走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2012年07月 | Main | 2012年09月 »
 
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

レガシィツーリングワゴン☆GT−B E−tune2  2012年08月30日(木)
絶好のご納車日和りとなりました東京は町田地方
そんな晴れやかな日にご納車日を迎えられましたのは古○さん
お休みの本日はユックリなご来店で御座いました
お車好きな古○さんは今回E−tune2をチョイス
ナビも入れ替え地デジもOK
あとは水平対抗を楽しんで頂くだけ
先を急がない本日は、チョイと寄り道なんでしょうかねぇ


記念撮影はレガシィでご勘弁を。。。との事で御座いました


お仕事お忙しい古○さん
たまにはのんびりドライブを楽しんで下さいねぇ


オシャレな皆様集い中ラポールへGO!


 
お手頃セレナ入庫!ナビ付きです☆  2012年08月30日(木)
走行55,000キロ!
これまた来ました禁煙車!!
装備充実カメラ付き!!!



平成14年式
VGナビパケ
55,000K

ワンオーナー
検25年8月

オートスライド
DVDナビ
カラーBモニ
禁煙車

・・・などなど


       アクアなアナタにおススメです

車検も付いてスグ乗れる・・・¥498,000!!!

人気の3列スライドタイプ

動画でオープン自動ドアラポールへGO!


 
エルグラHスター入庫!距離少ないです☆  2012年08月30日(木)
走行46,000キロ!
誰もが驚く禁煙車!!
1オーナーで記録簿完備!!!



平成11年式
ハイウェイスター
46,000K

ワンオーナー
点検記録多数

みんな大好き
禁煙車
純正エアロ
ハーフレザー

・・・などなど


     プラチナクラスの輝きです


程度抜群エルグラが・・・¥355,000!!!

今なら6万でナビTV付きます

動画で体感禁煙車ラポールへGO!


 
距離薄フィールダー入庫!ナビ付きです☆  2012年08月30日(木)
走行37,000キロ!
記録簿完備の1オーナー!!
皆さん待ってた禁煙車です!!!



平成14年式
15X
37,000K

ワンオーナー
検25年4月

点検記録多数
DVDマルチ
室内キレイな
禁煙車

・・・などなど


      ブラックパールがラメラメです

装備充実フィルダーが・・・¥495,000!!!

1,5で経済的です

動画でチェック禁煙車ラポールへGO!


 
土日の前に売り切れか。。。  2012年08月24日(金)
本日の東京町田地方は晴れ
残暑が厳しいザンショってな暑い一日で御座いました

そんな暑いウィークデー最後の金曜日
展示場の方もお暑ぅ御座いました
ここ最近セダンコーナーが賑わっておりましたが、ミニバンコーナーの逆襲も始まって来た様子
皆様どちらがお好みで御座いましょうか


ゴージャス装備のRB


フリードよりも人気アリ


絶対お手頃1万キロ台



その他お問い合わせを頂きました皆様。。。
週末も元気にお待ちしておりまぁす


動画でチェックAISラポールへGO!


 
フーガ4WD☆350GTフォア  2012年08月22日(水)
まだまだ続くご納車日和り
爽やかな夏の日差しの中ご来店下さいましたのは樋○さん
当店のVIPで御座います樋○さんが今回チョイスされたのはフーガ
VIPカー好きな樋○さん。。。
4WDが渋いですねぇ
装備も充実本革エアシート
これチョー気持ちイイんです
お仕事のご都合で本日はご遠方からご来店
ゴージャスフーガで帰りは楽チン間違いナシです


これが伝家のキメポーズ


今回はお一人でご来店されました樋○さん
今度はお二人でご来店下さいまし


VIPな皆様集い中ラポールへGO!


 
レガシィツーリングワゴン☆20I  2012年08月22日(水)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
そんなステキな夏晴れの日にご納車日を迎えられました森○さん
今回もご夫婦仲良くお二人でご来店下さいました

ご近所にお住まいの森○さん
お車好きのご主人様はBPレガシィをチョイスされました
もうすぐご家族がお増えになるご予定で御座います森○家
今度は5人乗れますよ〜
ご誕生されましたら是非遊びに来て下さいまし


仲良し笑顔でハイっチーズっと


ワイドな荷室でベビーカーもOKでぇす

幸せファミリー集い中ラポールへGO!


 
フェアレディ300yX  2012年08月19日(日)
お盆休みも最終日の本日、めでたくご納車の○野様をご紹介させて頂きます
3日ほど前、ご納車の段取りでお電話をさせてもらった所
呼び出し音が「ル〜ル〜」何方かとお伺いすると、綺麗なビーチとの事
夏休みを満喫されて、本日のご納車となりました

数多くのお車をお乗りになった○野様でいらっしゃいます
フェアレディも思い出の一台に加えて下さいね
お土産、有難うございました
外車の下取りはラポールへGO!!


 
距離薄セレナ入庫!ブラックです☆  2012年08月18日(土)
走行34,000キロ!
ワンオーナーの記録簿完備!!
人気のオートスライドです!!!


平成15年式
VGナビ70
34,000K

ワンオーナー
点検記録多数

オートスライド
7インチナビ
カラーBモニ
カーアラーム
カブロンS

・・・などなど



         ブラックボディが煌びやか

人気装備のミニバンが・・・¥585,000!!!

見たら気に入る良程度

動画でチェック充実装備ラポールへGO!


 
渋滞渋滞あぁ渋滞。。。  2012年08月14日(火)
本日の東京町田地方は晴れ
蒸し暑い一日となりましたUターンラッシュ初日で御座いました

しかしコノ連休は忙しい。。。
昨年よりも激しく動いておりますボンボ盆
今年はお買い物の夏なんでしょうかねぇ
お蔭様でブログを更新する体力も無いまま毎日帰宅させて頂いております
。。。まぁ言い訳ですけど
そんなこんなで本日はチョイと時間が出来ましたのでブログ更新
入庫したてでWEBデビュー前にご成約になりましたお車も、折角ですので写真を載せたいと思いまぁす


こちら掲載一瞬でしたが物凄いアクセスでした


そしてUP翌日にご成約・・・こちらも早かった


コンパクトコーナーもアクセスUP中


そしてホワイトマーチも嫁入りでした


やっぱり人気のマーク2




そして画像を取る間も無くフーガもご成約
ご納車までにバッチリ仕上させて頂きますからねぇ


動画でCHECK新入庫ラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts