走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2012年06月 | Main | 2012年08月 »
 
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

リバティ  2012年07月30日(月)
全国的に猛暑の本日、ご紹介させて頂くのは○木様で御座います。
健康的に日焼けした笑顔が素敵なお父様でいらっしゃいます。
爽やかなスポーツマンでいらっしゃいます

ご希望のCD&MDオーディオもバッチリ取り付け致しました。
車両入れ替えもしっかり終わって安心です。
これからも安全運転を心がけてお願いいたします。
お車のご心配事は何なりとご連絡ください
何事も無くてもたまにはお立ち寄りください
ファミリーカーからスポーツカーまでラポールへGO!


 
距離薄セレナ入庫!ハイウェイスターです☆  2012年07月29日(日)
走行39,000キロ!
どんなモンじゃの1オーナー!!
ナビにエアロにサンルーフ!!!


平成11年式
HWスターG
39,000K

ワンオーナー
点検記録多数

車検2年!!
Wサンルーフ
DVDナビ
純正エアロ
17インチ

・・・などなど


        両側イージークロージャー

何でも付いてるミニバンが・・・¥345,000!!!

禁煙と言いたい程キレイです

ミニバンコーナー値下げ中ラポールへGO!


 
言いたくないけど暑いッス。。。  2012年07月29日(日)
本日の東京町田地方は猛暑
昨日今日とで出た汗は恐らく10リッター辺りではないでしょうか
しかしオリンピックもアツいですねぇ。。。
体操、内村がチョイと気になりますが、決勝ではきっとやってくれると信じております
そして三宅も凄かったですねぇ
ありゃ感動しました
そんな中、ウチのチビクロ君たちはと言うと・・・


これでも生きてます

そしてドアップ


こっちも生きてます

相当アツいらしいです



ってな訳で、皆様も熱中症には気を付けましょう

お盆も通常営業ですラポールへGO!


 
距離薄ローレル入庫!最終セレンシア☆  2012年07月27日(金)
走行ピッタリ40,000キロ!
1オーナーの禁煙車!!
記録簿完備のゴージャス装備!!!


平成14年式
セレンシア
40,000K

ワンオーナー
検25年7月

内装キレイな
禁煙車
コンビハン
パワーシート
キーレス

・・・などなど


       シルバーボディが爽やかyo

オプション多数のC35・・・¥345,000!!!

車検も付いてて総額もお手頃です

動画でCHECKオプション装備ラポールへGO!


 
ユーノスロードスター☆VR−LTDコンビネーションB  2012年07月24日(火)
所変わってコレまた絶好のご納車となりました東京は町田地方
チョイと涼しくなってからご来店下さいましたのは溝○さん
これから気持ちの良いオープンカーをご納車させて頂きました
一度乗って見たかったと言うロードスター
こだわりのリトラクタブルに黒革シートのオープンスポーツで御座います
あれやこれやと仕上げをさせて頂き、シフトノブもチタン製に変更
室内もチョースポーツチックな仕上がりに、溝○さんもご満悦のご様子でした
普段ご多忙な溝○さん。。。
次のお休みは是非ロードスターでワインディングを楽しんで来て下さいまし


ピッタリ寄り添いハイっチーズっと


ご近所様で御座います溝○さん
お土産お待ちしてまぁす


アナタのスターも探しますラポールへGO!


 
ステップワゴン☆グッディ  2012年07月24日(火)
絶好のご納車日和りとなりました埼玉地方
こんな素晴らしい日にラッキーなご納車日を迎えられましたの籔○さん
ビカビカに仕上がりましたステップ君を見て「綺麗ですねぇ」と喜んで下さいました
そんなラッキー晴れ男な籔○さん
今回は軽自動車からのお乗換えで御座いました
ステップワゴンの室内の広さに感動をされておりました籔○さん。。。
長くお付き合いしてやって下さいまし


隣に並んでキメチーズっと


バイクもお好きな籔○さん
今度はステップ君でドライブを楽しんで下さいねぇ


埼玉行ってもニコニコですラポールへGO!


 
禁煙エルグランド入庫!X−4WDです☆  2012年07月22日(日)
走行68,000キロ!
1オーナーの禁煙車!!
ナビもルーフもツインです!!!


平成13年式
X−4WD
68,000K

ワンオーナー
点検記録多数

室内キレイな
禁煙車
DVDナビ
ツインモニタ
Wサンルーフ
リモスタ

・・・などなど

      大人の4WDはゴージャスツートーン

何でも付いてるエルグラが・・・¥398,000!!!

キャンプにスキーに活躍です

動画でチェック禁煙車ラポールへGO!


 
夏はこれから。。。  2012年07月21日(土)
終日曇りで御座いました東京は町田地方
・・・しかし涼しいですねぇ

そんな涼しさもあっての事でしょうか。。。
週末で御座います本日もお蔭様でご盛況
ご成約も2台頂きアリガタ忙しい土曜日となりました
ありがとう御座いますぅ

ところで最近カーセンサーで認定始めたのですが、検査会社が厳しいAISでしたのでビビッておりました
以前グーでも認定を行っておりましたが、AISとは検査レベルが違うので「まぁこんなもんだわな」程度でした
そして案の定検査が終了するとビックリ
・・・ちょー厳しい〜
これグーだったら四つ星だろってな展示車が、数台三つ星半と言う結果に
しかしいざ掲載しご来店下さったお客様とお話をしていると「この厳しさが安心なんですよ。。。クルマ実際は綺麗で良かったです」と、おっしゃるお客様が殆ど
当たり前のですが、売る側と買う側の考え方は違う物
ネットでご遠方のお客様が増加している昨今
そらそうだわな・・・と素直に思う今日この頃で御座いました
まぁ特に何が言いたいという訳でも御座いませんが、久々に感じた事を書いてみたりしてみた次第で御座います
一言いうならば「AISキビシーっ!」ってな所でしょうか
検査済み車両御座いますので、是非ご覧下さいまし


距離薄Z。。。圧倒的アクセスで御座いました


こちらはある意味マニアック



明日も笑顔で営業中ラポールへGO!


 
入庫確定車速報7/21  2012年07月21日(土)
本日の東京町田地方は曇り
梅雨明けしてからの方が涼しい日が続いておりますねぇ
体調崩しやすい陽気ですので皆様お気を付けて
さて、そんな涼しさを感じる今日この頃ですが、気持ちが一気にアツくなる様な素敵なお車クン達が本日も入庫確定
早速チラッとご紹介させて頂きますぅ


平成14年式 レガシィワゴンE−tune2 63,000K ホワイト

平成14年式 ローレルセレンシア 40,000K シルバー


どちらも個性的な内容となっております
入庫し次第データアップ
お楽しみに〜


動画で選べるお手頃マイカーラポールへGO!


 
33後期セフィーロ入庫!本革です  2012年07月20日(金)
走行48,000キロ!
1オーナーの記録簿付き!!
本革シートにコンビハンドル!!!



平成13年式
25エクシモG
48,000K

ワンオーナー
点検記録多数

検26年6月
DVDマルチ
パワーシート
地デジ12セグ

・・・などなど


     有りそで無いのが33シルバー

充実装備に車検付き・・・¥398,000!!!

なんと地デジもフルセグです

動画で体感本革内装ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts