事あるかもデス


ニコニコ笑顔が溢れてますラポールへGO!


 
フェアレディZ300ZX  2012年03月23日(金)
氷雨の降る週末の金曜日です。
本日、ご紹介するのは○家様でございます
福島のお客様ゆえお写真を乗せる事が出来ません

それで、フェアレディの旅立ちを パチリ となりました
お嫁入り前のエステもバッチリ済ませました
健康診断もキッチリ済ませました
○家様!可愛がってあげて下さいませ
地方のお客様ラポールにお任せあれ


 
エルグランド4WD☆ライダー  2012年03月22日(木)
本日の東京町田地方は晴れ
絶好のご納車日和となりました本日
そんな気持ちの良い快晴の日にご納車を迎えられました建○さん
ラッキーメンな建○さんはナンバーも素晴らしい番号が付き、スーパーラッキーメンへと昇段致しました
お車大好きな建○さん。。。
今回のエルグランドはきっとご家族にもご好評だと思います
今度遠乗りされる時には奥様もグッスリ
ってな訳で、運転頑張って下さいまし


二人で並んでハイっチーズっと


安全運転で楽しんで下さいねぇ

ニコAピースが溢れてますラポールへGO!


 
距離薄プリメーラワゴン入庫!禁煙ITナビ付きデス☆  2012年03月20日(火)
走行ピッタリ30,000キロ!
1オーナーの記録簿完備!!
色々付いてるITワゴン!!!



平成17年式
W20G
30,000K

ワンオーナー
車検2年!!

点検記録多数
内装キレイな
禁煙車
バックモニター
イモビ

・・・などなど


      トワイライトなグレーのボディ

そんなゴージャスワゴンでも・・・¥438,000!!!

内装外装めちゃキレイです

動画で体感ITワゴンラポールへGO!


 
エルグランド☆ライダー  2012年03月18日(日)
雨の日曜日となりました東京は町田地方
気温は暖かくシットリとした週末
そんなシットリとした週末に、シットリ感を吹き飛ばす元気な勢いでご来店下さいました仲○さんご一家のお嬢チャマ
目がクリクリしてて、とても愛らしいんです
優しいパパとママに見守られ、気合でネコを起こすお嬢チャマ。。。
チビクロコンビ見事に目覚めました
仲○さんが今回チョイスされましたのは、ゴージャスなエルグランド
ソファの様な革シートに、お嬢チャマもご満悦
やったねパパ!明日はホームランだっ!!ってな感じで御座います


みんなニコニコはいっチーズっと


しかし仲○さんご一家・・・
パパ→イケメン
ママ→美人
お嬢チャマ→愛らしい
・・・パーフェクトで御座います
エルグランドで更にパーフェクト感UP
思い出もパーフェクトに作って下さいねぇ〜


素敵なご一家集い中ラポールへGO!


 
バサラ☆24V  2012年03月17日(土)
連休前の良いお天気の日にタイミング良くご納車日を迎えられました光○さん
いつも仲良しで御座います光○さんご夫妻は、本日も仲良くお二人でご来店下さいました
そんな仲良しご夫妻がチョイスされましたのはバサラ
実はオメデタで御座います光○さん。。。
今度は広いミニバンで新しいご家族と楽しい思い出作りをして下さいまし


二人でニッコリはいっチーズっ


ご近所様で御座います光○さん・・・
今度はお子チャマの分までお菓子用意しておきますねぇ


ヤングなご夫妻集い中ラポールへGO!


 
ステージア25RS−V  2012年03月17日(土)
本日、ご紹介させて頂きます○木様は一日遅れのご紹介です。
ステージアからステージアにお乗換えのフリークでいらっしゃいます。
お仕事帰りに ハイ!チーズ!と相成りました。

お住まいはチョッと遠くですが、たまには遊びにいらして下さいませ。
奥様とドライブで思い出をたくさん残して下さい。
そして、安全運転でお願い致します。
愛妻家のお客様ラポールへGO!!


 
入庫確定車速報3/17  2012年03月17日(土)
本日の東京町田地方は雨
久し振りに大量の雨が降っております連休初日
お出掛けになられました皆様。。。
運転にはクレグレもお気を付け下さい
。。。っとお天気はマァそんな感じですが、スカッと心が晴れ渡る1台が入庫確定
ではではチラッとご紹介させて頂きますぅ


平成11年式 ステージア 60,000キロ パール

こちら充実装備なんで御座います
入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみに〜


まだまだ入庫強化中ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts