走行無制限1年保証付き!
お任せ下さい!!
☆走行少ないワンオーナー
☆ワンオーナー禁煙車
        ・・・などなど
品質、程度自信有りのお店!
遠方の方も大歓迎(^^)/~~~
東名横浜町田インターそば、
南町田グランべリーモール近く!
東京は町田発!
ラポールコーポレーションです!!

 
« 2013年02月 | Main | 2013年04月 »
 
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


リンク集
最新記事
友人新着記事

ワゴンR☆FX−Sリミテッド  2013年03月09日(土)
お天気続きでご納車にはピッタンコで御座います東京は町田地方
そんなピッタンコな週末にご納車日を迎えられましたのは成○さん
釣りの帰りにご来店されました成○さん
大漁とは行かなかった様ですが、ご納車日と言う事で宜しいのではないでしょうか
いつもご多忙で御座います成○さん
たまには息抜きが必要ですよねぇ
これからはワゴンRでも息抜きして下さいまし


今日は釣り仲間とツーショットですぅ


本日は大の仲良しお二人でのご来店
次回の大漁祈願をしておきますねぇ


釣りの仲間も集い中ラポールへGO!


 
イプサム☆240I  2013年03月09日(土)
燦々と春の日差しが降り注いでおります東京は町田地方
春休みに向けてご納車のラッシュが続いておりますココ数日

そんな中ご来店下さいました足○さん
バタバタとしておりましたが優しい笑顔でお待ち下さいました足○さんご一家
今回、ご購入までに色々とご検討されたとの事でしたが、当店でめでたい日を迎えて頂く事となりました
ご納車までに色々とご相談に乗らせて頂き、ワタクシも気合を入れてアレコレ頑張ってみました。。。
その甲斐あってでしょうか
ご納車時にとても喜んで頂けたので、ワタクシも思わず嬉しくなりました


そんな笑顔の結集でぇす


仲良しご一家で御座います足○家の皆さん
今度はイプサムも家族の一員と言う事でお願いしまぁす


笑顔が溢れる展示場ラポールへGO!


 
セレナ☆V−S−LTDナビパッケージ  2013年03月09日(土)
暖かな陽射しの日が続いております東京は町田地方
そんな暖かな陽射しに包まれながらポッカポカなご納車日を迎えられましたのは吉○さん
いつもニコニコ吉○さんご一家は、ご納車時にも皆さんニコニコで御座いました
仲良しご一家で御座います吉○さん
仕上がった状態をご覧になって頂き、一家総出でお喜び下さいました
今回は軽自動車からのお乗換え
広々室内でお子ちゃまにも喜んで頂けること間違いなしですねぇ
楽しい思い出を沢山作って下さいまし


みなでニコニコはいっチーズっと


ご近所様で御座います吉○さん
いつでも遊びに来て下さいねぇ


ニコニコファミリー集ってますラポールへGO!


 

最新在庫情報
トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L
69.8万円

トヨタ アクア S 1オーナー 記録簿 ナビテレビ フロント熱線ウィンドウ 1.5L

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L
69.8万円

日産 スカイライン 250GT タイプP 1オーナー 記録簿 禁煙車 BBS17 2.5L

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L
39.8万円

スバル レガシィツーリングワゴン GT−B E−tuneII 1オーナー 記録 禁煙 フジツボ 2.0L

店舗情報
カテゴリアーカイブ
ネットワーク

月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/rapport/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts