走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2012年04月 | Main | 2012年06月 »
 
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

フォレスター入庫☆距離薄STI−Uです  2012年05月29日(火)
走行52,000キロ!
点検記録当然アリ!!
ナビにエアロに4WDのターボ!!!



平成13年式
STi−U
52,000K

2オーナー
点検記録多数

車検2年!!
キーレス
DVDナビ
タナベサス
フジツボマフ

・・・などなど


        ピュアなアナタにホワイトカラー

私が欲しいコノ1台・・・¥525,000!!!

ただいまスバルで調整中
お越しの際はお電話を


来て見て体感水平対抗ラポールへGO!


 
キューブ入庫☆と思いきやキュービック  2012年05月29日(火)
最終モデルのワンオーナー!
待ってましたの禁煙車!!
ナビはモチロンHDD!!!


平成19年式
15Mプラス
ナビHDD
55,000K

ワンオーナー
点検記録多数

車検2年!!
内装キレイな
 禁煙車
HDDナビ
インテリキー

・・・などなど

        オシャレなアナタにショコラティエ

7人乗れるコンパクト・・・¥735,000!!!

イモビも付いて安心です

動画でチェック禁煙車ラポールへGO!


 
ローレル☆メダリストセレンシア  2012年05月27日(日)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
サイコーの日曜日にご納車日を迎えられましたのは小○さん
今回はローレルtoローレルでのお乗換えとなりました小○さん
機械好きな小○さんは今回も拘りが。。。
純正のマルチを外し社外のHDDへ入れ替え
部品が足らずご納車まで時間が掛かってしまいましたが、何とか無事この日を迎える事が出来た次第で御座います
海へ山へとアクティビティな小○さん
お土産話楽しみにしております


ニッコリ笑顔でハイっチーズっと


これから色々とオプションを取り付けるご予定だとか・・・
部品探しお手伝いしますからねぇ


多趣味な皆様集ってますラポールへGO!


 
5月も最終。。。  2012年05月25日(金)
ビミョーな曇り空で御座いました東京は町田地方
何だかんだと時間に追われておりますうちに、気付けば5月も最後の週末を迎えております今日この頃
そんな最後の土日を迎えて張り切っておりました本日。。。
平日にも関わらず沢山のお客様がご来店下さり、ご成約まで頂く事が出来ました
しっとりとした陽気にピッタンコな濃色系のお車クン達が人気の様で
またまた仕入れを頑張らにゃ
っと言った所で御座いましょうか


入庫仕立ての4WDのステップ


最近人気うなぎ上りで御座いましたモコッティ




どちらも個性的なボディカラー
バッチリ仕上げさせて頂きますねぇ


動画でチェック禁煙車ラポールへGO!


 
入庫確定車速報5/25  2012年05月25日(金)
本日の東京町田地方は曇り
時折小雨がパラついておりましたウィークエンドの金曜日
スッキリしないお天気では御座いましたが、スカッと爽やかにさせてくれる一台が入庫確定
そんな爽やかサンをチラッとご紹介させて頂きますぅ


平成19年式 キューブキュービック 55,000キロ ショコラ

最終後期のビックです
充実装備で乞うご期待

入庫し次第データアップさせて頂きま〜す

動画で選べる充実装備ラポールへGO!


 
ステージア  2012年05月24日(木)
本日は大○さまをご紹介させて頂きます。
実は2年前にもご登場いただいたお客様で御座います。
この度、当社で2台目のご購入と相成りました
ありがとう御座います

遠くでのお仕事は大変ですがお体に気を付けて頑張って下さい。
そして、たまにはラポールへもお立ち寄り下さい
初めてのお客様も2台目のお客様もラポールへGO!!


 
距離薄ストリーム入庫☆充実装備です  2012年05月21日(月)
走行24,000キロ!
ワンオーナーの禁煙車!!
モデューロエアロのナビ付きです!!!


平成13年式
17L
24,000K

ワンオーナー
点検記録多数

禁煙車
純正エアロ
DVDナビ
インテリア
 モデューロ

・・・などなど


       ホワイトパールがプレミアム

充実距離薄ストリーム・・・¥398,000!!!

パールのシーズン到来です

動画でCHECKモデューロエアロラポールへGO!


 
充実キューブ入庫☆ブラックボディです  2012年05月20日(日)
走行ピッタリ40,000キロ!
ワンオーナーで記録簿完備!!
DVDも観れちゃいます!!!


平成18年式
14S−Vセレ
40,000K

ワンオーナー
点検記録多数

検25年4月
DVDナビ
ビデオDVD
インテリキー
純正アルミ

・・・などなど


         充実装備のブラックキューブ

充実装備のVセレが・・・¥735,000!!!

女子にも人気のカラーです

動画で体感DVDラポールへGO!


 
セフィーロ☆エクシモ  2012年05月20日(日)
週末は夜もHOTで御座います東京は町田地方
暖かくなって参りました5月の半ば
そんな夜も楽しい週末にご納車日を迎えられました○橋さん
いつも仲良しお父様とご来店下さいました
ピッカピカに仕上がったボディを見て喜んで下さいました。。。
のは、お父様だったでしょうか
もちろん息子さんのお車です
33最終のアメリカンなスタイル
カッコイイですねぇ
そんなスタイルに息子さんも惚れ惚れしたご様子
この日が来るのを待ち焦がれ、終始ニコニコで御座いました
アレやコレやとカスタマイズ計画を描いております息子さん・・・
お父様にご心配掛けないで下さいよ〜


記念撮影も仲良しツーショット


親子二代でお車好きな○橋さん
カスタマイズも一声掛けて下さいまし


仲良し家族も集い中ラポールへGO!


 
レガシィB4☆RSK−Sエディション  2012年05月20日(日)
絶好のご納車日和となりました週末の東京は町田地方
そんな素敵な週末にメデタクご納車日を迎えられました岡○さん
お休みを利用してオボッチャマとご来店下さいました

そんな岡○さんはお車も大好き
今回はグレードまで絞ってマイカー探しをされておりましたそうな。。。
プロが見てもかなり状態の良いB4でしすので、奥様とご覧になって頂きました日にも気に入って頂けた訳で御座いますぅ
とっても気持ち良くご成約頂きましたので、思わず頼まれてもいないETCを付けちゃいました
。。。いま思えば「勝手な事してっ」っと言われなくて良かったです
ご納車時も喜んで下さいました岡○さん
末永く可愛がってやって下さいまし


レガシィ挟んでハイっチーズっと


オボッチャマのピースが輝いておりましたぁ
今度はご家族皆様で遊びに来て下さいねぇ


にっこりピースが集い中ラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts