走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2012年05月 | Main | 2012年07月 »
 
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

フレッシュアップ!距離薄セレナ4WD☆  2012年06月29日(金)
走行36,000キロ!
1オーナーの禁煙車!!
ナビまで付けて据え置きです!!!


平成17年式
4WD20G
36,000K

ワンオーナー
点検記録多数

検24年11月
オートスライド
キセノン
HDDナビ
ビデオDVD
スマートキー

・・・などなど

          大人が選ぶブラックカラー

同じ予算で1ランクUP・・・¥1,438,000!!!

2WDの値段で4WDが買えます

動画でチェックDVDラポールへGO!


 
セフィーロ☆エクシモナビED  2012年06月23日(土)
好天町田地方ラッキーウィークエンド2組目は小○さん
ご納車日の本日はお仕事の合間に皆さんでご来店
記念撮影も嬉しさ3倍の笑顔で御座いました
忙しい毎日を過ごす小○さん。。。
これからはセフィーロに乗って楽しい休日を過ごして頂けるのではないでしょうか
初めてご来店下さいました時から元気いっぱいの小○さん
楽しみが増えて元気百倍になること間違い無しですねぇ


みんなでがっちりハイっチーズっと


お仕事でも運転をされる小○さん
寝不足注意で頑張って下さいねぇ


HOTな皆様集い中ラポールへGO!


 
セレナ☆ハイウェイスター  2012年06月23日(土)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
皆様きっと楽しい週末をお迎えになられるのでしょうねぇ
そんな楽しい週末第一号を迎えられる事となりましたのが黒○さん
お車好きの黒○さんは今回セレナをチョイス
カラーも装備も個性的なハイウェイスターを納めさせて頂きました
両側オートスライドの優れもの。。。
ちなみにワタクシは未だ片側スライドドアで御座います
それはさておき、アレやコレやとカスタマイズをご予定の黒○さん
この日曜日もご来店予定で御座います


渋めの笑顔で決めポーズ


色々とご興味をお持ちの様で御座います黒○さん・・・
ご家族皆様でセレナと楽しい思い出をお作り下さいまし


素敵なファミリー集い中ラポールへGO!


 
ステップワゴン4WD☆Tタイプ  2012年06月16日(土)
スッキリと晴れ渡りましたウィークエンド
そんなサイコーな日にご納車日を迎えられました小○さん
ご近所様で御座います小○さん
お仕事途中で見付けて下さいましたステップワゴンをチョイス
タイミングチェーン式となりましたこのモデル。。。
実はワタクシも狙っておりました
そんなベストチョイスをされました小○さん
ナビやオートスライドと充実装備で御座いますステップ君を見てご満悦
ブラックのボディカラーもコーティングでピカピカ
終始ニコニコ笑顔でご納車させて頂きましたぁ


1.2.3でニコニコステップ


4WDで冬もバッチリで御座いますコチラの1台・・・
スタッドレス探しておきますねぇ


笑顔も入れて4ステップラポールへGO!


 
距離薄オッティ入庫!ライダーターボです☆  2012年06月15日(金)
走行15,000キロ!
1オーナーの記録簿完備!!
走れるオートスライドです!!!



平成21年式
ライダーTB
15,000K

ワンオーナー
点検記録完備

車検2年!!
HDDナビ
ビデオDVD
オートスライド
HID

・・・などなど


         ブラックボディが魅力的

何でも付いてるコンパクト・・・¥958,000!!!

やっぱ迫力ライダーです

動画で体感オーテックラポールへGO!


 
入庫確定車速報6/15  2012年06月15日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
夏近しと言った感じの暑さで御座いました
そんなアツかった本日。。。
更に暑さを加速させるステキなお車クン達が入庫確定
ではでは早速ご紹介させて頂きますぅ


平成19年式 モビリオ ブラック 14,000キロ

平成16年式 オデッセイM シルバー 32,000K

平成14年式 マーク2 シルバー 27,000K


本日は距離薄大漁3台確定
入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


WEBもドシドシ更新中ラポールへGO!


 
梅雨入り宣言。。。  2012年06月13日(水)
本日の東京町田地方は雨のち曇り
蒸しましたが風が心地よく感じる過ごし易い一日で御座いました
先日梅雨入り宣言しましたが、思いのほか雨も少ないココ数日。。。
夏の水不足がチョイと心配で御座います

さて・・・
話は変わりますが勢い衰えず、お蔭様で沢山のご来店とお問い合わせを頂いております当店
店舗前の工事が始まりご不便をお掛けしておりますのが申し訳ない毎日
そんな中、平日にも関わらずご成約まで頂き、お客様には本当に感謝
工事の関係で展示台数が一時期減るかも知れませんが、頑張って仕入れをして参りますのでお楽しみにして下さいまし


最終最後のA33


ご納車までにバッチリ仕上させて頂きますからねぇ

ミニバンアクセス上昇中ラポールへGO!


 
サッカー日本代表強し。。。  2012年06月09日(土)
本日の東京町田地方は雨
ちょっと肌寒い週末は土曜日で御座いました

しかししかし
そんな寒さは何処へやら
本田、香川も大活躍で心はHOTなコノ週末
このままワールドカップへの出場も決めて頂けるものだと信じております

それはさておき・・・
本日は悪天候にも関わらず、沢山のお客様にご来店を頂きお店もHOT
お蔭様でご成約を頂く事も出来ました
ありがとう御座いますぅ

最近人気のプラスナビシリーズ


その他ご商談を頂きました皆様
良いお返事をお待ちしておりますぅ


動画でCHECKプラスナビラポールへGO!


 
入庫確定車速報6/4  2012年06月04日(月)
本日の東京町田地方は晴れ
近づく夏を感じさせるアツい一週間の始まりとなりました
そんなアツ〜い月曜日。。。
更にHOTにしてくれるステキな1台が入庫確定
ではではチラッとご紹介させて頂きますぅ


平成20年式 モコ 16,000キロ ベージュ

毎回早い者勝ちで御座いますミルクティベージュ
入庫し次第データアップ
どうぞお楽しみに〜


次はアイツの人気色ラポールへGO!


 
モコE  2012年06月03日(日)
本日ご紹介させて頂きますのは○井様で御座います。
元気な坊ちゃまと優しいお母様のお二人でご来店です。
ミルクティーベージュのモコがご指名で御座いました。
ナビ&地デジも決め手の様でした。

早速、ご子息様はナビを使いこなしてバッチリです。
お母様は安全運転でおねがいいたしま〜す。
仲良し親子の集うラポールへGO!!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts