走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2012年08月 | Main | 2012年10月 »
 
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

A33 セフィーロ エクシモ  2012年09月23日(日)
一昨日までの真夏日がウソの様に肌寒い町田です
本日、ご納車の山○様をご紹介させて頂こうとしたのですが・・・
とってもシャイな山○様でセフィーロだけでパチリとなりました

ご依頼のエンブレム外しも綺麗に決まりました
ボディーも大切に磨き上げを致しました
ETCも取り付け&セットアップが完了しています
希少なA33セフィーロのスーパーブラックです
大事に可愛がってあげて下さいね お願い致します
まだ有る! 極上セフィーロはラポールヘGO


 
シビック フェリオ  2012年09月17日(月)
晴れ時々どしゃ降りの町田のご納車レポートでございます
本日ご紹介させて頂きますのは中○○様ご夫妻です
ご納車時には雨も上がり太陽が照りつけるお天気となりました

晴れ男&晴れ女のご夫婦で御座います
保険の車両入れ替えの手続きもお忘れなくお願い致します
ナビ付きですから、奥様も運転してくださいね
ナビ、ETC等取り付けはラポールへGO!!


 
エルグランド ライダー  2012年09月16日(日)
朝から雨模様の町田地方です
本日、めでたくご納車をさせて頂くビッグダディーのご紹介です
ご家族で一度にお出かけするには8人乗りが絶対条件との事です

今日は、お子様お二人とご来店でパチリとなりました
ご自宅では、どれほど賑やかな事でしょうか
今度は、全員勢ぞろいでお越しになって下さいね
そして、安全運転でお願いいたします
明るい未来に向かってラポールへGO!!


 
距離薄トルネオ入庫!SiRのブラックです☆  2012年09月16日(日)
走行ビックリ29,000キロ!
VSAで走りも安全!!
社外のナビもバッチリOK!!!



平成10年式
SiR
29,000K

車検2年!!
絶版モデル

パナDVDナビ
カロッツCD
ディスチャージ
リアスポ付

・・・などなど



           夜に煌くナイトなホーク

走れるセダンのVTEC・・・¥298,000!!!

レアな1台です

動画で体感VTECラポールへGO!


 
連休中日は恵みの雨んちょ。。。  2012年09月16日(日)
本日の東京町田地方は雨
やっと秋らしい空気に包まれております連休2日目で御座います
雨の連休中日は少し静か
こりゃ久々にブログの更新をせねば
ってな訳で御座います
中間ですが、決算期と言う事もあり毎日大忙し
お蔭様でご成約も沢山頂いておりますが、少し溜まってしまった新入庫のお車クン達をご紹介して参りたいと思いますぅ


鬼のアクセスで速攻ご成約で御座いました〜


革にサンルーフの4WD
しかもサイバーナビのフルセグ付き。。。
もう何も要りませんわな


あなたの1台動画でどうぞラポールへGO!


 
オデッセイ☆Lタイプ  2012年09月08日(土)
絶好のご納車日和となりました東京は町田地方
まだまだ暑いHOTな週末にご納車日を迎えられましたのは梅○さん
お忙しく貴重な休日にご来店を下さいました
いつもニコニコ笑顔でご来店下さいます梅○さん
ご納車日の本日は一際際立つ笑顔で御座いました
二輪も乗りこなす梅○さん
四輪はユッタリ乗れるオデッセイをチョイスされました
大人の色気ムンムンで御座います梅○さん。。。
やはりダンディはオデッセイで決まりですねぇ


優しい笑顔でハイっチーズっと


お車に関係のあるお仕事をしてらっしゃいます梅○さん
オデちゃんはリラックスしてご乗車下さいまし


ダンディダディも集い中ラポールへGO!


 
ブルーバードシルフィ☆20XJ−G  2012年09月02日(日)
秋の足音と共に雨粒が降りておりました東京は町田地方
そんな情緒溢れる日曜にご納車日を迎えられました遅○さん
今回はブルからブルシルへのお乗換えで御座います
ご近所様で御座います遅○さん
お乗換え時にご指名下さる当店のVIP様で御座います
普段とってもお忙しい遅○さん
今度のお休みはシルフィで秋のドライブをお楽しみ下さいまし


さりげな笑顔でハイっチーズっと


お気に入りのナビも装着し、とってもご満悦で御座いました遅○さん
また遊びに来て下さいね〜


全国どこでもご近所さんラポールへGO!


 

最新在庫情報
日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L
45.8万円

日産 セレナ ライダー 1オーナー 記録簿 禁煙車 ナビ Bカメラ Pスラ 2.0L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L
42万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII エアロ フジツボ タイベル交換済 2.0L

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L
59.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン 20K 1オーナー 記録簿 サンルーフ エアロ レイズ17 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts